ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『のだめカンタービレ』公式サイトに第1話あらすじが更新されています
 →あと、フォトギャラリーも更新されていますが、コチラは瑛太クンまたしても載ってません
  残念・・・次に期待っ!!
                 20061010221109.jpg

瑛太クンが以前出演していたドラマのロケ地のガイドHPを発見しました。
 →リンクさせてもらっている『雪華さん』のHPでもこういった件の話題があり、
  載せようかどうか迷いましたが・・・あくまでも以前出演していたドラマのロケ地の
  情報なので、載せさせて頂きました
  『へぇ~こういった所で撮影していたんだぁ』といった風に楽しむのに利用して下さい。
  ただ・・・ 
 もし、万が一コチラのHPに最新情報が流れたとしても、そちら場所に殺到するのだけは
 やめて下さい私たちが応援する瑛太クン自身に迷惑がかかるコトになります
 ヨロシクお願いします

   http://www.emachi.co.jp/location/actor_detail.php?ac_id=62

新情報というわけではないですが、この前に情報として載せさせてもらった今日発売
『Kansai一週間』に『のだめ』の情報が載るという事でしたが、残念ながら瑛太クンに関する
情報はありませんでした

でも、明日『anan』の発売日です!!

皆さん、購入お忘れなく!!     超楽しみ
コメント
この記事へのコメント
明日はananですね。電車の広告で見た女性自身の1400万部突破ベストセラー「のだめ現象」徹底研究月9『のだめカンタービレ』5つの魔力というのが気になっているんですけど・・・明日本屋さんで見てみますね。(*^_^*)
2006/10/11(水) 01:08 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
>ゆうこさん♪

今からワクワクしていますっ!!
私は、朝9時にBook-1へ一番乗りしますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
そして、仕事が始まるまでに『anan』と『Men's JOKER』を見て…
幸せな気分で仕事頑張りたいと思います( ^ー゚)b嬉!!

女性自身ですか??
今日少しだけパラッと見たのですが、気づきませんでした。
私もチェックhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12">してみますねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/10/11(水) 01:49 | URL | ちか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/27-4ee3031e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
