ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『EITA WORKS』 <視線の記録>更新されてます!!

何て素敵な写真ばかりなんでしょう
毎回瑛太君の撮る写真を観てはそう感じさせられてしまいますv
瑛太君の後姿は本当に素敵な1枚ですね!! 後姿なのに惚れ直しちゃうのはなぜでしょう??(笑)
個人的には車の中から撮っていてバックミラーに瑛太君が写っている写真が好きです
ただ車の中を撮っているだけなのにコレだけ惹かれてしまう写真になるのがすごいと思います!!
私も個人的に旅行に行った際には写真をたくさん撮りますが、被写体をメインにもっていき過ぎ
あんだなぁ・・・と瑛太君の写真を観るたびに思い、自分の才能のなさに愕然とします鼻血(笑)

ところで、瑛太君はタイへ行ったのかな?? たまには生き抜きも必要ですよねぇ それとも仕事??
瑛太君の写真にまたしても癒されてしまいましたぁぁぁ
コメント
この記事へのコメント
今見てきましたー☆
タイだぁーー!!!
タイって聞くとお兄さん思い出します☆★

>個人的には車の中から撮っていてバックミラーに瑛太君が写っている写真が好きです

同感です!!
わたしも瑛太さんの写真好きです☆
写真家みたいですよね!!
前の写真とはまた違う感じで好きです!!
2007/06/01(金) 22:40 | URL | マングース #-[ 編集]
今見てきましたーe-266
なんか瑛太さんの写真って後ろから撮るのが多いですね!
この前はホテルマンの後ろ姿を追ってましたし!
本当に<視線の記録>という題通り、どれも瑛太さんの視線を感じる写真ばかりで素敵ですe-267
私も癒されちゃいましたe-491
2007/06/01(金) 23:03 | URL | まっつん #-[ 編集]
タイだぁぁぁぁぁ!!
>マングースさん♪

タイは行ったコトないですが、行った友達の話を聞く限り良かったって感想が多いi-179
是非、行ってみたい国ですv-353
確かに!!お兄さん思い出しますね!!

前の写真とは違いますよねぇi-184
前は尾行してましたもんね。(笑)
瑛太君の撮る写真はどれも個性のあるグッと人を惹き付ける写真ばかりですe-349
2007/06/01(金) 23:12 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
後姿☆
>まっつんさん♪

そうなんですよねぇ~後姿がとても多い!!
私は建物にしても人物にしても正面とか斜めからとかが多いので、瑛太君の写真を観て
いつもお勉強させてもらってます・・・v-295(笑)

瑛太君の視線を感じられて、幸せなひとときv-238ですねぇi-203
2007/06/01(金) 23:14 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
v-398見てきましたーi-233
空港での後ろ姿と、白黒の犬と瑛太くんの影が映ってる写真が個人的に好きかなi-80
後半の夕焼けもキレイですねi-189
癒される~
2007/06/02(土) 09:37 | URL | choco #-[ 編集]
犬もいいですね!!
>chocoさん♪

犬もいいですし夕日も素敵http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
夕日は瑛太君の足と一緒に写ってるやつも好きですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
最後の写真が何だか分からなかったんですけど…月?
2007/06/02(土) 12:30 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
うんうんv-398
瑛太くんの足が写ってるショットも好きi-80
最後のはちょっとわかりにくいけど…月じゃないですかねi-198i-179
それにしても後姿、すごい惹かれるi-233
2007/06/03(日) 12:34 | URL | choco #-[ 編集]
後ろ姿
>chocoさん♪

後ろ姿の写真には私たちをひきつける何かがありますよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

やっぱり最後のは月ですかね?反射してるだけでhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/03(日) 16:58 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/277-8e94c780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
