ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
皆さんはTVで『アヒルと鴨のコインロッカー』 予告が流れているのをもう観ましたか??
私は今日それをお友達から聞いて知りました!! 流れてたんだっ!!って
そしてそして、その『アヒルと鴨のコインロッカー』 完成披露試写会が19日にありますよね
何と何とぉぉぉぉぉぉ--------------------絵文字名を入力してください!!!!!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!

当たっちゃいましたぁぁぁぁぁ!!!!!! 大興奮っっっ!!!!!

って、私が当たったわけではありません。(笑) お友達のキミちゃんです
ご同行させて頂けるとのコトなので、19日東京まで行ってこようと思いますアップロードファイル
初日の舞台挨拶はまだチケットを確保出来るかは分かりませんが、とりあえず完成披露試写会には
行けるコトになったので、何か情報があればお知らせ致しますね

キミちゃん、ありがと----------------------------------
さて、交通手段を考えなくては・・・ワラワラ
コメント
この記事へのコメント
えぇ~~~~~~~~~v-405
すごいv-352v-353
おめでとうちかさんi-233
きみちゃんi-237
楽しんできてくださいねi-80
情報楽しみに待ってますi-194
2007/06/09(土) 21:25 | URL | choco #-[ 編集]
今日、電話もらっちゃいましたぁぁぁ
>chocoさん♪

ありがとうございま-----す!!
って、当てたのは私じゃない。(笑)

楽しんで来ますi-246
2007/06/09(土) 21:52 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
えへへ☆
私も「キネマ旬報」で当たりました☆
今日、郵便受けの前で小躍りしそうになりました(笑)
楽しみましょうね~♪
2007/06/09(土) 22:03 | URL | めぐぴー #3un.pJ2M[ 編集]
うわぁおめでとうございます!いいいなぁ!私は私で頑張ってとってみます!
2007/06/09(土) 22:42 | URL | はなえ #-[ 編集]
やった!!
>めぐぴーさん♪

めぐぴーさんもやりましたかv-218
おめでとうございます!!
一緒に楽しみましょうねv-238
2007/06/09(土) 22:44 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
どうもです!!
>はなえさん♪

やりましたよぉぉぉぉi-184
って、私ではないですが。(今日何回同じツッコミするんでしょう。笑)

初日は私もチャレンジしますよ、もちろん!!
2007/06/09(土) 22:46 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
おめでとー☆
ちかちゃん、やったねーーーv-221きみちゃんさんと楽しんできて
また報告聞くの待ってますよぉv-237
23日の分の詳細も分かり次第教えてもらったら何か力になれるかも。。。

ところで大阪の公開日、いつになったら分かるのかな(T_T)
2007/06/09(土) 23:15 | URL | みかポン #Zk/lHUeI[ 編集]
報告お任せ下さい!!
>みかポンさん♪

いやぁ、キミちゃんのおかげですe-454
って、もしかしたら私にも届く可能性もまだなきにしもあらずi-237
23日の件、また詳細が分かり次第お願いしますv-421

大阪の公開、まだ決まってないですよね・・・v-356
東京の1ヶ月後くらいっぽくないですか??
7月は確かなのでe-320
2007/06/09(土) 23:21 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
おめでとぉございますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
いいですねぇhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
羨ましいですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/09(土) 23:22 | URL | マングース #-[ 編集]
ありがとうございます☆
>マングースさん♪

私はまだ自分の分はまだ届くと信じていますので(笑)、皆さんもまだ
諦めちゃいけませんよ-------!!

瑛太君ファンの皆さんが1人でも多く観に行けるといいのですがi-238
2007/06/09(土) 23:26 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかちゃん、よかったね。(*^_^*)
お昼にキミちゃんから聞きました。v-221
わたしも当たるように祈ってね。
だってわたしが行かないと・・・ってことがあるかも!!(^_^;)
2007/06/09(土) 23:39 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
祈ります!!
>ゆうこさん♪

祈ってますよ----------!!
って、ゆうこさんがいないと例のコトがありえるわけですね(´Д`)笑
それは危険!!危険すぎます( ̄▽ ̄;)
ゆうこさん、どうか当たって下さい!!
2007/06/09(土) 23:54 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/10(日) 09:00 | | #[ 編集]
非コメでコメントして下さった方へ☆
交通手段、そんなものがあるのですか??
今度泊まりで旅行に行く時は、調べてみますv-295
今回は、東京のお友達家i-38にお泊り出来るので(いつもだけど。笑)
夜行バス・スカイマーク(飛行機)を利用しようと思っていますi-237
2007/06/10(日) 11:27 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
おめでとうございます
よかったですね!!
楽しんできてくださいねi-237また感想を楽しみにしてます。
昨日、原作を買ってきて一気に読んでしまいましたi-184
…これがどうやって映像化されるのか、関西での公開がますます楽しみになりました。
2007/06/10(日) 15:31 | URL | サトコ #-[ 編集]
本当に嬉しいです♪

みなさん、ありがとうございます。ほとんど全部応募したかいが、ありましたv-353私はポストを開けて、瑛太くん達3人の顔が見えた時v-405叫びそうになりましたぁv-345      みなさんの所にもハガキが届くようにお祈りしてますe-420
2007/06/10(日) 20:50 | URL | きみ #lYpnfMQs[ 編集]
ありがとうございます☆
>サトコさん♪

楽しんできますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
舞台挨拶も楽しみですが、1番は映画を観れるコトが嬉しいです!!

原作面白かったでしょぉぉhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
字が苦手な私もスラスラ読めましたもんhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
原作読むコトによって瑛太君が雑誌で語っているコトが楽しく
納得しながら読めませんか?
2007/06/10(日) 22:06 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ようこそ、ご本人様
>きみちゃん♪

この度はありがとうhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
きみちゃんのおかげで貯めたバイト代が活用出来ますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

白馬以来会えますねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
きみちゃんに会えるのも楽しみにしてまーすhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/10(日) 22:15 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(土) 10:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/288-2c2e6c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
