ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
『アヒルと鴨のコインロッカー』 完成披露試写会感想・詳細UP!!

今、キミちゃん宅でパソコンを借りて更新しています
昨日の興奮を少しでも早くUPしようと思います!!

まず、私達から見て舞台左から登壇者が登場絵文字名を入力してください
左から、濱田岳君・瑛太君・関めぐみさん・田村圭生さん・関暁夫さん(ハローバイバイ)・中村監督。
一人ずつ紹介後に舞台にあがられたのですが、最初は岳君の登場に場内が沸き、次の瑛太君の
登場にドッと沸きました!! 歓声がすばらしかったです!! だってかっこいいから仕方がない。(笑)
今回の舞台挨拶の衣装は、黒と紺との間くらいの色??のストライプのスーツに首元が大きく開いた
白のインナー、そして極め付けにサンダル(やっぱり、そうなのね!!笑)
スーツだけど、カチッとしていないちょっと崩した感じがとても好きでした
私のタイプそのもので、その時点でウットリだったんですけど、それに加えて髪型が最高でした
産経新聞で載っていた髪型だったんですけど、生で見るとかっこいい髪型でしたよ!!
産経新聞見た時は正直『ん??』と思ったんですけど(笑)、結構短くてかっこいい系です!!
一緒に行った方達の評判もかなり良かったですよ

舞台挨拶での話の内容は・・・
『関さん(ハローバイバイ)に緊張しないようにするにはどうしたらいいんですか??って聞いたら
お客さんを野菜だと思えばいいんだよって言われたんですけど、全く野菜に見えません。』
(笑)や、
撮影時の話で、岳君が瑛太君と毎日遊んでもらって・・という話をした後に『どんな風に??』と聞かれ
『それは言えません。言えないですね。』とボソッと言ったり・・・(笑)
すごく笑わせてもらいました。関さんも場内をすごく盛り上げてくれていましたよ。
岳君の緊張がかなり伝わってきました。映画の中のまんまのキャラですねぇ
あとは、関めぐみさんからオセロの話・田村さんから木並べの話と、瑛太君の話が聞けました。

記者の方の写真撮影の時に、岳君の肩を抱いて写真に写ったり、微笑ましいシーンもたくさん!!
瑛太君は終始笑顔が絶えず、いい舞台挨拶でした!!
あっ、最後に・・・瑛太君、全然太っていませんよ☆ご心配なく。(笑)

映画の感想追加更新!!
映画の感想に移ります☆
映画は、笑いあり・涙ありでスクリーンに釘付けになってしまいました!!
笑いは、濱田岳君演じる椎名と瑛太君演じる河崎とのやり取りが絶妙でした
瑛太君もスクリーンの中で変顔もしたりしてますし、しかも、途中で電車男の瑛太君が登場しました(笑)
映画を観て頂ければ、電車男の瑛太君の意味が分かってくれると思います。(笑)
前半は笑いが多いですが、後半になるにつれ悲しさ・切なさがドッとやってきます
瑛太君と龍平君とのシーンが私は一番涙の絶頂期でした
だって、この2人本当に上手いんですもん、演技が!! 
龍平君の○○シーンと瑛太君の○○シーンセットでお見逃しなく!!
そうですねぇ~感想を言うにもネタバレになってしまうので、表現しにくいんですよね
ただ、雑誌のインタビューなどを読んでいれば原作を読んでいない方からすると『何かおかしい。』と
感じたはずですし、監督が舞台挨拶で言っているように映画の中で『裏切り』があります。
その『裏切り』が映画を観終わった後に理解出来るか、一致するかがこの映画のみどころの1つ
瑛太君と岳君のシーンは、笑いの絶妙さに注目です。あと、最後の2人のシーンも何だか切なさを感じました。瑛太君と龍平君のシーンは、本当にこの2人だから出来た。2人が思っているように皆さんそう感じたでしょう。2人の普段の仲の良さも出ていると思いますし、原作を読まれていない方、この2人の演技は注目です!!
あと、2人のクセにも注目してみても面白いかもしれません。
瑛太君が最近の雑誌で、役を考える上でその役のクセを考えるんです・・・と言っていたと思うんですが
この映画にもそのクセがあります お探し下さい。まぁ、すぐ見つかるとは思いますが。(笑)
あとあと、歌を歌っているシーンが少しだけあるんですが、めちゃくちゃウマイです!!!!!!!!聞き惚れますよ

