ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ドコモCM『DoCoMo2.0』☆フラッシュサイトにて『2in1(人物)篇』&『直感☆ボクシング篇』
              メイキング20070705211028.gif配信中


久しぶりの配信ですアップロードファイル !! とても楽しそうな瑛太君が観れますよ
あぁ、動く瑛太君久しぶり ドコモ様、色んな意味で助かっております(笑)

『2in1(人物)篇』メイキングアップロードファイル
http://docomo2.jp/top.html#eita*2in1making
妻夫木さんとの楽しそうな姿が印象的でしたぁ
長瀬さんとの絡みが少なかったのが残念ですが、笑顔がたくさんで大満足です!!

『直感☆ボクシング篇』メイキングアップロードファイル
http://docomo2.jp/top.html#eita*boxingmaking
私はこちらの方がすごく笑いました。
「いて・・・!!いて・・・!!」「ホント、ごめん。」ってやり取りも良かったですし、一番好きなトコは・・・
2人重なって携帯を目の前に避けたり殴ったりしてるシーン☆
「うぉぉぉ」「わぁぁぁ」って2人で楽しそうに避けてるトコがかわいくて無邪気で最高です!!
龍平君とのツーショットも好きだけど、このツーショットも捨てがたい!!
コメント
この記事へのコメント
待ってたよ~
このメイキング待ってたi-237
ホント楽しそうi-194
直感☆ボクシング篇の「いて・・・!!いて・・・!!」オーバーな感じがすっごくかわいいi-233
>2人重なって携帯を目の前に避けたり殴ったりしてるシーン☆私も大好きですi-237
またドラマで瑛太・妻夫木聡コンビが見たいですねi-80

まだまだCM続くんですよねi-179次が楽しみi-189
2007/07/06(金) 08:27 | URL | choco #-[ 編集]
メイキング配信まで結構ありましたねぇ
>chocoさん♪

ホント楽しそうですよねぇi-237
素の瑛太君も見れた気がしましたしv-238
>直感☆ボクシング篇の「いて・・・!!いて・・・!!」オーバーな感じがすっごくかわいい
分かります分かります!! お得意の母性本能が・・・。(笑)

まだ続編が・・・ってオビラジで言っていたので、きっとあるでしょうe-319
2007/07/06(金) 18:02 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
そう!!そう!!お得意の!!!!笑
やられっぱなしですi-179
最後モニターチェック?してる時の笑い声もi-237
 
そうだったi-199オビラジで7分のCMが流れてるんですよねi-201チェックしないとi-246
2007/07/06(金) 18:41 | URL | choco #-[ 編集]
そ---------っ!!
>chocoさん♪

そうなんですよぉ、あの笑い声も素っぽいですv-238

オビラジはこの間流れただけで、もう流れないかもしれませんよ。
ただ、これからもドコモ関連は放送すると思う・・・みたいなコトを
言っていたんです☆要チェックには変わりありませんけどねv-218
2007/07/06(金) 21:35 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/339-1a93192e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
