ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
Boon (ブーン) 2007年 08月号 [雑誌] Boon (ブーン) 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/06/23)
祥伝社

この商品の詳細を見る

アップロードファイル『BOON8月号』 詳細UPします!!

これまた表紙です!! っていうか、この表紙最高に好きです!! 服装が私好みだからかも
amazonでまだ画像がUPされないのが残念ですが、各自ご確認下さい!!
掲載ページはP.112・113で、右がインタビュー・左が写真☆
この写真も雰囲気がすごくいいですよぉぉぉ
詳しく詳細をUPしたいのですが、ココにきて東京に行く時間になりましてタイムリミットが・・・!!
なので、簡単に1つだけ
「笑うと決めた場面でも泣きたいと感じたら泣けば良い。」
この言葉がすごく印象的 
コメント
この記事へのコメント
BOONの表紙の格好イイですねi-233
個人的にパープル、ピンクが好きなのかもi-179
この2色をいやみなく着こなせるって素敵i-233
このインタビューは印象的でしたねi-189>「笑うと決めた場面でも泣きたいと感じたら泣けば良い。」 もだし
「いい作品に出会いたいがために続けていく・・・」なんかカッコイイなi-228
あと「自分自身は何も考えてない・・・でもおもしろいって言っていただけるって、そんなイイことはないですよね」って。確かにi-199
でもこう見られたい、思われたいっていう変な欲が無いからこそ、皆に素直に伝わるのかなi-178
これから先も色んな作品に出会って、色んな瑛太くんを見せて欲しいですねi-236
2007/06/25(月) 08:52 | URL | choco #-[ 編集]
この表紙ホント好き☆
>chocoさん♪

かっこいいでしょ??
私もchocoさんと一緒で、ピンクとかが似合う男性にすごく惹かれますv-238
ピンクとかパープルって人を選ぶ色じゃないですか。
それをこうやって着こなす人はオシャレだと思いますし、好きですi-237

>「笑うと決めた場面でも泣きたいと感じたら泣けば良い。」
ホント、かっこいい言葉ですよね!! 瑛太君らしい言葉だなとも思いましたけどね。
瑛太君って、これからも絶対成長していく俳優さんだってつくづく思いますe-68
2007/06/25(月) 22:16 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/316-74de3673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
