ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
               20070606144109.gif
祝『アヒルと鴨のコインロッカー』
            仙台・宮城☆2万人突破っ!!


アヒル鴨の公式ブログにて更新されていました
20,000万人という数を聞いてもどれだけすごいコトか分からないですけど、何やらすごいコトらしいです
アップロードファイルしいですねぇ~!! 映画がヒットすれば、それだけ上映館が増える可能性も出てきますし、
たくさんの方に観て頂けるコトに繋がりますもん めでたい!!
6月23日にまず東京で公開、そして徐々に各地で公開されていくと思いますが、皆さんで一緒に
『アヒルと鴨のコインロッカー』 を応援・宣伝していきましょう絵文字名を入力してください

ココからは、雑誌プチネタを1つ

『野生時代』  表紙です!!
「アヒルと鴨のコインロッカー」のインタビュー 表紙です表紙!!
コメント
この記事へのコメント
ぱちぱちぱちv-352v-353
私も数字で言われてもピンとこないけどi-229
とにかく嬉しいことですねi-80
私も前売り買いに行かなくちゃi-246
できれば大阪に瑛太くん来て欲しいんだけどなi-238
23日も行きたいけど、東京までは行かんくていいじゃろ…て旦那に言われi-232i-231
一応応募だけはしたんですけどねi-201
当たれば行かせてもらえるかなと…i-230
野生時代も表紙ですかi-198i-237
楽しみがいっぱいi-233
2007/06/06(水) 16:43 | URL | choco #-[ 編集]
びっくりした
びっくりしてアヒル鴨ブログ見に行ったら、
ほんとに20,000万人って書いてあったわ。
でもこれ、20,000人ですよ~
20,000万人だと、日本の人口超えますよ~

2007/06/06(水) 21:35 | URL | なな #-[ 編集]
確かにピンとこない。笑
>chocoさん♪

ピンとこないですけど、すごいらしい!!(笑)
出来れば来てほしいですけど、う------ん厳しいi-198

あっちゃ-----東京まで行かなくても・・・って言われちゃいましたかi-229
でも、東京でしか正直な話会えないですからねi-241

チケット取れますようにぃぃぃぃe-258

2007/06/06(水) 23:01 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ホントだ!!笑
>ななさん♪

良く気づかれましたねi-237(笑)
全く気づきませんでしたi-229
早速修正してきま------すe-319
2007/06/06(水) 23:03 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
しつこいようですが
あのう、
…2万人デス。あたしゃ小姑かっ?
2007/06/06(水) 23:56 | URL | なな #-[ 編集]
私馬鹿だ。笑
>ななさん♪

私、頭悪い子みたいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
出来の悪い嫁ですみませんhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

コンマでくぎってしまいましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
明日修正しますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/07(木) 00:28 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ですよね…仙台にも瑛太くんこられなかったのに…i-238
東京に行かなきゃ会えないi-240
とりあえず16日頑張ってみようと思ってますi-234
お願いしてi-189i-189
2007/06/07(木) 10:37 | URL | choco #-[ 編集]
中心は東京ですからね・・・
>chocoさん♪

大阪に来るコトを少ない確立で待つか、行動するか・・・ですねi-237
まだ『銀色』が残ってますけど!!

16日頑張られるんですねv-353
一緒に行けるといいですねi-246v-238
2007/06/07(木) 13:23 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/284-ffa155dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