今回、私は映画の全体を観ようと思い観ました。
なので、23日は河崎視線で観てみたいと思います。            では、レポートは以上-
コメント
この記事へのコメント
めざましテレビでやるかなって見てたんですけど・・・ありませんしたi-241
いいなぁ~早く生の瑛太くんに逢いたいi-80
産経新聞の髪型だったんですねi-233
確かに結構耳が出てた感じで短かったかもi-237
終始笑顔が絶えないってサイコーじゃないですかi-233
えっ!!!瑛太くん太ってるって気にしてたんですか?i-230
2007/06/20(水) 13:44 | URL | choco #-[ 編集]
>chocoさん♪

かなり充実した舞台挨拶だったと思いますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
たぶん、chocoさんのタイプの服装だと思いますしhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
以前、東京フレンズのブーツインがいいって言われてたから、
あれをサンダルにした感じかなぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">みたいな。

太ったっていうのは一ヶ月前くらいに『MEN'S NON-NO』の写真がかなり
太った感じに見えて、太ったんじゃ…ってblog内で噂してたでしょ。
でも、全くでしたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/20(水) 14:26 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
そうそう
私もすぐ東京フレンズの紺ジャケット、ブーツイン思い出しましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">最近?てか瑛太くんサンダル率高いですよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ホント羨ましいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
想像しただけでドキドキするhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">でやらないのかなhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/20(水) 17:58 | URL | choco #-[ 編集]
久しぶりのコメントですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

いいなぁ~http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
私は試写会も初日も仕事で行けないっすhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">もっと早く仕事が終わればいいのに…昨日も7時半から21時まで仕事でしたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
キミちゃん宅にお泊まり…私もまた行ける日が来ることを祈っておりますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/20(水) 20:23 | URL | だるま #RSx9Hk0E[ 編集]
お帰りなさい
ハードスケジュールおつかれさまでした。まだ甲子園でしょうか?
ナマ瑛太くん、すごくよかったみたいですね~http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">スーツにサンダルって…素敵ですねぇhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">ナマじゃなくてもテレビで充分なので見たいです!!

映画もよかったですか?また感想楽しみにしてますねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/20(水) 20:57 | URL | サトコ #-[ 編集]
お疲れさま~~★
生瑛太クンも映画の方も満喫してきたようですねv-238
今、めぐぴーさんのところでスポーツ新聞の記事、見てきました!
すんごく髪が短くなってる~~!そしてかっこいい~~v-218
ぜんぜん太ってないしv-238
ああ、ちかちゃんは土曜日にもう2回も瑛太クンに会えるのね♡
うらやましすぎるぞ!んで、映画も早く見たくて見たくてウズウズですv-237
2007/06/20(水) 21:24 | URL | みかポン #Zk/lHUeI[ 編集]
思い出しましたか!!
>chocoさん♪

思い出しました??私も思い出しました。(笑)
サンダル率多いですv-222 雑誌にしても、舞台挨拶にしても!!
でも、私はスーツにサンダルを合わせてくるのが好きですv-238
2007/06/20(水) 23:50 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
お久しぶり!!
>だるまさん♪

仕事忙しそうですねv-356
学士がいかに楽だったか・・・って話でしょ??(笑)
東京にいる間は会えたら会いたいけど、それだけ仕事じゃ会えないですね・・・i-241
待ち時間はだるまさんの噂をしていたんですよ、実は!!
内容はヒ・ミ・ツi-237(笑)

