ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『アヒルと鴨のコインロッカー』 神戸・京都公開日決定!!

ご存知の方もおられたとは思いますが、関西公開予定劇場3ヶ所のうち神戸と京都の公開日が
決定したみたいです 関西の方、チェックですよ!!
残りの大阪だけがまだ発表されていないのが気になる・・・もしかして舞台挨拶あるなんて。(笑)
大阪より先に神戸と京都が公開になるとは思えないし、7月中旬って書いてあるので
14日(土)って勝手に思ったりしています(笑)

アップロードファイル『シネ・リーブル神戸』 7月21日(土)公開

アップロードファイル『京都シネマ』 7月28日(土)公開
                                           以上、報告でしたあそぱそまそ2
コメント
この記事へのコメント
もしかしたら、もしかしちゃうかも
大阪は舞台挨拶ありますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ってコト願って待ってよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/11(月) 00:34 | URL | choco #-[ 編集]
イメージトレーニング☆
>chocoさん♪

イメトレ大事ですよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
舞台挨拶があると妄想しちゃいましょうhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/11(月) 00:52 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
関西決まったんですねーi-184うれしいi-194
土曜なら公開初日に見に行けます!
大阪にも是非、舞台挨拶遠征してほしいですね~i-178
2007/06/11(月) 20:04 | URL | サトコ #-[ 編集]
大阪??神戸??
>サトコさん♪

サトコさんは、神戸に行かれるのですか?? それとも大阪ですか??
公開日の早い遅いによって変えるんでしょうか??

それにしても、楽しみですねi-237!!
大阪に是非舞台挨拶があるように毎日手を合わせましょう☆(宗教だ。笑)
2007/06/11(月) 22:08 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
両方??
今のところは神戸かなぁと思ってますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">シネリーブルがなんとなく好きなので。でも大阪のほうが公開早そうですかね。

はいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">毎日お祈りしますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/11(月) 22:42 | URL | サトコ #-[ 編集]
両方行っちゃう!?
おっと!神戸が決まりましたか!?
なんで大阪はまだなんでしょv-236
ほんと、出演者のスケジュール空きの確認待ちだったりしてv-10
期待しちゃうなぁ~~~v-238
サトコさんも兵庫でしたよね!?私もです!!お近くのよしみでよろしくですv-237
chocoさんもいっしょにみなさんでお祈りですv-218
2007/06/11(月) 22:57 | URL | みかポン #Zk/lHUeI[ 編集]
行っちゃいます!?笑
>みかポンさん♪

決まりましたよっ!!
大阪だけ発表されないのが妙にひっかかるんですよi-238
良い報告だと良いんですがe-454
サトコさんも兵庫の方なので、関西人集合しちゃいますか??(笑)
みんなで念を送りましょうe-282
2007/06/11(月) 23:00 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
わざわざ大阪はキツイですよね。
>サトコさん♪

ですよね。
神戸方面からわざわざ大阪まで来る必要って、ないですもんね??(笑)
舞台挨拶があれば別ですが。

大阪も早く決まってほしいですi-237
2007/06/11(月) 23:03 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
関西人集合いいですね~http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
>みかポンさん
みかポンさんも兵庫なんですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">こちらこそよろしくお願いしますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/12(火) 20:27 | URL | お名前見記入 #-[ 編集]
お名前がないけど、サトコさんですね。
関西人集合かけちゃいましょうかe-319
トークに花が咲くでしょうねぇi-184
2007/06/12(火) 21:18 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
いいねぇ、いいねぇv-218
集合、かけちゃって下さい(笑)
今アヒル鴨のサイト見てみると梅田は7月21日になってたよ~~~v-237
2007/06/12(火) 21:56 | URL | みかポン #Zk/lHUeI[ 編集]
まじですか!?
>みかポンさん♪

21日ですかぁぁぁぁぁi-238
予想外れた・・・
ないんですかねぇ・・・舞台挨拶i-241
大阪・神戸、はしごしちゃってよ、アヒル鴨さん!!(笑)
2007/06/12(火) 22:46 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/289-76ef7808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
