ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
受付終了致しました!!
  尚、注意事項を一つ。私を含め、4名ハガキを持っているためそのペアとしてご同行して
  頂くコトになります。ですので、その4名が並んでいる位置に入って頂くコトが出来ます。 
  ですが、その他お友達と一緒に行きたいと希望された方につきましては途中から来られても
  並んでいる位置に入れるコトは出来ません。周りの方にもご迷惑がかかりますのでご了承下さい。


完成披露試写会 ハガキお譲り方法の変更のお知らせ

条件を変更してハガキ一枚を引き渡します
ご希望された方にはハガキを一枚。 お友達を呼んで頂いて結構です
ただ、私の分は速達でお送り出来ますが、他の分はお譲り頂いたものですので
日程的に送るコトが出来ません ですので、当日お渡しするコトに変わりはありません。

一緒に行くお友達がいないのであれば個人的に私に非コメして下さい
その他相談応じます
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 14:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 14:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 15:36 | | #[ 編集]
はじめまして★こっそりブログを拝見していました・・・ともちと申します(笑)

実は私も当たって1枚あるのですが1人で行くことになっています(__ __|||)
もう1人入れるので
問い合わせがたくさん来ている様であればお一人ご紹介していただけないでしょうか?!

(このコメントを読んで下さっている方でもOKです・・・・)

一人は不安で・・・・(lll´Д`lll)

よろしくお願いします。
2007/06/15(金) 19:42 | URL | ともち #CCM7fXTI[ 編集]
分かりました☆
>飯塚幸子さん♪

①では、まず・・ともちさんから返事を待ちましょうi-179
②そして、ともちさんからアドレスと電話番号をお聞きします。(非コメにて)
③そして、そのお聞きした情報を飯塚さんの方にメールを送ります。
④その後は、お2人で連絡を取り合って下さい。

こんな感じでどうでしょうか??
なので、ともちさんからお返事があるまでに先に飯塚さんの携帯アドレスを
私の方まで非コメで送って下さいe-108(秘密をポチっとチェックして下さいね。)
2007/06/15(金) 21:32 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
入れ違いになってしまいました。
すいませんがお願いします・・・。
2007/06/15(金) 21:35 | URL | ともち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 21:46 | | #[ 編集]
メアドを入れたままになっていました(__ __|||)
削除をお願いしてもいいですか?

2007/06/15(金) 21:51 | URL | ともち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 21:53 | | #[ 編集]
非コメだしたものですうーv-7

私も行きたかったですv-12

すごくうらやましいですv-22

メアド良かったら登録しといてくださいねv-91
また大好きな瑛太のお話したいですっv-238

試写会の様子アップしてくださいv-218

それでは楽しんできてくださいねーv-220

2007/06/15(金) 22:42 | URL | chikky☆ #-[ 編集]
非コメだしたものですうーv-7

私も行きたかったですv-12

すごくうらやましいですv-22

メアド良かったら登録しといてくださいねv-91
また大好きな瑛太のお話したいですっv-238

試写会の様子アップしてくださいv-218

それでは楽しんできてくださいねーv-220

2007/06/15(金) 22:42 | URL | chikky☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 22:47 | | #[ 編集]
chikky☆さんへ!!
違うんですよぉぉぉぉ!!
chikky☆さんの分はちゃんと確保してあります!!!!!!!!!

後で、直接メールしようと思ってコメントしなかったんですv-356
すみませんi-238
すぐメールしますね!!
2007/06/15(金) 23:05 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
chikky☆さんへ追記!!
今、メール送ったら宛先不明で返ってきたんですが・・・
もう一度教えて下さい!!
2007/06/15(金) 23:14 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 23:32 | | #[ 編集]
飯崎さんへ!!
教えて頂いたアドレスにhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12">したら宛先不明で返ってきましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
もう一度送って下さいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/15(金) 23:55 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(土) 00:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(土) 22:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/18(月) 13:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/298-b6f411ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
