ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
再更新しました!!
昨日は、21時半に神戸に着陸したのにも関わらず家に着いたのは23時前…
お風呂に入って軽くご飯食べてたら結局寝たのは1時半。3時間半しか睡眠取れないまま出動でした
しかも今日は2時間の残業が決まってる…。眠い!!眠いぞ---------!!!!!
でも、瑛太君に会って元気という充電をもらったので頑張ります
と、いった感じで帰宅致しましたので、詳しく詳細をUPしていきたいと思います!!

初日舞台挨拶の衣装は、すごい薄い生地でスーツとは言わない感じのスーツ?(笑)
色もこれまた表現しにくい色で、グレーとベージュの間?(笑)
インナーは今回も首元の開いた薄いパープル色。そして、完成披露試写会の時と一緒のサンザル
今回も登壇者の配列は同じで、龍平君が最後に加わった感じです。今回は舞台左からの入場でした。
完成披露試写会の時よりも歓声は少なく落ち着いた雰囲気での舞台挨拶だったように思います。
瑛太君はもちろんなんですが、龍平君を見れたのもすごく感無量でした
瑛太君と仲がいいからとか関係なく以前から松田家が大好きなんで嬉しい
やっぱり彼は雰囲気を持ってますね。ますます惹かれました

アップロードファイルインタビューの内容
●「11時45分開演後」
に、関しては映画を鑑賞後でネタバレしてしまう内容なのでコチラで大々的に話を出来ないのが残念です
初めの方は、瑛太君結構テンション高くて『あぁぁぁぁ!!!!何なの今日・・・おかしいですよね!?』と舞台の
1歩前に出てくる・・・といったシーンもありましたよ あまりにシーンとした空気だったせいですかね??
めずらしい瑛太君の姿を観ました

●「14時15分開演前」
コチラに関しては、覚えている範囲で書きますね 
まず、「仙台について」「牛タンってイメージが強くて・・・牛タン・・・は牛タンって感じでしたね。(笑)」
あと、「現場でのお話」「(岳君と)PSPをして遊びましたね。(岳君は)仲の良いお友達って感じです。」
と、以外にハキハキお話をする瑛太君が印象的でした。
あと、インタビューの他に少しお話をするならば・・・岳君と龍平君との絡みシーン
瑛太君と岳君は、もちろん隣同士なので、岳君が緊張して言葉を詰らす時に背中に手を回して
小声で何かを言っていたり、インタビュー中にチラチラ見たりといった感じ。
瑛太君と龍平君は、距離が合ったので直接絡むシーンはなかったのですが、龍平君がインタビューを
受けている時は必ず龍平君の方を見ている瑛太君が印象的で、本当に龍平君のコトが好きなんだなぁ~
ってこっちにまで伝わってくる感じでかわいかったです(笑)
龍平君のインタビューの時だけマイクが変な音をさせたんですね。で、龍平君が・・・
「俺の時だけ何でこんな・・・。あっ、俺の声が小さいから上げてくれたんすか??すみません。(苦笑)」
って言ったんですけど、その時瑛太君かなり笑顔で1歩前に出て龍平君の方を見てました。(笑)
最後の写真撮影の時には、ハローバイバイの関さんが「これ、俺達が真ん中でいいの!?」
「瑛太君とかが真ん中の方がいいんじゃないの!?」と気を利かしたのか1つ笑いを入れたのか・・・(笑)
劇場も登壇者の皆さんも大爆笑で、岳君と龍平君が真ん中に寄ったんですが、瑛太君だけは
控えめに端っこのまま岳君に譲っていました。で、その後またしても関さんが岳君を1人センターに
座らせて他の方達で岳君を囲む感じになって、すごくかわいかったですし良い雰囲気でした!!
皆さん笑顔で、龍平君までニッコニコでした!!(アヒル鴨ブログの写真参考☆)
     ----以上、『アヒルと鴨のコインロッカー』初日舞台挨拶in恵比寿ガーデンシネマ詳細でした

20070624215525.jpg 会場前に置いてあったので記念に☆
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ちかさん、はじめまして
コチラのブログ、いつも楽しく拝見させて頂いております

コメントを書くのは苦手なんですが、今回は思い切って書いています
それは、昨日アタシも舞台挨拶で瑛太に会えたからです
生瑛太を見たのは今回が始めての事で、感動して涙が出て。。
そんな気持ちを同じ瑛太ファンの人達と語ってみたいなぁ~って気持ちが強くなって今回思い切ってコメントしてみました。
もしよかったら仲良くして下さい。
2007/06/24(日) 16:56 | URL | 英 #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんは。
前に一度コメントさせて頂いた事があります。

