ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
with (ウィズ) 2007年 08月号 [雑誌] with (ウィズ) 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/06/28)
講談社

この商品の詳細を見る

アップロードファイル『with8月号』 詳細UPします!!

掲載ページはP.274・275で、計2ページの掲載 
写真は大きいのが2枚・小さいのが1枚です。私は小さい写真の瑛太君が好きです
出来ればコチラをメインに使ってほしかったなぁ・・・!!
インタビューの内容は、映画などに関係なく、俳優をやっていて辛い時辞めたくなる時の話・
カメラの話・恋愛について・・・少しずつ掲載されています

コチラも1ページだったら考えようかな・・・って思っていましたが2ページだったのでレジへ(笑)
コメント
この記事へのコメント
笑顔に><
私も小さい写真が一番好き~i-233Gyao magazineに続き上位ランクインi-278
カメラ手になんかすっごくかわいい笑顔ですよねi-80i-80i-80
ホント~この写真メインにして欲しかったi-203
恋愛についても以前より少し大人になった感じですねi-236
2007/06/29(金) 11:47 | URL | choco #-[ 編集]
そうそう、あの笑顔!!
>chocoさん♪

カメラを持って嬉しそうな笑顔がいいですよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
カメラが本当に好きなんですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
恋愛に関しても成長?(言える立場じゃないけど。笑)
2007/06/29(金) 15:12 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/328-253f6668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
