ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
今日は、皆さんご存知の通り瑛太君掲載雑誌が2冊発売される日
いやぁ、2冊買うか本当に迷いました・・・私が2冊買ったのはどうかはこの後の詳細で(笑)

日本映画navi 夏 日本映画navi 夏
(2007/06/01)
扶桑社

この商品の詳細を見る
まずは・・・
アップロードファイル『日本映画navi '07夏』 詳細UPします!!

コチラの雑誌は絶対買いです!!先に言っておきます瑛太君・『銀色のシーズン』が盛りだくさん絵文字名を入力してください
掲載ページは瑛太君がP.32~35・田中麗奈さんがP.36~39・撮影現場レポートがP.40・41☆計9ページ!!
瑛太君のインタビューでの写真は合計4枚あってどの写真も素敵です
全て、映画撮影時に撮影現場で撮影された写真です ウェアー姿!!
私個人的には、P.34の写真が一番好きですかね 表情がすごく凛々しくて銀っぽい
インタビューの内容は、撮影現場のコトなど映画に関してのコトがぎっしり
以前、どこかの雑誌で『直滑降に滑るのが楽しい』とか言っていて怪我が恐いとファンの方々と
ココで話をしていたコトがありますが、瑛太君自身も『俺が怪我したらこの映画終わってしまう。』
って、怪我を恐れた時期もあったみたいですねぇ 色んな話が聞けて嬉しい内容です!!
あと、田中麗奈さんのインタビューにも少し瑛太君に関して語っている部分もあります。

撮影現場レポートは、瑛太君と田中麗奈さんとの2ショット写真がたくさんあり、瑛太君の軽やかな
スキーシーンの写真から待ち時間に子供達と遊ぶ瑛太君の写真まで楽しみがいっぱい
田中麗奈さんとの仲良さげな写真も印象的ですが、子供達をそりに乗せて一生懸命それを
引っ張っている瑛太君も楽しそうで大好き かわいいんですもんアップロードファイル
撮影現場レポートの内容も監督が瑛太君について語っていたり、何より面白いのが子供達とのエピソード!!
瑛太君もかわいいし、子供もかわいいし、笑っちゃうエピソードです
といった全内容となりますが、後悔しない内容で------す!! (P.92に『アヒル鴨』紹介ページあり。)

Cinema・Cinema 9 Cinema・Cinema 9
(2007/06/01)
学習研究社

この商品の詳細を見る
次に・・・
アップロードファイル『cinema★cinema no.09』 詳細UPします!!

コチラの雑誌も予定通り、『銀色のシーズン』に関しての記事・内容です!!
ただ、コチラは『日本映画navi』とは違い、玉山鉄二さん・青木さんとの写真がメイン
掲載ページはP.39~42☆計4ページ!! 掲載内容は、映画のシーン・撮影時の写真が3Pと
瑛太君・玉山さん・青木さん・田中麗奈さん4人のインタビューが1P(1/4ページずつ)。
私がこの雑誌を買ったかどうか・・・?? えぇ、買ってしまいましたともワラワラ
買う決め手になったのは、『日本映画navi』とは違い玉山さん・青木さんとの写真が多かったからです!!
コレが田中麗奈さんとの写真が多かったら買っていなかったかもしれないですが、ちょうど
『日本映画navi』とは違った内容の写真だったので良かったです どっちも良い
写真は、壮大な雪山のシーンや鋭い目つきの銀の写真etc・・・
レポートでは、コチラにも瑛太君の秘話も掲載されていますし、インタビューも4人とも楽しいです
瑛太君にツボって言われる青木君は一体どんな人なんだろうと思いました。(笑)

