ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
            20070607224024.jpg
   『アヒルと鴨のコインロッカー』『Laundry』 コラボTシャツ山吹

お--------------っ!!!!! 『Laundry』とコラボだなんて 絶対買う!!!!!! ¥3,800なり☆
『Laundry』は大人気のTシャツショップで、私も1枚Tシャツ持ってます
LaundryT.jpg20070608004944.jpg
私の『Laundry』Tシャツですデザインもかわいくて大スキ!! 右はLaundryのキャラクターの1つ!!
買い物に行くと一気に3枚も買ってしまう『Laundry』マニア??馬鹿??(笑)のお友達がいますKIRA KIRA
『Tシャツばっか買ってどうすんねんなぁ~』といつも言っているんですが、やめられないらしい
aikoさんが大好きなTシャツショップでも有名ですよね(梅田のESTには良く出現していたらしい!!)
『Laundry』公式サイト(全国20店舗の場所もコチラからご確認出来ます)

今回の『アヒルと鴨のコインロッカー』とのコラボ、これは絶対買わないと!!と心に決めました
舞台挨拶でこのTシャツ着て出てきそうじゃないですか?? 宣伝の意味も兼ねて
瑛太君は原色が似合うので、黄色を着そう 私は白に決定!!
ところで、この絵は・・・何をイメージしたんでしょうか?? 「GOD」?? バナナ??(笑)
分かった方、コチラまでお待ちしてまーす

発売日は、6月23日(土)アップロードファイル  in恵比寿ガーデンシネマ・Laundry Shop(20店舗)
コメント
この記事へのコメント
有名なTシャツ屋さんなんだ。
わたしはアヒルのくちばしだと思いました。
バナナにも見えるけど(*^_^*)
2007/06/08(金) 00:24 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
ホントだ、アヒルだ!!
>ゆうこさん♪

アヒルのくちばしですねぇぇぇ!!
ゆうこさん、きっと頭が柔軟なんですね~i-184
私にはバナナ以外見えませんでしたよi-229

有名なTシャツショップですよi-237
サッカーとも良くコラボしていますし、若い男の子とか見ていると
結構良く着ているのを見ますe-454
2007/06/08(金) 00:35 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
知ってるi-237
持ってはないけど、かわいいデザインのTシャツ多いですよねi-189
夏が近づくとTシャツ欲しくなる~i-233
HEPじゃなくてESTじゃなかったですか??!

デザインもかわいいi-233
アヒル鴨のくちばしイメージしてるのかなi-198i-237
私も白買いかな~i-189でも白って結構持ってるから…カーキ?
2007/06/08(金) 00:38 | URL | choco #-[ 編集]
私、最近間違い多い・・・笑
>chocoさん♪

良くぞ間違いに気づいて下さいましたi-238
私最近本当に間違いが多いです・・・i-229 昨日の2万人を20万人って書いたり。(笑)

その通り、ESTでした!!
デザインもかわいいですよねv-238 って、くちばしなのは今知りましたけど。(笑)
カーキ、もう少し明るいカーキなら私もカーキ好きなんですけどねi-184
実際の色を見てみないと分からないですけど、今のトコ第1希望は白!!
2007/06/08(金) 00:42 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
疲れてるんですよi-238きっとi-203
20万じゃなくて2万人だったんですねi-179

バイトもされてるんですよねi-203
私もやってたな~仕事+バイトi-277
身体には気をつけてくださいねi-178
2007/06/08(金) 00:52 | URL | choco #-[ 編集]
ありがとうございます☆
>chocoさん♪

ココ最近は忙しくてバイトは控えてるんですけどねi-179
派遣なので、入りたい時だけ行ってますv-219

やっと風邪気味症状がなくなったので、ぶり返さないように気をつけます☆
2007/06/08(金) 00:56 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 07:07 | | #[ 編集]
EITA WORKS
言葉更新されてますよi-237
2007/06/09(土) 10:47 | URL | choco #-[ 編集]
そうなんです!
>chocoさん♪

更新されてるのは知ってたんですけど、夜勤で更新出来ず、
今からまた出かけるのでパソコンからが更新出来なくて…。
携帯で更新しときました。
2007/06/09(土) 13:05 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ごめんなさいi-240
更新されてたの知ってたんですねi-179
 
今THE直感ボウリング篇CMで見ました~i-278早く男性Ver見たいよi-237
2007/06/09(土) 19:40 | URL | choco #-[ 編集]
THE直感ボウリング篇CM私も観た!!
>chocoさん♪

私も観ましたよぉぉぉi-237
きっと男性Ver.もあっという間に放映されるでしょうねv-238
2007/06/09(土) 22:00 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/286-fbfed69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
