ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
たまさんより昨日情報を頂いておりました 夜勤でしたので、今情報UPします
たまさん、情報ありがとうございます

『MNSおススメ!邦画イケメン・ベスト5』アップロードファイルランクイン!!

どれどれ、えぇ~っと・・・『MNSおススメする大注目の邦画イケメン俳優の5人を紹介!!』の中で・・・
今後の活躍も大期待! 急上昇イケメン俳優と紹介されています
フォトギャラリーとして、アヒル鴨・松子・どろろ・東京フレンズの写真が計10枚
あとは、上の欄に『LOVE★LOVE診断』という項目がありまして、相性の合う俳優さんを探せます。(笑)
私も早速やってみたところ、見事一発で瑛太君でしたぁぁぁ
皆さんもあほらしいと思いながらやってみて下さい。(笑) 瑛太君になるとちょっとHAPPYですよ
:http://feature.movies.jp.msn.com/special/actor2007/eita.htm

ちなみに、ベスト5の他の俳優さんは・・・
妻夫木聡さん・松山ケンイチさん・オダギリジョーさん・大沢たかおさんです!!
コメント
この記事へのコメント
v-398おひさしぶりです
この前は楽しかったです

私も診断してしまいました~
 
一番目はオダギリジョーさんv-290
うれしい!

でも何とか瑛太くんにしたくて、5回目にでましたv-404
ここまでしたら診断になってないですよね!!

2007/08/03(金) 16:58 | URL | chikky #-[ 編集]
お久しぶりです☆
>chikkyさん♪

この間はありがとうございました!!
すごく楽しかったです☆
例の次回の計画も一緒に協力お願いします。(笑)

なかなか瑛太君は出てきませんでしたか!!
皆さん結構やられたみたいですよi-237
2007/08/03(金) 17:17 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
こんにちはi-179
早速試してきましたi-194
私は、オーランド・ブルームでしたね。嬉しいけど、瑛太クンじゃなかったですi-240それでもって何回やっても中々瑛太クンが出ませんe-263
ちかサンは凄いですね。瑛太クンの全てをお見通しって感じで尊敬しちゃいますi-237i-189

瑛太クンが出るまで(笑)再度チャレンジしたいと思いますッi-277i-80
2007/08/03(金) 18:14 | URL | 瑞穂 #ZKEs3CJw[ 編集]
ちかさん、こんばんわ!
一発で”瑛太”くんですかぁ!私は一回目が松山ケンイチくんで、2回目がジョニー・デップ。瑛太くんには5・6回自分を偽った回答を入力しないと行き着けませんでした。ちかさんすごいです!

ところで、”サプリ”とうとう一回も観れないうちに終わっちゃいました。こちらもショックです(;_;)
2007/08/03(金) 22:50 | URL | ふじこ #-[ 編集]
こんばんは☆
>瑞希さん♪

その後、瑛太君は出ましたか??
私は1発で出たので、どうやったら瑛太君なのかもバッチリ記憶v-218(だから??って話ですけど。笑)

>瑛太クンの全てをお見通しって感じで
いやいや、偶然ですよ。偶然でも嬉しいものですけどねe-454
普段は、雑誌などで語っている瑛太君の恋愛感とは合わないって
実際は思ってますからね・・。(苦笑)
2007/08/03(金) 22:56 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ふじこさん、こんばんは☆
>ふじこさん♪

偶然にしても1発は信じられませんでした。
ご褒美だと思っておきますi-179

『サプリ』観れず仕舞いだったんですか??
それは残念i-238
私は何かと仕事場で放送されているTVでチラチラ拝見してました。(笑)
あのスーツ姿、仕事場の子達にも大人気ですv-238
2007/08/03(金) 22:58 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
i-237i-237i-237i-237i-184i-184
私も一発瑛太君i-233i-178
うん。嬉しいi-185
明日も頑張るぞe-271って気になりますよね。笑
2007/08/03(金) 23:25 | URL | 清良 #l0yaxqJ6[ 編集]
いえいっ!!
>清良さん♪

