ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『EITA WORKS』 <ポートレート>更新されてます!!

待ってました、久しぶりに更新!!
私は4枚目の斜め下を見つめている写真が一番好きですアップロードファイル 
この斜め45度的な横顔がたまらんv
前に更新されたポートレートの写真と同じ場所のように感じるのですが・・・。
これは、髪の毛切った後ですかね?? 髪の毛アップにしているので雰囲気違いますけど・・・。
白のTシャツ1枚でここまで似合ってしまうあなたが最高です(笑)

癒されましたぁ 明日も1日頑張ります絵文字名を入力してくださいキラ
コメント
この記事へのコメント
今回は
今回の表情は前回よりも凛々しい?i-179
私も4枚目が1番好きですi-80
この横顔i-233
5枚目も好きだな~i-80
全身の感じがi-278
 
ホントTシャツにジーンズが似合いすぎi-237
でも個人的にはシャツが好きi-233
8月号KINGの服好きだなi-80
2007/07/06(金) 23:09 | URL | choco #-[ 編集]
うん、凛々しい!!
>chocoさん♪

4枚目ですよねぇe-319 共感v-353
前回は笑顔たっぷりって感じでしたけど、今回はパシッとして感じですね!!

>8月号KINGの服好きだな
福山さんとの対談のですか?? あのチェックっぽい??
私もああいう系も好きですi-233
2007/07/06(金) 23:31 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
そろそろKING発売?!
そうですi-189
福山さんとの対談のときのチェックのシャツi-236
2007/07/07(土) 19:27 | URL | choco #-[ 編集]
KING早いですね!!
>chocoさん♪

ここ最近の雑誌発売であっという間にまたまたKINGですかi-237
んでもって・・・『どろろ』発売です!!
特典がかなりすごいので楽しみですv-238
またココで速報致しますねぇe-319
2007/07/09(月) 00:25 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/343-2718bb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
