ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
皆さん、ご購入頂けましたでしょうか?? 『TV japan』が発売されましたっ!!

写真とインタビューを掲載したいと思います

コチラは、まさしく峰役仕様の瑛太クンです


いいですねぇ~ これでこそ峰クン!!かっちょい-------------------!! でも、かわいい
胸元に下げているこのメガネは、実際かけるんでしょうか??
それとも、ファッション?? 瑛太クンが実際これをかけたら失礼かもしれませんが、笑っちゃいそうです(笑)
でも、今日の『のだめSP』ではグラサン??かけてましたね

20061016160902.jpg
20061016160914.jpg
          そして、インタビュー全詳細です
『のだめ』を製作していく中でたくさん苦労があるみたいですね
まず、瑛太クンは普段のテンションから峰クンのテンションに上げる事から1日が始まるわけですから・・
そりゃ、大変で疲れるでしょうね(笑)
でも、撮影現場がとても楽しそうで何だかファンの私たちも楽しくなります

瑛太クンを語るたびに言ってるんですが、本当に演技派です
『サプリ』の荻様は一体どこへいったのかしら??って感じですよ
荻様とは全く違った瑛太クンに注目です!!

コメント
この記事へのコメント
のだめSP観ました。あたしは笑っていいとも(テレホンショッキング)見逃してしまったし、普段の瑛太クンがなかなか想像つかなくて…仕事に対する熱意はかなり強い方ですね。スーツ姿も素敵だけど…なんでも似合っちゃいますね。ホント瑛太クンに癒されてます。9時が待ち遠しいです。
2006/10/16(月) 17:06 | URL | みさ #SFo5/nok[ 編集]
>みささん♪

『のだめSP』そちらでも放送終わったみたいですねv-22
私は、瑛太クンの黒髪でスーツ姿が大好きなんですよe-266
だから、安藤も荻様も大好きです!!

でも、隆司や峰クンも演じきってしまう瑛太クンが素敵ですe-68e-319

『いいとも』テレフォンショッキング、7月に放送されたやつですよね??
確か、どこかのサイトで動画として見れるはずですよe-288!!
調べてお教えしましょうか??
2006/10/16(月) 17:21 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
マジに?いいとも!の(テレホンショッキング)観たいです。その時は特別ファンでなかったから…今更だけど観たい。お手数ですがお願いします。あたしも黒髪、スーツの…大好きです。ところで瑛太クンの好きな食べ物とか愛用の香水とか知ってる事あったら何でも教えてくださいっつか教えてもらいっぱなしだぁ。いつもありがと。
2006/10/16(月) 17:53 | URL | お名前見記入 #SFo5/nok[ 編集]
名前書き忘れました。いいとも!の件、みさでした。
2006/10/16(月) 17:58 | URL | みさ #SFo5/nok[ 編集]
>みささん♪

見つけましたよっv-221

まず、始まってからCMまでがコチラv-159NO.1
http://youtubech.com/test/read.cgi/OGl3hT7n3ho/tag/%E7%91%9B%E5%A4%AA

続いて、CM以降がコチラv-159NO.2
http://youtubech.com/test/read.cgi/UwfHdNSt3VA/tag/%E7%91%9B%E5%A4%AA

コチラからダウンロードすれば見れると思いますe-257
かなり大人しいですよ!!
こないだの『笑っていいとも秋の祭典』とはまたテンションが違いますe-68
お楽しみにe-288!!
感想お待ちしてますe-303
2006/10/16(月) 18:46 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ホント感謝http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">感謝http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">でございます。ちかさんありがと。
2006/10/16(月) 19:03 | URL | みさ #SFo5/nok[ 編集]
>みささん♪

いえいえv-411

他にも動画あるのでまた時間が出来たら左欄の情報欄として新しく作成してみますねv-222
2006/10/16(月) 19:38 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/37-225330aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
