ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『EITA WORKS』 <視線の記録>更新されてます!!

昨日、ゆうこさんから情報を頂いていたのですが、夜勤だったため只今更新します
というか、皆様お久しぶりです。(笑)
今回の写真の中で私の一番お気に入りは一番最初の写真です
ページを開いた瞬間に現れて、『わぁ~』と感動致しました
あの空間から見える景色に感動です!!
皆さんはどの写真が一番良かったですか??
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
わたしも瑛太クンが大好きでWB以来かれこれ4年近くファンやってます。…と言っても結婚してるし28歳でもういい年ですが…v-356
ちかさんのblogいつも楽しく読み逃げしていました。参考にさせていただいています♪先ほど、HPで写真見てきました♪何枚目かのシンクロに思わず吹き出してしまいましたv-426
あと、足のアップ。旦那さんの足とそっくりでちょっと嬉しかったな♪
これからも遊びに来させてもらいますね♪更新いつも楽しみにしていますv-278突然すみませんでした。
2007/07/20(金) 15:38 | URL | みんみ #-[ 編集]
初めまして☆
>みんみさん♪

初めまして、みんみさん☆
いつもブログ観て頂いてありがとうございますi-179
4年もですか。すばらしいですね!!私はまだまだ新米ですi-229
歳なんて関係ないですよe-319
主婦の方だってたくさんおられますし、いつでも気軽に遊びに来て下さい。

シンクロ・・・あれ瑛太君なんですかね??(笑)
足の・・・あのサンダルのですね!!
足とか手って綺麗と惹かれますよねv-238
2007/07/20(金) 17:25 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ステキでした。
どの写真も「わぁ~ぁぁぁ」と見入ってしまいました。
私もシンクロ笑ってしまいました。あれ瑛太君だったら誰が撮ったのですかね?まさか、あんな場所に一人では行かないでしょうしね・・・一緒に行ける人は幸せですね。
足綺麗ですね。しかも人差し指長い!!人差し指が親指より長い人って親を抜くって言いますね。

私の拍手のコメント消して下さったのですね。すみませんでした。

明日は待ちに待ったアヒル鴨の初日ですね。子供たちを実家に預けて主人と観に行く事になりました。楽しみです。
27日、恵比寿ではトークショーですか。。。行きたいですが、さすがに許可がおりないだろうな・・・

長くなりました、すみません~
2007/07/20(金) 22:00 | URL | なおみ #-[ 編集]
シンクロ☆
>なおみさん♪

あれ誰かが撮ったんですよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
私だったら確実に笑いで手が揺れてぶれます、きっと。(笑)

なおみさんも行かれるんですかhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">
私は今、ガーデンシネマにいますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しみですねぇhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

トークショーしなくていいから舞台挨拶だけでも来てほしかったですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/21(土) 11:36 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
瑛太くんなの?
あのシンクロの正体は…http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
私も穴の向こうの景色の写真も好きだだけど、やっぱり瑛太くんの足かなhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">あと駅のホームhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
オフの日は電車でよくでかけてるのかなhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
私は今北海道に着きましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">大阪初日楽しんできてくださいねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/21(土) 16:23 | URL | choco #-[ 編集]
皆さんの意見では!!
>chocoさん♪

今頃北海道を満喫??されているんでしょうねv-218
シンクロは、皆さんの意見では瑛太君本人だって意見が多いです!!
あぁ、ホームの写真も私も大好きですv-238
瑛太君は日頃から電車を利用するって言っていますよねぇi-184
車ばっかりだと同じ景色しか見なくなるからって。瑛太君らしい!!

初日楽しかったですよ!!
2007/07/21(土) 22:30 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/356-d8b51e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