遠征お疲れ様でした。
あたしはいつも映画の試写会に縁がなく
当たった事がないのですが、生瑛太くんを
まだ見たことがないので一度見てみたいです。
子供もいるので夫の勤務と合わず、
初日舞台挨拶も行く事ができませんでした。

お忙しいでしょうけど、お体には気をつけてくださいね。
いつも情報ありがとうございますm(__)m
また遊びに来ます。
2007/06/24(日) 19:17 | URL | hajyu #-[ 編集]
お疲れさまです。
昨日は初http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">生瑛太くんに逢えて夢のようでしたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ホント、かっこよかったhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
スクリーンの中の瑛太くんも最高でしたネ。
失神寸前だったけど、こんな時に失神なんてしていられないhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ですよネ。
ちかさんにもお会いすることが出来たし…
Happy Happyhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
これからも瑛太くんの応援一緒にして行きましょうネ。
2007/06/24(日) 19:24 | URL | みさ #-[ 編集]
おつかれさま!
はじめましてなのに、はじめましてじゃないみたいなこの感覚!!!
とーっても不思議でした(笑)。

今度東京にいらっしゃるときはゆっくりお話しましょうね。

瑛太くん本当に素敵でしたね。
映画も4回目になるんですが、何度見てもぐっと来てしまういい作品だと思います。

また遊びに来ますね~~~。
2007/06/24(日) 22:17 | URL | ロイズ #J/OPKEkg[ 編集]
ありがとうございました。
ちかさん、皆さま、こんばんは。
大変遅くなりましたが、試写会の後、一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
実はあれから、想像以上にカッコイイ生瑛太に衝撃を受け、河崎瑛太には安藤並に泣かされて
轟沈しておりました。
ようやく昨日から復帰して原作を読み終えたところです。

原作より映画は生身の瑛太くんが演じることで、より”河崎”の切なさが伝わって来ますね。
琴美や龍平くんに涙する場面や、アパートでじっと誰かが来るのを待っている時の表情などは小説で想像するには限界があります。
そこに映像化の意味と俳優瑛太の力量を感じます。

それから冒頭の龍平くんとの映像、あの不穏な空気感がとても好きで、きっとあれから触発されてKINGの写真が撮られたのではないかと。
二人で日本版インファナルアフェア(この映画とても好き)ができるのではと思いました。
龍平くんは元からそんな雰囲気がありますが、瑛太くんもハードボイルド系が似合いそうでちょっとびっくりしました。

でも演技上手かったですね、瑛太くん,惚れ直しました。 
それから生瑛太爆弾の破壊力にもまいりました(笑)。
また何かの時はお声をかけてください。
2007/06/24(日) 22:49 | URL | たま #1yUEyScU[ 編集]
初めまして☆
>英さん♪

初めまして、ちかですi-179
いつもブログ観てもらってありがとうございます☆
これからも気軽にコメントして下さいねe-454

初☆生瑛太君は感動されましたか??
私も初の時は後頭部を強打しました。あまりの興奮に。(笑)
お互い、同じファン同士応援していきましょうね!!
2007/06/25(月) 00:30 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
こんばんは☆
>hajyuさん♪

生瑛太君を観ると興奮間違いなしですよv-238
いつかhajyuさんも瑛太君に会えるといいですねぇi-238
それまでは私がレポしてブログに書いていきますので参考にして下さい!!

いつでも気軽に遊びに来て下さいi-246
2007/06/25(月) 00:32 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
先日はどうもです。
>みささん♪

無事に瑛太君にも会えて、みささんにもお会いできて嬉しかったですi-237
生の瑛太君も映画の瑛太君も素敵でますますトリコですねv-238
失神していたら、素敵な瑛太君を見逃しちゃうv-356(笑)

これからも宜しくお願いします☆
2007/06/25(月) 00:34 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
お疲れ様でした☆
>ロイズさん♪

本当になぜ初めまして気分ではないんでしょうか??(笑)
会う方会う方、あまり初めてのような気がしませんよねi-237

映画は3回目で一番感動しましたe-259
観れば観るほど感動を味わえる映画だと感じました。

また東京に行った際にはお話出来るのを楽しみにしています!!
2007/06/25(月) 00:37 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
こちらこそありがとうございました。
>たまさん♪

試写会の時は本当に楽しかったですね!!
日頃の思いも、愚痴も??言い合えて貴重な時間でした。

私は2回目3回目観てきましたが、観れば観るほど瑛太君の演技に魅了されます。
やっぱり何度考えてもあんなに演技が上手くて、かっこよくて雰囲気を持ってるって
瑛太君NO.1ですよねi-184(笑)

