ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
再更新しました!!
20070626223323.jpg

アップロードファイル『an・an』no.1567 詳細UPします!!

掲載ページはP.39で、1ページの掲載 写真はかわいらしい感じです
インタビュー内容は、映画などには関係なく、テーマは『恋愛』
瑛太君の恋について…好きなタイプについて…あとは恋愛をしていてどんな瞬間が好きか…とかですね。
瑛太君とは恋愛観が今まで全く違うと思っていましたが(ロマンティックではないので、私。笑)
今回は共感出来るコトが多々ありました

『間が好き。』
私はちょっと言い方が違うんですが、その間を一緒にいてしんどくない人がベストだと思っているので共感。
話をしていなくても一緒にいるだけで落ち着く人でないと。

『天秤にかけて(笑)』
はっきりしてていい!!(笑) 中途半端は駄目ですよねえ。

今回、少しだけ共通点が発見出来て嬉しかったです
あと、P.127に伊坂さんのインタビューあります☆
コメント
この記事へのコメント
反則~
この瑛太くんカワイイ感じですねi-228しかもピンクのi-209シャツi-278
それにしても最近首もと大きく開いた服多くないですかi-198
もう、瑛太くんのデコルテとホクロにはヤラレちゃいますi-237
何も話さなくても一緒にいてお互いが居心地がイイって幸せだし、ベストですよねi-189
天秤にかけては笑っちゃいましたけど、でも賛成i-199
自分の気持ちに素直にならないと、結局どっかで我慢したり、嘘ついたり・・・後悔してズルズル引きずるよりはいい気がするなi-179
2007/06/28(木) 09:45 | URL | choco #-[ 編集]
chocoさんホクロに弱いですよね。笑
>chocoさん♪

ピンクのシャツ私も思いました!! でも、私的には全部ピンクでもいいかなe-68
瑛太君、首元開いたの好きですよねi-184
以前、首元の開いたモノが好きだって言ってませんでしたっけ??
雑誌で読んだ記憶があるけど、聞いた話かもしれないし・・・すみません、はっきりしない。

>何も話さなくても一緒にいてお互いが居心地がイイって幸せだし、ベストですよね
話をしなくちゃちなくちゃって思う相手とは一緒にいて疲れますからね。
私も天秤には笑いましたけど、はっきりそうした方が私は正解だと思いますi-179
相手に対してもその方が優しさだったりするしv-353
2007/06/28(木) 16:01 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
そうなんじゃ~
瑛太くん自身が首もとが開いてる服が好きなんですねi-237

そうなんです、ホクロに弱いんですi-235
2007/06/29(金) 11:53 | URL | choco #-[ 編集]
私は…
>chocoさん♪

私は鎖骨が好きですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
1番は腕のラインから手にかけてなんですけどねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
だから、あの首元開いたのはたまらないhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/29(金) 14:42 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
私も…って何を言ってんだか…
鎖骨、デコルテラインプラス足首からふくらはぎあたりにi-233ドキッとしますi-233
ちかさんは腕か~i-237わかるi-189
この前のMEN'S NON-NOの小出くんの鎖骨すっごいキレイじゃなかったですかi-198
2007/06/29(金) 19:59 | URL | choco #-[ 編集]
お互いやばいですね。笑
>chocoさん♪

あぁ~分かります!!
って、私達ちょっと変態??(笑)
私は腕とか手で男を感じてしまうんですよv-238
『あっ、この人男なんだ。』って・・・。(笑)

小出君ですか?? 覚えてないですねぇi-238
chocoさん、なかなかチェックしてますねぇi-184(笑)
2007/06/29(金) 23:13 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちょっとどころじゃなく…
変態?!http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)えっhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">でも皆ありますよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ココが好き~みたいなのhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
この場で言うことじゃないのかなhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

鎖骨好きのちかさん是非見なおしてみてくださいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">小出くんの鎖骨http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

チェックというか…確かに私見過ぎhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">でもアレは自然と目がいくくらいキレイhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
2007/06/30(土) 00:46 | URL | choco #-[ 編集]
変態おおいに結構ですよ♪
>chocoさん♪

私的には変態は大歓迎です☆(笑)
そういうのは誰しもが持ってて普通ですもんi-237
『MEN'S NON-NO』ですね、まだあったかなぁi-229
すぐファイリングするもので・・・探してみま-------すv-218
2007/06/30(土) 00:54 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
良かった~
大歓迎なら遠慮なくhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)ちょっと暴走しすぎたかななんて思ってhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ちかさんファイリングしてるんですか?てことは…雑誌を切ってhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8D6.gif" alt="" width="12" height="12">?

2ページにわたって1ショットのとき、どぅしよ~ってなりませんhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

私は雑誌ごと置いてる…でも置き場所なくなりますよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/30(土) 01:06 | URL | choco #-[ 編集]
ファイリングはオススメですよ
>chocoさん♪

もうhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12">でお伝えしましたけど(笑)ファイリングしてますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
最近雑誌発売が重なったせいか部屋に雑誌が山積みで…今日急いで
梅田に買いに行きましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8BC.gif" alt="" width="12" height="12">(梅田本当にDoCoMoだらけでした!!)
まだ全部やり終わってないんですけどねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
私ファイルも一緒のを揃えたい人でオシャレなファイルに綴じたい
変なこだわりがあって、LOFTの下にある『picnic on picnic』って
お店にある通常より高いファイル買っちゃうので余計にお金がかさむhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
でも、瑛太君を綺麗にかわいらしくオシャレにファイリングしたくてhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

私は2ページに渡っていても気にせず切りますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8D6.gif" alt="" width="12" height="12">O型だから?(笑)
あとは、付箋に雑誌名と何月号とか書いて貼ってますよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/30(土) 03:12 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
私も好きです!!
以前GLOBAL WORKのパンフレットとか送っていただいたときに、picnic on picnicの袋に入ってたから、好きなのかなぁ~って思ってましたi-236
わかりますよその気持ちi-237せっかくだもんi-189それに瑛太くんとなったら、自分の気に入った、カワイイファイルに綴じたいですi-80i-80
そこではなぜかお金は惜しみませんよねi-179
 
梅田すごいことになってるんですねi-189先週行ったばっかりなのに・・・そのときは見なかったな~EST側にしか居なかったi-282
心斎橋にもあるみたいですよi-237
詳しくは聞いてないけど・・・i-229

ファイリング早くしたいなi-194
2007/06/30(土) 11:06 | URL | choco #-[ 編集]
あの店、かわいいですよね☆
>chocoさん♪

chocoさんならご存知だと思っていましたぁぁぁi-184
そうなんです。あの時は送った方全員『picnic on picnic』の袋を使ったと思いますi-179
それほど、ちょこちょこと行っては買ってしまうんですi-229
かわいくてオシャレなものが揃っているので、ついe-233
ココで節約すればいいのに・・・って思うんですけど、そこはやっぱり完璧主義になってしまいます。

梅田は阪急梅田駅ですi-30
駅全体がポスターや瑛太柱☆がありますv-238

ファイリング、是非して下さいv-219
楽しいですよぉぉぉぉe-319
2007/06/30(土) 20:48 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/325-750e46c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
