ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
皆さん、私は本日の夜行バスにて東京へと向かいます
皆さんもご存知の通り、『アヒルと鴨のコインロッカー』 完成披露試写会を観に
当選出来なかった方や遠くて行けない方々の分までしっかり目に焼き付けてきますので
ココでのレポートを楽しみに待っていて下さい
帰りは、20日の夕方飛行機で神戸に着きます☆その後、直で甲子園野球ボールに行きます!!(もつのか体。笑)
なので、レポートUPはだいぶ遅くなると思いますが、ご了承下さい

尚、ココ数日…チケット取り・試写会ハガキの譲り交渉などでコメントが増え、尚且つ私情の忙しさが
重なり、非コメでコメントして下さった方にきちんと返事も出来ていない状況なのをお許し下さい
では、行ってきます

20070618173905.jpg
『アヒル鴨』×『Laundry』コラボTシャツのコトが『Laundry』公式サイトでも発表されています
カラーはアヒルと鴨のカラーを取ったんですね~なるほど!!
http://www.collaboration.co.jp/laundry/
コメント
この記事へのコメント
ハードですねi-238
さすが若いi-189i-189
私なんて最近夜更かしすらしんどいi-230
身体の疲れは瑛太くんで癒して補給補給i-233
気をつけていってらっしゃいi-278
2007/06/18(月) 17:35 | URL | choco #-[ 編集]
chocoさんも若いじゃないですか!!
>chocoさん♪

何を言ってるんですか!? chocoさん、まだまだこれからですよi-184
でも、たぶん私の体年齢が若いんだと思いますe-454
体年齢18歳でしたe-319(笑)

行ってきますi-246v-353
2007/06/18(月) 17:41 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
すご--------いi-237
身体年齢18歳i-198羨ましいi-233
私もせめてキープしなきゃi-282
2007/06/18(月) 17:49 | URL | choco #-[ 編集]
かなりハードですね・・・
私もなんとか自力でハガキ当選できましたe-68
初生瑛太様楽しみですe-343
これってやっぱり先着順で座席決まるんですよね?!i-203
2007/06/18(月) 18:27 | URL | IA #-[ 編集]
うあぁーーすごく大変ですね;
自分19なのに・・・すぐ疲れてヤバイです。。
体年齢18歳いいですね☆
気をつけて東京に来てください。
2007/06/18(月) 19:01 | URL | マングース #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/18(月) 19:15 | | #[ 編集]
体だけですよ。
>chocoさん♪

元気だけが取り得なので、若いうちに遊んでおきますv-218
肌は20歳から衰える。お尻・胸は25歳から垂れるらしいです。
キープしたいですよねぇi-238(笑)
2007/06/18(月) 20:04 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
当選されたんですね!!
>IAさん♪

おめでとうございます!!
初☆生瑛太君でしょうv-238
大興奮しますよぉぉぉぉe-349
私はのだめの時は興奮して動きすぎたのか、後ろの座席で後頭部打ちました。(笑)

座席は先着順ですよv-219
2007/06/18(月) 20:06 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
19歳からあっという間ですよ・・・
>マングースさん♪

私も19歳だったのに・・・
楽しかった専門時代に戻りたいですe-258
あの頃は今より体力ありましたけど、それが衰えているのを最近実感しますi-229
ずっと20歳でいたいv-238
バスで熟睡して明日に備えますv-218(まだ家ですけどね。笑)
2007/06/18(月) 20:09 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20(水) 09:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/307-d40a2406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