ハードボイルド!!
私も瑛太君ならやれると思いますよ!!
是非龍平君とやってほしいですi-237
瑛太君なら出来ない役はないってそれほどまでに思っている俳優さんです、ホントに。
2007/06/25(月) 00:41 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
お帰りなさいi-237そしてお疲れ様i-189
今回も笑顔が絶えないイイ雰囲気だった様子が伝わってきますi-178>「これ、俺達が真ん中でいいの!?」から岳くんがセンターとなった写真、めぐぴーさんのトコでのぞかせてもらいましたi-179楽しそうですねi-194
ネイビーの服よりこちらの服の方が好みかなi-80
瑛太くんが素敵だから何でも着こなせちゃってるんですけどねi-233
現場の空気私も味わいたかった~i-237
2007/06/25(月) 08:10 | URL | choco #-[ 編集]
あの写真GOOD!!ですよね♪
>chocoさん♪

あのアヒル鴨blogの写真いいですよねぇhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
みんな笑ってるし、龍平君が笑ってるのが貴重http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

衣装は私は選べないですねぇhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12"> どっちも素敵過ぎてhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/25(月) 20:18 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
遅れ馳せながら・・・
CHIAKIです。
ちかさん、お疲れ様でした。
私は、14時15分の回だったのですが、ラッキーなことに、一番前の岳君と瑛太クンの前にすわることができて、ほんとに涙がでました。スーツっぽいけど、足はサンダルってかんじが瑛太クンらしくて、岳くんとマイクの受け渡しなんかもふざけていてすごく、仲のいい兄弟みたいでしたね。

ちかさんのお顔、知らないのに、私もはじまるまできょろきょろしてました。
Tシャツもカーキを買いましたよ。結構かわいいですよね!
すでに2回見ましたが、あと2回は見まーす!
2007/06/26(火) 00:59 | URL | CHIAKI #-[ 編集]
私はCHIAKIさんの2つ後ろの席!!
>CHIAKIさん♪

CHIAKIさんも行かれていたのですね!!
何だぁぁぁ、メール下さいよぉぉぉi-238
せっかくCHIAKIさんの2つ後ろに座っていたのに。(笑)
センターの一番左の前から3列目にいましたi-179
結構ブログで顔出してるので気づかれていると思っていたのですが、そうでもないみたいですねe-320

一番前だなんて・・・!!
何て羨ましいv-238
岳君とのマイクの受け渡し、思い出しましたi-237
瑛太君のああいうお茶目なトコ、好きですe-454

Tシャツ、かわいいですよね!!
絶対使えますv-218
2007/06/26(火) 01:15 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
時間差ですみません!
お久しぶりです。ちはるです。
しばらく留守にしていたためコメントできずにいました。
何だか話題に乗り遅れたみたいですみません・・・。

実は私も23日の14時からの舞台挨拶を見に行きました☆
ちかさんもきてたんですよね!
それで、会場前に並んでいたとき横を通り過ぎた人を見て「見たことあるぞ・・・?」と思ったのですが、もしかしたらちかさんかも!と思いつきコメントしてしまいました。

私は運の良いことに最前列でしかも瑛太くんの真正面(最前列の左から3番目)だったのですが、もう勘違いではない目の合い方に恥ずかしくて!でも堪能致しました★

ちかさんも近くに座っていたみたいですね!ちなみに何色の服を着てましたか??(←変質者みたいですね)私が見かけた方は茶色の上着の中に黒のインナーだったと思います。
ついでに私は白のトップスに黄色のインナーで、髪の毛の上のところだけ丸めていました(ウ○コみたいと友達には言われましたが・・・)。

ちかさんだったら声をかければよかったなー・・・と思っています。
生瑛太くんにまた会えることを楽しみにしてまーす★
2007/07/01(日) 21:34 | URL | ちはる #-[ 編集]
お久しぶりです☆
>ちはるさん♪

行かれていたのですね!! 声かけて下さいよぉぉぉぉi-184
って、私じゃなかったら大恥ですよねi-229(笑)
私は前から3列目の一番左ですe-257 かなり近い席座っていたんですね!!
っていうか、ウ○コみたいで分かりました!!(笑) いました!!ちはるさんだったんですねv-405(笑)
私は・・・茶色・・・ではないですね。
暗いからそういった色に見えなくもないですが、グレー系に黒のインナー。
スリムのジーンズ(濃いめ)を履いていましたv-353

っていうか、一番前で観れたなんて幸せですよ-----------------v-238
私は前から3列目でも興奮したのにi-237
今度、私を発見した際には声をかけて下さいね!!
銀色でも東京に行くと思いますのでe-454e-319
私もちはるさんに是非お会いしたいです☆
2007/07/01(日) 22:47 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/318-5565598a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
