ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
20070603220838.jpg
渋谷にあるDoCoMo2.0看板多数!! 提供:IAさん。ありがとうございます
20070603220901.jpg20070603220850.jpg
いいないいなぁ~!!大阪にも早く看板飾って下さ---------------------------い!!
大阪では残念ながら未だに発見出来ず・・・sc07 
東京ではこの看板の他に出演者1人1人の柱まであるみたいですねぇ・・・いいなぁ
どなたか発見されましたら、私まで画像送って下さい(笑)

ココで、看板を見かけたという場所をまとめておきますね
JR渋谷・渋谷のドコモショップ前・新宿アルタ前・恵比寿・神田・池袋 現在までの確認情報です!!
渋谷は掲載通りで、池袋にも多数あるとのコトです!!出演者1人1人の柱があるのも池袋!!
↑IAさん、めぐぴーさんの情報☆ありがとうございます
20070603205842.jpg
あとあと、おとつい映画館へ行った際に『アヒルと鴨のコインロッカー』の前売り券を購入っ
やはり映画館の方も公開日はご存知ではありませんでした
でも、大阪の公開は7月で間違いないと思いますアップロードファイル

今後発売される雑誌についての情報を少し追加

『GyAO Magazine』
TOPページ(近々の予定)にも昨日から載せているのですが、松田龍平君とのインタビューになります!!
「たまにはふたりで。」という見出しで、おそらく「アヒルと鴨のコインロッカー」関連かなと。

『KING』
もちろん連載「ん。」復活!!今回のゲストは福山雅治さんです。
あと、瑛太君の特集「男の嗜み術05」も別にあります!!どちらの瑛太君も髪の毛を下ろしててかわいい
目次では、他に「キサラギ」の小出君・小栗旬君、濱田岳君、妻夫木さんも掲載されているようです。
http://www.x-king.jp/feature/index.html
コメント
この記事へのコメント
うひょ~!
渋谷はそんなことになってるんですか~!!!すごいっ!!!
人ごみが嫌いなので、ふだん用事がない限りは人の多い街に行かないから、私も皆さんからお知らせしてもらってばかりです。
あと、新宿アルタ前の小さいステージみたいなところに看板あるのを電車の中から見つけました。
恵比寿にも看板あるらしいので、アヒルの公開日までその看板があるといいのですが^^
2007/06/03(日) 22:22 | URL | めぐぴー #3un.pJ2M[ 編集]
うひょ~!でしょ☆
>めぐぴーさん♪

ホント、うひょ~!なんですよぉぉぉ!!
私も当然ながら皆さんから情報もらいっぱなしですi-237
この写メ観ただけでも人がゴロゴロ・・・いますし、人ごみの嫌いな方には苦痛ですよねv-356

>新宿アルタ前
この間ブログで掲載されてたものですか?? 観ましたe-454 途中下車されたって。(笑)

恵比寿にもあるんですねぇ~情報ありがとうございます!!
2007/06/03(日) 22:29 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
いえいえ
途中下車したのは「神田」ですよ~!
新宿は、電車の中から見ただけです。渋谷よりは人が少ないけど、用事がないので遠慮しました(笑)。
すごく高いところにあったので、写真もちゃんと撮れないかな~と思って。
2007/06/03(日) 22:32 | URL | めぐぴー #3un.pJ2M[ 編集]
あれ??笑
>めぐぴーさん♪

あれは神田ですかi-229 お恥ずかしい。(笑)
東京は人が多いですもんねぇぇi-238
大阪もたいがい多いですが、私は東京の電車の線路数についていけませんv-356(笑)
そんなに観れて羨ましいですe-349
2007/06/03(日) 22:39 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
きゃぁ~i-233
いいなぁ東京i-189i-189
新しい瑛太くんじゃんi-237
しかもカッコイイi-80
1人1人の看板もあるんじゃ~i-233羨ましいなv-398
2007/06/03(日) 23:01 | URL | choco #-[ 編集]
ホント羨ましいですよぉ!!
>chocoさん♪

大阪でも早く看板出現してほしいですよね!!
梅田にもないし・・・あとは、あるとすれば心斎橋あたりでしょうかね??
最近行ってないんですよね・・心斎橋i-238 行くと堀江で買い物をしてしまうのでi-229(笑)

1人1人の看板が一番観たいv-238
梅田でありえるなら、阪急百貨店の前あたりの柱かなぁ~と妄想中ですe-454(笑)
2007/06/03(日) 23:07 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
お役に立てて何よりです♪
渋谷歩くだけでかなり目にしましたよ!!
渋谷駅は上の写真の真下にも、改札の前にデカイのがe-69そんで山手線ホームにもe-51新バージョンみたいのは、明治通り沿いにいくつかありましたe-68
恵比寿はホームから改札に下る階段に、男女2人ずつのパネルがありましたe-343ガン見出来ますi-278!!
他にもあったと思うんですが、あり過ぎて…e-68
お金使ってますね~~~、ドコモ様e-68e-420
2007/06/03(日) 23:38 | URL | IA #-[ 編集]
感謝しております!!
>IAさん♪

貴重な写メhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">ありがとうございましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
大阪ではまだ観られないので助かりますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">

山手線に明治通りですかぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">ホントたくさんあるんですねぇhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
パネル、パクりたいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

ドコモ様も必死ですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> ソフトバンクとauにお客持ってかれてますからねぇhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/04(月) 00:24 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ホントi-189
DoCoMoさん力いれてますねi-237
1人1人の看板見つけちゃったら思わず持って帰っちゃいそうi-278
ですね~心斎橋あたりありそうi-184
堀江もしばらく行ってないな[絵文
字:i-240]
靴に鞄に帽子に欲しくなるんだよなぁ~i-229
2007/06/04(月) 08:53 | URL | choco #-[ 編集]
窃盗罪だし!!(笑)
>chocoさん♪

chocoさんが看板持ち帰ってるトコ想像しちゃいましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

堀江は私もしばらく行ってないですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
瑛太君にはまるまでは洋服にお金注ぎ込んでたんですけど、
それが今は瑛太資金http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9BA.gif" alt="" width="12" height="12">にまわってる状態で服が買えなーいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/04(月) 17:16 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
街頭の多くの瑛太!ついに、『どろろ』は上海の国際映画祭の上で上映します!感動します!
私達の上海瑛太ファンは組織していっしょに観覧します!楽しいです!
2007/06/05(火) 17:23 | URL | MR..KING #-[ 編集]
とうとう上海で!?
>MR.KINGさん♪

とうとう上映されるんですかhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12"> 楽しみですねぇhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
瑛太君ファン集めて皆さんで楽しんで下さい!!
2007/06/05(火) 19:59 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
福山さんかっこい~


私も福山さんの動画を集めてサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね
2007/06/06(水) 19:56 | URL | 福山雅治だーいすき #-[ 編集]
こんばんは。
>福山雅治だーいすきさん♪

初めまして☆
『KING』楽しみですねi-237
また寄らせて頂きますe-337
2007/06/06(水) 23:07 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/10(日) 21:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/280-3f8545cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