いつかまたDVDを観ながら夜を越しましょうv-219(笑)
2007/06/20(水) 23:53 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ただいまで-------す☆
>サトコさん♪

甲子園から??いや、東京から帰ってきましたi-246i-38(笑)

スーツにサンダルが本当にいいんですよ、これがまたv-238
TVでも客観的にもう1度観てみたいですe-454

映画も良かったですよ!!
もう少ししたら更新しますねe-337
2007/06/20(水) 23:56 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
どうもです☆
>みかポンさん♪

大満足ですよぉぉぉe-319
長い間待ったかいがありましたよ!! 30分弱って時間でしたが、おそらくずっとにやけていたと思いますi-237
髪の毛かっこいいでしょ!? ちょっと左に流している感じが今までにない感じでv-238
土曜日また行ってきますねi-246
2007/06/20(水) 23:59 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかちゃん 、昨日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。東京滞在時間は短かったですが、久しぶりの生瑛太君を堪能することができました。瑛太君サンダルだったんですね。私は顔しか見ていなかったので足元には気づきませんでした。今日の朝名古屋のテレビ番組で舞台挨拶の映像が流れて岳君が瑛太君の肩に顔を寄せてる映像が流れてました。本当に仲が良さそうないい舞台挨拶でしたね。なにより瑛太君の笑顔がたくさん見れたのが良かったです。
2007/06/21(木) 00:18 | URL | あずさ #-[ 編集]
TV放送されてたんですか!?
>あずささん♪

昨日はお疲れ様でしたi-179
白馬ぶりにお会いしたのに、久しぶりに感じませんでしたねぇi-184
あっという間の2時間でしたけど、本当に堪能出来て、満足感たっぷりですe-257

そう、サンダルだったんですよ!!
とりあえず舞台に上がった時に全身チェックしたんでe-320(笑)

名古屋では放送されたんですかi-198
いいなぁv-238きっと私はその頃爆睡中だったに違いない。(笑)
観たかったです、その映像v-345 
そうそう、笑顔が絶えないのが印象的でしたよね!! 私達もそれが一番嬉しいですし☆
2007/06/21(木) 00:26 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
早く観たいです映画i-237
瑛太くんの言ってたクセも気になる~i-189 
ですねi-178次は河崎目線で楽しんでくださいi-236
2007/06/21(木) 07:18 | URL | choco #-[ 編集]
クセ☆
>chocoさん♪

観たくなりましたか??
クセは、隆司っぽい??桜木君っぽい??
とにかくそっち系i-179(どんなんだよ。笑)

あと、ブログ内にも書き加えたんですけど、歌がめちゃウマイ!!
惚れますv-238
2007/06/21(木) 15:02 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
そっち系かぁ~v-363v-364i-237
でも隆司も桜木も好きな感じi-80
てかどの役も好き~i-233

歌ってるって、ディランですかi-198
東京フレンズの「ねぇ~君は誰~」も惚れ惚れしてたのにi-237i-80
声も好きなうえに、歌も上手ってi-233やられちゃいますねv-402
2007/06/21(木) 15:34 | URL | choco #-[ 編集]
ボブ・ディランです!!
>chocoさん♪

そう、歌ってるのはボブ・ディランhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
そんな長く歌ってないんですけど、英語もウマイし、とにかく最高http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

to meより、私はウマイと感じましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/22(金) 00:08 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/309-a90a3b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『アヒルと鴨のコインロッカー』完成披露試写会舞台挨拶詳細UP!!産経新聞で載っていた髪型だったんですけど、生で見るとかっこいい髪型でしたよ!! 産経新聞見た時は正直『ん??』と思ったんですけど(笑)、結構短くてかっこいい系です!! 一緒に行った方達の評判もかなり良かっ
2007/07/19(木) 08:14:32 | ハゲ薄毛でももてる男になろう!
