ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
20070706204206.jpg 北海道新聞新聞紙7月5日夕刊☆
コチラは、mihoさんより情報&写メを提供して頂きました!! ありがとうございます

新聞の記事の内容に関しては、ココでは公開致しません。
「北海道新聞☆「アヒルと鴨のコインロッカー」瑛太君記事の続きを読む」をクリックして下さい
☆「期待を裏切りたい」監督の思い上回る好演☆

人気作家、伊坂幸太郎の同名小説を映画化した、「アヒルと鴨のコインロッカー」。
怒りや悲しみを胸に秘めつつ、ミステリアスな雰囲気をまとうという難役を好演した瑛太は
「監督の思いに応えたかったし、それを上回るという意味で期待を裏切りたかった」と撮影を振り返る。
仙台のアパートで暮らし始めた椎名は、隣人に声をかけられ「本屋を一緒に襲わないか」と
持ちかけられる。この奇妙な挿話から、切ない物語が展開していく。
映画では、2つのキャラクターを演じ分けた。「撮影現場で別々のキャラクターを同じ日に演じたりもしたが、
衣装やメイクを変えることで気持ちを入れ替えられた。」
柔らかい物腰と口調から受ける印象は、あくまでも静か。薄い絵の具で塗った下地がどんな個性的な
色も拒まないような、俳優としての幅広い可能性を思わせる。
事実、出演作はジャンルを問わず加速度的に増えている。テレビドラマ「アンフェア」「のだめカンタービレ」
映画は「どろろ」「となり町戦争」・・・。CMでもたびたび見かけるようになった。
「1つ1つの役が実在する人物だと、見た人に思わせたい。」
将来演じてみたいのは、高速道路の料金所の職員が抱える「孤独」とか。
「今の自分は、中学生だった僕が考えていた24歳ではない。30歳になったら・・・どころか明日のことも
分からない。」どこか風任せで、力みがないのも魅力だ。
プライベートで最近始めたのは、花の名前を覚えること。「図鑑は持ち歩かないし、花屋さんに行くこと
まではしないんですけど・・・。道端に咲いている花の名前を聞かれて答えられたらいいなと思って。」

以上、「北海道新聞☆記事」の前文でしたアンパンの人
コメント
この記事へのコメント
かっこいい☆
この前の産経新聞よりも写真好きですi-179
>柔らかい物腰と口調からって
やっぱり瑛太くんってふぉわ~んってしてるのかなi-178

以前は飼育の人とも言ってましたよねi-179今度は高速道路の料金所の職員かぁi-184
孤独なのかな?意外に色んな人に逢えるから孤独ではなさそうなんだけど・・・i-179

花の名前覚え始めたってi-233かわいいi-80
普段毎日通ってる道に咲いてる花、見てるけど何気に知らないのも多い・・・
このコメント見てると瑛太くんの目線、わかるっていうか、和んじゃいますねi-178
2007/07/06(金) 22:57 | URL | choco #-[ 編集]
この写真が他のより1番☆
>chocoさん♪

産経よりも断然かっこいいです☆
>ふぉわ~んってしてるのかな
笑!!おそらく!! どの雑誌読んでもそんな雰囲気だって書いてませんか??

高速道路の職員さんに目をつけるトコが個性的です、まず。
あの狭い空間にいるからですかね??

>花の名前覚え始めた
女の人を口説くためですかね??(冗談。笑)
でも、男の人がそんなコト知ってたらちょっとドキッとしますよねi-237
瑛太君だから??(笑)
2007/07/06(金) 23:35 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
いい記事だね。写真もすてき!
高速道路の料金所の人は
タモリの世にも奇妙な物語とかで
やって欲しいかも(*^_^*)

お花の名前とは!瑛太くんの興味の対象は
次から次へと移っていくみたいでおもしろいね。
2007/07/06(金) 23:55 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
写真☆私も一番お気に入り!!
>ゆうこさん♪

写真は髪の毛切ってから一番好きです!!
>タモリの世にも奇妙な物語とかでやって欲しいかも(*^_^*)
笑!!ホントですね!!もちろん主役は・・・??

瑛太君ってホント幅広いですよねぇv-353
そういうとこ素敵です。
2007/07/07(土) 00:01 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
そこが好き!!
その予想もきない答えが返ってくるのがイイi-189
>女の人を口説くためですかね??
そうかも~i-237(冗談です)ドキッとしますよi-178瑛太くんってのも大きいけどi-179
個人的には、普段は勉強より運動って感じの活発な男の子の、書く字がキレイなときってかなりドキッっとしますi-179
2007/07/07(土) 19:24 | URL | choco #-[ 編集]
>chocoさん♪

>書く字がキレイなときってかなりドキッっとします。
分かります!! 私、字が汚い人ではなくて、読めない字を書く人が苦手i-238
仕事上、記録をたくさん書くのですが、『読めね---------!!』ってイライラする時あります。(笑)
2007/07/09(月) 00:23 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/344-64090be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
