ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
トークショーに行かれる皆さん、楽しんで来て下さい
そして、感想お待ちしております!!
行かれた方からもらった感想はコチラでまとめてこのページに再更新したいと思っています。
行けない地方の方にも楽しんでもらえるように、ご協力お願い致します

トークショーin恵比寿ガーデンシネマ感想ページ

7/29再更新!!
30分弱のティーチイン形式だったそうです。
お客さんが質問を出してそれに監督と瑛太君が答えるという形。
なので、行かれた皆さんはすごく満足された様子です!!
夢のようだったと・・・あぁ!!私もその夢のような時間に参加したかったです・・・
その中で、ゆうこさんが瑛太君に質問をしたそうです
ゆうこさんはやっぱり何かと瑛太君と縁があるようですねぇ~羨ましい!!
ゆうこさんが自身のブログで次期に更新されると思いますので、皆さんチェックしてみて下さい
めぐぴーさんのブログでも詳しく書かれていますよ
ゆうこさん☆http://blogs.yahoo.co.jp/threesons_hi/folder/1499633.html
めぐぴーさん☆http://orangeita.blog61.fc2.com/
コメント欄にも、にゃっちゃんさんが感想書いて下さっています!!

行かれた方、感想の方ありがとうございました
行けなかったですけど、すごく楽しませて頂きました!!
コメント
この記事へのコメント
今待機中です!
今、akaneちゃん達と16時45分まで思いをはせつつ待機中です!私達の前に2人先客がいましたが10番以内に入れすよ~v(*´∪`*)v
でもトークショーと言えども20分前後らしいです(。´Д⊂)
後は司会進行役の腕次第って感じでしょうか…瑛太くんのテンションをズームインばりに上げてくれる方ならイイのですが(人д<o)
瑛太くんの衣装はどんなかな?髪型はどんなかな?歌は歌うかな?(笑)
今からドキドキワクワク((o( ≧з)o
完徹なんて超久々で、トークショー終了後の自分がボロボロになってそうで少しコワイです…(*□*)
ではまたレポしますね♪
2007/07/27(金) 13:34 | URL | にゃっちゃん #-[ 編集]
行って来ました♪
ちかさん、今晩は☆ トークイベントに行って来ました!今、帰りの新幹線の中です。イベントはティーチイン形式?で、お客さんが質問して、監督と瑛太くんがそれに答えてくれました。お客さんと瑛太くんが会話しているのを見てて、もう本当に夢のような気持ちでした(*^▽^*)
2007/07/27(金) 20:52 | URL | 雪華 #-[ 編集]
どうだったんですかぁぁ??
>にゃっちゃんさん♪

akaneさんとは無事に遭遇出来たのですね☆
いいなぁ~一緒に待機したかったですよぉぉi-238
服とか内容とかまた教えて下さいね!!
この日ばかりは壊れてi-206ですv-218(笑)
2007/07/27(金) 22:29 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
行かれてたんですか!!
>雪華さん♪

もう自宅に帰宅されたんでしょうか??
行かれていたと聞いて『さすが雪華さん!!』と思いました。

>お客さんと瑛太くんが会話しているのを見てて
あぁぁぁぁぁ、ますます観たかったですぅぅぅe-258
なぜ関西には来てくれないのぉぉぉぉi-240

私も妄想の中で楽しんでおきます。(笑)
2007/07/27(金) 22:32 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
アンビリーバブル!!
ちかちゃん、瑛太くんに質問して会話してきました。ずっと私だけを見て答えてくれました。もう震えちゃいましたよ。(*^_^*)
あとでブログにアップします。
夢のような一日でした。
2007/07/28(土) 01:24 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこさんのブログ、リンクはって下さい~!!
2007/07/28(土) 02:06 | URL | はなえ #-[ 編集]
さすが!!
>ゆうこさん♪

ゆうこさんはきっと質問してるだろうなぁって思ってましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
すごいなぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12"> いいなぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
私もきっと行ってたらしてただろうなぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
blog楽しみにしてますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">
(今、旬君の舞台挨拶のチケットで並んでて外なんです。)
2007/07/28(土) 09:27 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
もうしばらく…
>はなえさん♪