どちらの雑誌でも、映画の内容が少しずつ明確になってきた感があります。
この映画が決定した時は、玉山さんと田中麗奈さんが婚約者の間柄というコトになっていたように
思うのですが、やっぱり違うよう・・・ですね?? 明確になってきてますます楽しみです嬉 !!
コメント
この記事へのコメント
もちろん2冊ゲット!!
ちかちゃん、こんばんは☆
このごろは「アヒル鴨・・」&ドコモで頭がいっぱい!でしたが、本日発売の2冊で、「銀色」熱復活!ってかんじです。
日本映画naviの写真はほんとどれもいい!!! 俺様銀な瑛太くん、かっこよすぎ。もうにんまりしてきちゃって・・・
たまりません!!
映画、2007年公開なのか2008年公開なのか、はっきりしませんが、フジTVの宮澤サン(だったかな??)の日記読んでも、期待が膨らむばかり・・ 
同雑誌で「アヒル鴨」の評価も高いですし、瑛太くんのこと実力派と誉めていて、羽住監督もイメージが固定されてないで
いい・・・と嬉しい内容ばかりです。
Cinema★Cinemaもこれからじっくり堪能します。

2007/06/01(金) 21:26 | URL | まる #-[ 編集]
やっぱり2冊GETですよね!!
>まるさん♪

こんばんは☆
そうですねぇ~最近は『アヒル鴨』と『ドコモ』ネタで占領されてたので
久しぶりに『銀色』の写真を観て嬉しくなりましたe-454
行ったんだなぁ~このエキストラに・・・って思うと尚更気持ちがこもってしまいますv-238

『日本映画navi』は最高ですよねi-237
写真もいいですけど、監督さんのお言葉も嬉しい限りですe-319
>イメージが固定されてないでいい・・・
私もこの言葉は印象的でした!! まさしくそれこそ瑛太君の原点ですもんねv-219
だから、私たちも瑛太君のファンであり、はまっていくトコでもあるv-345

>映画、2007年公開なのか2008年公開なのか
気になりますねぇi-184 なるべく早く発表してちょうだ------い!!予定を組まないと!!
2007/06/01(金) 21:38 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
公式
ちかさん、こんばんは。
公式が更新されていますよ!
あっと驚きます。
瑛太くんの公式は侮れませんね。
油断していたらやられる(笑)。
2007/06/01(金) 22:08 | URL | たま #-[ 編集]
視線の記録を見てビックリ!
旅行に行ってたんだね。
わたしも大好きな国です。
トゥクトゥクにも乗って
きっと楽しかったんだろうな(*^_^*)ずっと仕事ばかりだったからリフレッシュできたかな?
まさかこれも仕事じゃないよね。

本はもちろん2冊ゲット!
ドコモの大きなパンフレットも
ごっそりもってきました。(~o~)
2007/06/01(金) 22:28 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
ぎゃぼ---------!!
>たまさん♪

こんばんは!!そして、ありがとうございます!!
観てきましたぁぁぁv-238 油断大敵ですねぇぇぇ。(笑)
今回も瑛太君の写真で癒されましたv-398
2007/06/01(金) 22:29 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
私もビックリです!!
>ゆうこさん♪

やっぱり旅行ですかね??
でも、写真の内容的に旅行っぽいなぁって感じましたi-179
いつの雑誌だったか夏はここ数年ドラマをやっててどこにも行けてないので
今度どこかに行きたい・・・みたいなコト語っていたような気がするので
瑛太君がリフレッシュ出来たのなら嬉しいですねぇe-257
私も是非タイには行ってみたいのですが、長期休暇が取れない仕事なので無理・・・e-259

ごっそり頂いちゃいましたか??(笑)
さすが、ゆうこさん!!ナイスですv-218
2007/06/01(金) 22:33 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
今日本屋さんに行くぞ~i-233
今早速見ましたv-352v-353
カロリーメイト新CMi-237
前髪おろした瑛太くん可愛いi-80
2007/06/02(土) 09:25 | URL | choco #-[ 編集]
行ってらっしゃい!!
>chocoさん♪

本屋でめいいっぱいニヤニヤしてきて下さいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

前髪下ろした瑛太君、私も大好きhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
一緒にコンビニ行きたいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
2007/06/02(土) 12:35 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
いっぱいニヤニヤしてきましたi-233
でも映画や音楽関係の雑誌レジの前に陳列されてて…i-237

コンビニ行きたいですね~i-80夜にフラッっと寄ってアイスなんか買ってi-233(妄想)
2007/06/06(水) 16:52 | URL | choco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/276-d8e7d7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
