ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
PINKY (ピンキー) 2007年 08月号 [雑誌] PINKY (ピンキー) 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/06/23)
集英社

この商品の詳細を見る
アップロードファイル『PINKY8月号』 詳細UPします!!

掲載ページはP.201で、1ページの掲載です
掲載内容は、「アヒル鴨のコインロッカー」でCinemaインタビュー。
写真は1/6ページくらいの大きさのものともう1つ小さいもの
小さい方の写真はカメラを構えている写真で、すごく愛らしい表情をしています
中身は、写真の話やパソコンでの掲載しているという話などから、女性に関するネタまであります!!
「嘘は嫌い。でも、彼女を思いやる嘘なら、ついてもいいと思います。」
これには同感です。女性の話には、またしても彼女さんについての話??といった内容ですよ

ちなみに、私は値段とページ数で購入は見送りました
コメント
この記事へのコメント
私も嘘つかれるくらいなら、正直に言って欲しいしi-238
でもこんな嘘はイイ嘘ですよねi-189
嘘というより、相手を思うがゆえにでた自然な行動?!i-229自分で言ってってわけわからんくなったi-183
瑛太くんカメラ10個も持ってるの~i-237
すごいなi-189
EITA WORKSでどんどん公開して欲しいですねi-178

そろそろ短く切った髪の瑛太くんを雑誌でみたいですねi-228
2007/06/25(月) 09:16 | URL | choco #-[ 編集]
文章がまとまってないですよ。笑
>chocoさん♪

私も相手を思いやる嘘ならいいと思いますe-257
カメラ10台ってすごいですよね!!
あれだけ魅力のある写真が撮れるわけですねぇi-238
2007/06/25(月) 22:12 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
昨日本屋さんでPINKYを見つけたんですが、
記事がみつかりませんでした。
2007/06/25(月) 22:33 | URL | なな #-[ 編集]
そんでここでページチェックして今日やっと立ち読み(^^;)
ありがとうございました。v-238
2007/06/25(月) 22:35 | URL | なな #-[ 編集]
お役に立てて何よりです☆
>ななさん♪

私も目次に書いてないので、探すのに時間かかっちゃいましたv-356
インタビューだから白黒かも・・・と思ったら本当に白黒で・・・ちょっと残念i-195
写真は作った笑顔じゃない感じで好きだったんですけど、私も買えなかったですi-229
2007/06/25(月) 23:07 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/313-8f2dbcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
