ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
かなりの満足度です
読み応え十分・写真もたっぷりで言うコトなし
20070612212732.jpg  http://www.kadokawa.co.jp/sp/200310-02/

アップロードファイル『野生時代7月号』 vol.44詳細UPします!!

掲載ページはP.2~6に写真がズラリ・P.12~19に写真とインタビュー(P.20.21には映画の紹介。)
計12ページにわたっての掲載ですよ--------!! 期待通りの内容です
最初の写真はしっかりした感じの髪質で、後半のインタビューは模造紙☆小さめで分厚い雑誌です
私はP.12ページの横顔の写真が一番好きです
インタビュー内容は、「アヒルと鴨のコインロッカー」。
内容はかなり奥深いです 役者としての話もあり、というか多すぎてまとめられないです

「作品は監督のものですから監督の求めるものに答えたいというのが一番です。」
「嘘をついているという自覚を持ちながら嘘をつきたい。」

役者・瑛太。コレがあるから私達は瑛太君にはまり、瑛太君の演技に惚れてしまうのだと思います
その他の内容も「うんうん。」とうなずく内容ばかりだと思います。
皆さん、楽しんで読まれると思いますよ
また、10の質問が笑えますにひ 答え方がまた笑えちゃいます!!

尚、P.310・311第44回『CMの物語』でドコモが掲載されています!!
コメント
この記事へのコメント
310ページにCMの物語でDoCoMoでてますょhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/12(火) 19:55 | URL | マングース #-[ 編集]
ホントじゃぁ~i-237
DoCoMoのCM物語が載ってるi-189
野生時代からの質問カワイイですねi-236
問4の答えi-237
i-85が前に向いてるので~ってi-237
思わず自分のi-85前向きに動かして試しちゃいましたi-278
2007/06/12(火) 20:51 | URL | choco #-[ 編集]
見ました!!
>マングースさん♪

情報ありがとうございます☆
見落とすトコでしたi-238
2007/06/12(火) 22:47 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
試したんですね。笑
>chocoさん♪

私はchocoさんが試している姿を想像しちゃいましたよi-237(笑)

10の質問、いいですよねi-184
表現の仕方も好きですe-257
2007/06/12(火) 22:48 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
結局もう6冊も購入してしまいました。^_^;
瑛太くん、さすが!もとスポーツをやっていただけありますね。
一瞬おたくっぽさを感じさせる人だけど、MVP取るよりチームが優勝したほうがいい的な考え方が好きです。
瑛太くんの言うことよくわかります。だって私の中では安藤は実在の人になってたから・・・(^_^;)
瑛太くんにはこれからもどんどん嘘ついて欲しいですね。こっちはいつも騙されてますから(*^_^*)
2007/06/12(火) 23:26 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
私も騙されています。
>ゆうこさん♪

『BARFOUT!』も表紙ですし、買っちゃうでしょうねe-349
雑誌がたまるたまる・・・v-238

チームの優勝の方がいいっていうのはスポーツ選手なら皆さんそうでしょうけど、
そういう考えを持った瑛太君、私も大好きですi-179
安藤、かなり現実味がある役でしたね。
私もゆうこさん同様、安藤は本当に生きていましたe-258
そして、今でも視聴者の中で生き続けていると思います!!
はい、どんどん騙されたいですe-68
2007/06/12(火) 23:43 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
インタビューやっとよみましたi-189
何か大人だな~って、冷静に自分を見つめられてるっていうか、向き合ってるというか・・・
私も見習わなきゃi-228
弱さを認めるかぁi-237
思いやりはホントに大切だと、私も思いますi-228i-178
2007/06/13(水) 13:44 | URL | choco #-[ 編集]
尊敬しちゃうでしょう??
>chocoさん♪

同世代として、すごい考え方を持った人だなぁって思いますv-398
何回も繰り返し読んじゃってますi-237
2007/06/13(水) 15:55 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/292-05d11198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
