ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
国家試験も終わり、今日は爽快な気分で小栗旬君に会いに行ってきました
皆さんもブログを読んで頂いていればご存知とは思いますが私は小栗旬君のファンでもあります。
旬君といえば、瑛太君と同じように最近かなりの人気者になり仕事もかなり忙しいです。
今は、ドラマ『花ざかりの君たちへ』の撮影の合間に舞台に出演し、映画の撮影もする。
今やここまで人気者にはなりましたが、私が旬君のファンになったのは『SUMMER SNOW』
『GTO』でデビューし、その後くらいに放送されたレギュラー役です
『GTO』の時の印象が強くて、『SUMMER SNOW』を観た時、「この俳優さん、何か変わった。」って
思ったんですよね。実はかなり昔から気にかけていた俳優さんなのです。
放送されたのが2000年ですから・・・18歳!! 瑛太君のデビュー前だ。
なので、ここまで人気者になると嬉しいです。いやぁ~私の目に狂いはなかったです。(笑)
と、前フリが長くなってしまいましたが・・・ココで今日の私のレポートをちょっと
瑛太君の応援ブログですが、旬君とは仲良しみたいですし(笑)お許し下さい!!
20070810010545.jpg
まず、13:30~公演の『お気に召すまま』を観に行きました
7列目ですごく観えましたし、舞台全体も把握出来る位置でした。感想ですか・・・??
もう、かなり面白かったですよ------------!!
舞台を観るのは2回目で、前回も旬の別の舞台だったのですが、何度観ても迫力がありますね。
ドラマなどとは発声が違うと良く言いますが、鳥肌が立ちます。(瑛太君も舞台やらないかな・・・。)
相手の女役の成宮君とのツーショットは美しすぎて、眩しい!! 
舞台を観ていて思ったのがその地域によってセリフとかアレンジしてるんですかね??
どなたかこの舞台を観に行かれた方、おられますか?? 『阿呆』『コテコテ』ってセリフは東京も??
あとは、旬君演じるオーランドーがライオンにを噛まれて成宮君演じるロザリンドが心配する
シーンがあるんですけど、成宮君が『その噛まれた』って言ったんですね。
その後に間が空いて旬君が『ココはだよ。』って突っ込んで笑いを取ったんですけど、
これは最初から笑いを取る演出??それとも成宮君が本当に間違った結果のアドリブ??
どなたかご存知の方、教えて下さい。すごく気になってます、宜しくお願いします。(笑)
あっ、舞台自体はすごく面白いですし、笑いもたくさんあります。静岡・仙台の方へ是非会場へ!!
http://blog.e-get.jp/ayli/ ←『お気に召すまま』オフィシャルブログ☆
コチラのブログでも書かれていますが、迷惑な行為がたまにあるそうです。
出演者を追っかけるあまりに取る行動。同じファンとして近づきたい気持ちは分かりますが
それはファンである旬君・成宮君・他出演者の迷惑に繋がります。嫌な気持ちになるはずです。
旬君の携帯オフィシャルサイトのブログでも写真を撮る方がいるけどやめてほしいとありました。
ファンだったら、自分の気持ちよりもそのファンである方の気持ちを考えて自粛しましょう。
(読んで下さっている方に言っているのではありませんのでご了承下さい。)

えっと、予想以上に長くなったので『キサラギ』舞台挨拶のレポは、のちほど更新します
                                    NO.2『キサラギ』舞台挨拶篇へ続く・・・
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~
旬くんって、GTOに出てたんですか??私は窪塚くんの印象しか・・・i-183もう1回観て見たいなi-179
 
やっぱり舞台は違うんですねi-178
鳥肌たちっぱなしでしょi-178i-237
その場でのアドリブとか、イイ意味で毎回違いますもんねi-178
瑛太くん舞台やらないかなi-194
2007/08/22(水) 20:43 | URL | choco #-[ 編集]
出てますよぉぉ!!
>chocoさん♪

あんまり知られていないんですけど、実はいるんです!!
あの時は池内君・窪塚君が一気に注目されて売れましたけどね。
今ではあの『GTO』の中で一番売れっ子ですe-454
旬君自身は『GTO』の後、仲間がみんな売れ出して悩んだ時期も
あったみたいですが、立場が逆に・・・。(苦笑)
ちなみに、旬君のGTOの役は“まもる”だったと思います。
体育館の舞台にパンツ一丁になって上がったかわいらしい子i-179
あの小さい旬君があんなでかい少年に・・・!!(笑)

舞台ははまりますよ!!
瑛太君に是非やってもらいたいですv-238
2007/08/24(金) 21:57 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/372-d823dd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