おめでと---------------!!!!!!!!!!!
というコトは、私と清良さんも気が合うんですね。(笑)
些細なコトなのに、何でこんなにも嬉しいんでしょうi-179
私達って単純??(笑)
2007/08/03(金) 23:37 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
こんばんは♪
挑戦してみましたが、オダギリジョーでした ヾ(^-^;)(オダギリはオダギリで好きなので、別にいいんですけどね…。)
「デートは、彼にリードしてほしい」ってのを選んだから、瑛太くんには辿りつかなかったのかなぁ(笑)
それより、インテリ度が?Aになってたのが気になりますよ~!失礼だなぁ~~
2007/08/04(土) 00:51 | URL | nico #-[ 編集]
こんばんは☆
>nicoさん♪

私もオダギリジョーさんは好きです☆
ずっと短髪でいてほしいですけどi-179(笑)

あっ、ちなみに『デートをリードするのは・・・』の選択e-68
瑛太君に進みたいなら『カレ』ですよe-454
違うところの選択が違うようです。
2007/08/04(土) 01:00 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
私は…
あの汚ならしい長髪の方が好きなんですよ(笑)雰囲気あるし、似合ってますし。
あ、『カレ』で合ってたんですね。まったくヨミが外れてましたよ~(≧▽≦)
瑛太くん、やっぱり映画界でも大注目株で嬉しいですね♪♪個人的に、映画好きなので、他の何より嬉しいですよ!!
2007/08/04(土) 01:26 | URL | nico #-[ 編集]
あらっ・・・
>nicoさん♪

nicoさんはそちら派だったのですねi-278(笑)
確かに彼にしか出来ない髪型かなって思います。
瑛太君がしたらえらいコトになりますよね。(笑)
私は、ヨミではなく自分が本当に感じたまま判断したら結果が瑛太君で・・・

映画の瑛太君はもちろん好きなのでどんどん次回作撮影してほしいんですけど
ドラマにも出てもらわないと私達が耐えられない・・・??(笑)
2007/08/04(土) 16:12 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
私もやってみました!
自分の考えに沿って進んだ結果はオダギリジョーさんでした。
何回かやってみたんですが瑛太くんにはなりませんでしたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">残念…
デートをリードするのは「カレ」を選んだんですけどねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/04(土) 21:46 | URL | サトコ #-[ 編集]
最後の2択
サトコさん、こんばんは。
確か、オダギリさんと瑛太くんは最後の2択だけが違っているはずでしたが・・。
違ってるかな。
2007/08/04(土) 22:11 | URL | たま #1yUEyScU[ 編集]
>たまさん
おはようございますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
最後の二択ですかぁ~なるほど!ぎりぎり惜しいところまでいってたんですかねぇ。
教えていただいてありがとうございますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/05(日) 10:07 | URL | サトコ #-[ 編集]
オダジョー人気ですね。笑
>サトコさん♪

オダギリジョーさん率が結構高いみたいですね!!
たまさんのアドバイスをもとにその後やってみましたか??
瑛太君になりますようにv-238
2007/08/05(日) 14:16 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
今更だけど・・・
私はブラピでしたi-240
ブラピは好きだけど瑛太く~んi-240
次はオーランドブルーム
  松山ケンイチ
何とか瑛太くんにたどり着こうと考えながらやっと瑛太くんにi-229
単なるゲームだけど・・・普通に凹んじゃいましたi-227
2007/08/22(水) 20:25 | URL | choco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/365-b657ad81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
井川遥 疑惑のAV出演!! 【井川遥 画像 結婚 本名 cm wiki 壁紙 水
2007/08/04(土) 14:46:11 | 井川遥 疑惑のAV出演!!
今、ネット上で噂になっている佐田真由美のお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょこ
2007/08/11(土) 12:31:02 | 佐田真由美の全裸画像、動画!
