ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
瑛太クン連載中の雑誌『KING11月号』が発売されました

                                           何と、表紙!!


この笑顔素敵だと思いませんか??  『買ってネ』って訴えられているようでした。(笑)
そして、瑛太クンが連載する『瑛太&リリー・フランキー』が今回巻頭に!!
前回の掲載が好評だったためだそうです 地味に表紙の文字も大きくなりましたし

               20061013141611.jpg
20061013141334.jpg
              20061013141421.jpg
何だか赤毛チックで、あまりの髪の膨張さにビックリですが(笑)瑛太クンなら何でも(笑)
でも、タモリさんに『髪多いねぇ~』って言われるはずですね(笑)

私は、個人的にこの瑛太クンの服装がとても好きです
これ、きっと私服ですよね 
ジーンズとポロシャツ・Tシャツとかいうシンプルが大好き
そして、またそれが似合うんだなぁぁぁ

掲載する写真がまだあるので、続きは『KING11月号』UP!! no.2へ
コメント
この記事へのコメント
ちかさん、こんばんは~!
さっそく買いましたよ☆
書店に、金髪で超笑顔な瑛太君がたくさん・・幸せでした♪
初回の対談の時は可愛い感じでしたけど、今回は赤毛っぽいような金髪っぽいような・・感じでかっこいいですね!髪型だけで、ガラっと雰囲気変わりますね~ほんと。私もこの瑛太君の服装好きです!毎回私服が見れるのも嬉しいですよね。
内容もけっこう過激ですけど、私はさらりと言っちゃえるのはいいと思いますよ。
瑛太君だからなのかな?(笑)

2006/10/13(金) 23:36 | URL | ナツ #6facQlv.[ 編集]
>ナツさん♪

こんばんは☆
表紙、めっちゃ笑顔ですよねぇぇv-290
無邪気で私のお気に入りのショットですv-426瑛太クンって、ホント雰囲気がコロコロ変わっちゃいますよね!!

あっ、ナツさんもこの服装好きですか??いいですよねぇ~e-257
っていうか、たぶん瑛太クンほどのスタイルがあるから似合うと思うんですけどね。(笑)
中途半端に着ると中途半端になってしまうというか・・・。分かりますかね??伝えたい事・・。(笑)

いや、私も実際にそういう事をサラっと言う人の方が共感持てますね。だって、そういう気持ちがあって
普通の事であって正常な証拠ですから。
まっ、いき過ぎに注意!!ですが・・。(笑)
2006/10/13(金) 23:52 | URL | ちか #-[ 編集]
こんばんは
あたしは愛知に住むサプリからの瑛太ファンです。モデル時代はもちろん知らない瑛太クンだらけです。いろいろ昔の雑誌などあったら見せてください。
2006/10/14(土) 23:55 | URL | みさ #SFo5/nok[ 編集]
>みささん♪

初めまして(^ー^)ノ
最近ファンになられたんですか??
色々教えて差し上げたいんですが、私も『東京フレンズ』から
ファンになったばかりなんですよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">なので、今過去の作品などを
必死に観て『瑛太クン』を研究していますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
瑛太クンは探れば探るほどハマる俳優さんなので是非色んな
作品を観てみて下さいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">どんどん深みにハマっていくはず!!
ここに来て下さる他のファンの方にも詳しい方はいますので
こちらのブログで尋ねてみて下さいネhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

ちなみに、みささんは『サプリ』以外に何か観られた作品はありますか??
2006/10/15(日) 01:17 | URL | ちか #-[ 編集]
ちかさんお返事ありがと。あたしも今瑛太作品を探して観ています。東京フレンズ、好きだ、ウォーターボーイズ、めだか、サマータイム…、オレンジデイズ、くらいです。ファンクラブないんですね。瑛太かわかっこいいですよね。ちかさんはどこ出身ですかぁ?
2006/10/15(日) 09:20 | URL | みさ #SFo5/nok[ 編集]
>みささん♪

おはようございますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">

観た作品は私と同じくらいですねぇhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">私はまだめだかを観てませんhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
みささんには『アンフェア』をお勧めしますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
瑛太クンも男前ですし、かなり感動しますよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

プロフィールを見て頂いたら詳しく書いていますが、私は
大阪生まれの大阪育ち。コテコテの関西人ですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

みささんはどこ出身ですか??
2006/10/15(日) 13:12 | URL | ちか #-[ 編集]
表紙の笑顔いいですね。
リリーさんはわたしより年下です。(^_^;)
見かけによらず、古さも持っている優しい人ですよね。「東京タワー」を読んだ時はこれあのリリーフランキーってびっくりしましたけど・・・
瑛太くんも会話を見ていると人の意見を受け入れる柔軟さと自分の意見をしっかりと持った頑固さと両方兼ね備えたバランス感覚のある子だと思います。
これからの演技にますます生きてくるでしょうね。
2006/10/15(日) 21:57 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
>ゆうこさん♪

そうですよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">瑛太クンだから、きっとリリーさんと合うんでしょうねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
会話の様子からきちんと人の話を聞いていて、だけどきちんと
自分の意見を持っている。同い年なのに大人に見えますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
だからこそ惹かれるんですけどねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/10/15(日) 23:09 | URL | ちか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/33-b19b1b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
