ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
さて、皆さん。5月28日に公式サイトで発表された怒涛の雑誌発売情報も残りコチラのみとなりました
私は結局2冊買えませんでしたが、達成感??が(笑) でも、ちょっと寂しいなぁ・・・
それでは、最後の雑誌情報といきましょう!!
In Red (イン レッド) 2007年 08月号 [雑誌] In Red (イン レッド) 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/07/06)
宝島社

この商品の詳細を見る

アップロードファイル『In Red8月号』 詳細UPします!!

お---------っと、いいぞ!! 写真いい!! 
掲載ページはP.128・129で、左に写真・右に1/2写真1/2インタビューです
インタビューの内容は、『アヒルと鴨のコインロッカー』の話。コチラは、他の雑誌と似た内容です。
あとは、「優しい気持ちでいたい、優しい人でありたい」という瑛太君の言葉。
そこから話が広がって、女性話や結婚について・・・など語られていますよ
私、『KING』を読んだりしていて瑛太君はてっきり彼女がいるものだと思っていたのですが、はっきり
いないと言っていますねぇ・・・ ビックリしました。タイミングを逃さないように私も頑張ります(笑)
最後に、「自分で言うのも何なんだけどすごく普通の人なんだと思います」
それがいいんですよね!! 普通の人がああやって色んな役をこなしちゃうんですから
ん??片付け?? してあげるやん(冗談でございます。笑)
っていうか、洗濯物の中に寝てる瑛太君を想像してニタぁぁぁとしてしまった私です。
普通の一人暮らしの男の子ですねぇ
コメント
この記事へのコメント
ちかさんにドキッ
>ん??片付け?? してあげるやんi-80のちかさんの関西弁にドキッとしちゃいましたv-402こういうときの「やん」って語尾大好き
i-237

そんなにいいの~写真?i-233
今回は今までとは違う服なのかな?
早くみたいi-199
私が言うのもなんだけど、タイミングだと私も思いますi-187
2007/07/06(金) 23:15 | URL | choco #-[ 編集]
ドキッっとされちゃいましたか
>chocoさん♪

いやん、お恥ずかしい。(笑)
写真は私は好きですi-237
どちらかというとかわいい系ですね!!
左が結構アップではにかむ笑顔☆右が全身で上を見上げてます。
私はこの見上げてるのが好きですv-238
服は今までとは違った服ですi-209

やっぱりタイミングですよねぇe-257
で、そのタイミングは一体いつのコトやら・・・??(笑)
2007/07/06(金) 23:26 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
カワイイのん好き~
今日もgetできず・・・
かわいい方が好きなのでi-233楽しみi-194

タイミング・・・言葉では簡単だけど・・・なかなか自分で行動となると難しいですねi-282
2007/07/07(土) 19:38 | URL | choco #-[ 編集]
GET出来ずですか・・
>chocoさん♪

残念!! 今日はGET出来たのでしょうか??
アップの写真はニコe-68っとしててすごくかわいいですよ!!

人にはタイミングタイミングって簡単に言えちゃうけど、実際は難しいですよねi-230
2007/07/09(月) 00:20 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/342-0c84f68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