もうしばらく待って下さいね。
家帰ったらリンク貼りますので。

今、このページを再更新しました!!
そこにゆうこさんのリンク貼っています☆
2007/07/28(土) 09:31 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
前日からの前乗りだったので、今日は1日死んだように寝てましたi-196
ただいまですi-88ちかさんi-236
私は最前列で、瑛太くんまで僅か1㍍もないトコで見れました。彼曰くドルジ仕様の服装は、白のYシャツに黒のネクタイ、グレーのカーディガン、下は黒のパンツに黒の靴で髪は下ろして秋を意識した感じでしたv-296
ホントは映画ネタ以外質問はi-242だったんですけど『好みのタイプはi-198』ってゆうのがあってマジで笑ってテレてましたねi-233私、思わず『かわいぃぃv-345』って言っちゃいました(笑)あとはムツゴロウさんの物真似や龍平くんの物真似したり終始ひょうきんな瑛太くんでしたよi-237
なんと実はラストシーンの続きも撮ってあって(言っていいのかな?)ドルジがわんちゃんを抱いて歩いてくるシーンがあったみたいですi-197でも井坂さんと相談して、そこは視聴者の方の判断に委ねよう…ってなったみたいi-261『アヒル鴨』の『2』をやるとしたら…監督『何も起こらず、ただひたすら椎名とドルジが靴を作る映画』って言ってました(爆)てか、それでも全然見たいですけどv-411
ドルジは2人いるから現場で瑛太くん扮するドルジは”MAXドルジ”と呼ばれて人気者だったと(笑)で、ドルジの時の瑛太くんは休憩中にお茶を飲む時、映画のドルジ同様、両手でお茶を飲んでて笑えたって監督が言ってましたv-365あとはドルジが着る河崎のジャケットは1着を着まわしてたとか、『僕は生まれ変わりは信じてない』とか細かい事も教えてくれましたねv-319
やっぱり最高にカッコイイ瑛太くんでしたe-280日頃の疲れも吹っ飛ぶ程の瑛太くんの優しい柔らかいオーラにとても癒されましたv-398ほんと唯一無二の俳優さんですね!
そして帰ってきたら、読プレに応募してた瑛太くんのポスターが当たってた(爆)
幸せいっぱいですv-513v-238

2007/07/29(日) 01:51 | URL | にゃっちゃん #-[ 編集]
ちかちゃん、いっぱいありすぎていま思い出しながら書いているのでもうしばらくお待ちください。まだ途中です。
にゃっちゃんこんにちは!
最前列だったんですね。
映画のラストシーンについて質問したのはわたしです。貴重な話が聞けて本当にうれしかったです。
明日も仕事なのでもうしばらくお待ちを・・・
2007/07/29(日) 01:59 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
キャー!!!!!
>にゃっちゃんさん♪

最前列ですか!!やりましたね!!
皆さんの感想を聞くたびに行きたかったぁぁぁi-238という気持ちでいっぱいです!!

お疲れのところ、感想ありがとうございます!!
ニヤニヤしながら読ませて頂きましたe-454
このトークショー、映画の隅々まで知れてまた観たくなりますよね。
それが狙い??(笑)
終始ひょうきんな瑛太君を観たかったですよ-----------!!

>読プレに応募してた瑛太くんのポスターが当たってた(爆)

まじですかぁぁぁぁぁi-198
おめでとうございます!! HAPPYだらけですね!!
2007/07/29(日) 20:22 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ゆうこさんへ☆
観させて頂きました!!
さすがゆうこさんですね!!
というか、ゆうこさんはどこまで強運の持ち主なんですかぁぁぁぁi-237
私も瑛太君と目を合わせて会話したかったですe-349
2007/07/29(日) 20:23 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ありがとうございます☆
ちかさん、ブログのリンク貼ってくれてたんですねー!
どうもありがとうござます^^
今度もしトークイベントがあったら、次回は絶対ちかさんもいらしてください☆
2007/07/29(日) 22:09 | URL | めぐぴー #3un.pJ2M[ 編集]
こちらこそありがとうございます!!
>めぐぴーさん♪

先ほどはメール失礼しました。
リンク貼らせて頂きました!!
すごく分かりやすくて感動しましたi-179
今度あったらマジで行っちゃおうかなi-237(笑)
2007/07/29(日) 23:06 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/360-c5aa6b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
