ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
次に・・・
『お気に召すまま』の舞台終了後そのまま『キサラギ』舞台挨拶
大阪では旬君ほどの俳優さんが舞台挨拶に来るコトはめったにないのです。
頑張ってチケットを取ったかいがありました。ようこそ、梅田へ!!
今回の舞台挨拶会場は、前に瑛太君のトークショーがあった恵比寿の会場よりも小さいはず。
なので後ろに立っていても問題なし。その会場の2列目センターに私はいました
舞台と違い、『キャー!!』と言えるので思わず声が・・・。だって、かっこ良かったんですもん
このページは、旬君ファンの方も観ていると思うので舞台挨拶の内容を少し書きます

左そでからの登場。服装は東京の時のスーツにめがねではなくラフなスタイル!!
白のノースリーブに黒(紺系)の長袖のシャツを首??肩??にかけて(袖を前で結ぶ形。分かります??)
下のパンツは、色は薄めのジーンズでサンダルでした。黒の細いベルトしてたかな・・・。
私はてっきりスーツだと思っていたので、予想外の服装に悩殺されそうでした。(笑)
あのですね、舞台挨拶で旬君を観たコトはなかったので過去最高に近い位置で生を観た訳です。
足長い!! 細いのに、腕や肩ラインはたくましい!! 『タイタス』の舞台の時も感じましたが、改めて。
髪型は、オーランドーのままではもちろんなく、キサラギの家元でもなく、花君(りの君)の佐野でもなく・・・
ワックスで少しクシャッっと決めた感じでした。うん・・・なかなか良かったです!!
旬君は終始笑顔で、その笑顔がたまらなくかわいくて、やっぱ生は素敵ですねぇ
それでは、内容へ・・・☆※私が思い出して書くレポなので、文章そのままではありません。
         20070810010459.jpg20070810010521.jpg
『今回は舞台も大阪でされているというコトで、その合間をぬって駆けつけてくれたんですよね。』
旬君『そうなんです。』
お客『今日も行ったよ----------!!』
旬君『本当ですか。ありがとうございます。』
『ところで今回出演者の皆さんとは初共演の方もいるようで・・・皆さんどのような方なんですか??』
・ユースケ・サンタマリアさんについて
旬君『言うコトが70%嘘のような人です。』
(大爆笑)
旬君『それを信じてしまうのが僕でして・・・何でも鵜呑みにしてしまうんですよ。
いつも「小栗君嘘だから。」って。それがまた真剣な顔して平気に嘘をつくんです。』

・小出恵介君について
旬君『恵ちゃんは大人しいです。』
司会『へぇ~。結構おちゃらけた役をされるコトが多いんですけど、違うんですね実際は。』
・塚地さんについて
旬君『塚地さんは汗っかきです。ずーっと汗かいてました。夏に撮影で、しかも冬の設定だったので
着込んでて、余計に。ずっと汗かいてましたねぇ。(念をおして言ってました。笑)』

(大爆笑)
・香川さんについて
旬君『クレイジーです。』
(大爆笑)
『映画の中でオススメのセリフとかありますか??』
旬君『これね、いつも僕同じコト答えてるんですよ。「虫けら」っていうのを。
でも、ココ大阪なのでちょっと違ったのをね、言いたいなぁって。』

(拍手)
旬君『んー何だろうな・・。出てこないんですよね・・・。んーんーえーっと・・・。』
(大爆笑)
お客『ママレモン!!』
旬君『え??何??』『あぁ、ママレモン。僕もあれは好きです。』
司会『じゃあ、それでいきましょうか。』
旬君『でも、受け売りなんで嫌なんで・・。』(どうしても自分で考えたいらしい。笑)
お客『頑張って!!』
司会『頑張ってってちょっと違うような気がするんですけど。』
旬君『まさに大阪って感じですよね。まぁ、とりあえず最後にまた考えときます。』
『では・・・撮影の合間にはどんな話をしたり・・・』
旬君『ホント男子校みたいな感じです。要は下ネタです。下ネタしながら撮影してましたね。』
司会『カメラは回っているので、詳しくは聞けないんですけど。』
旬君『えー、えー、まぁそうですね。まぁ、下ネタしながら撮影してたんだなって思って観てくれれば
尚面白いと思いますので。2度おいしい!!みたいなね。』

『それでは、ひとこと頂いて・・・』(途中で旬君が話し出す。)
旬君『ひとこと・・とかなるともう最後みたいになっちゃうので、さっきのセリフの話を・・・。』
(拍手) 旬君少しでも長引かそうとしてくれたのかな。嬉しい。
旬君『えーー、んーーー。僕結構色々セリフ言ったんです。言ったはずなずなんですけど・・。』
司会『えぇ、たくさんおっしゃっていました。(笑)』
考えたあげく・・・
旬君『「買ってきました。新品で水はじくんです。」って誰かが言うんですけど、それで。
そこをいつ出てくるんだろう・・・って思いながら観て下さい。』

お客『は-------い!!』
旬君『まぁ、みんなに「頑張って!!」とか言われる筋合いないから。(笑)』
『それでは、最後にひとこと頂いて・・・』
旬君『えー、すごく面白い映画なのでどんどん宣伝して下さい。DVDが出ても公開してるっていう
新しい映画ってのもいいかなって思うので・・・楽しんでいって下さい。』


と、たぶんこんな感じだったと思います ってか、我ながら長いっ!!(笑)
ではでは、この先旬君が・・・そして瑛太君が大阪に少しでも来てくれますように・・・
あと、2人の共演が久々に観た---------------------------い!!!!!!!
           20070810010533.jpg
コメント
この記事へのコメント
ちかさん、お邪魔します!
昨日の旬君の様子が良く分かりました。
レポ有難うございます。
旬君の次の大阪での仕事は『カリギュラ』でしょうか。
その前にクローズの舞台挨拶もあれば良いですね^^
私は遠征になってしまうので、なかなか生の旬君に会えなくて・・・
『カリギュラ』には行きたいんですけどね。
また、遊びに来ますね!
2007/08/10(金) 09:15 | URL | tomo #tIzNQ2cE[ 編集]
羨ましい!
ちかさん、始めまして。
旬君ファンブログのyukiさんの所から飛んできました。

旬君ファンになりたての、とこですv-380

ちかさんは瑛太君ファンなんですね。私は恥ずかしながら、アンフェアで彼の演技を見て好きになりました。遅いですねv-356
いい俳優さんですね。
ドコモのCMも笑えるしv-407

キサラギの舞台挨拶のレポ、有難うございます。興味深く読ませてもらいました。私は関東圏在住なので、旬君ワールドに浸れる、あの一日を遠くから羨ましく思っていました。

また遊びに来ますねv-426
瑛太君&旬君に幸あれv-315
2007/08/10(金) 14:05 | URL | とこ #-[ 編集]
ありがと~
レポ読みました!特に舞台挨拶は、お客さんと旬くんの掛け合いが、ナイスですd(≧▽≦*d)
臨場感のある”ちかさん”のレポもまた、ナイスです(笑)
旬くんのにこやかな受け答えが目に浮かびます。
大阪に行ってからの旬くんは、心身共にリフレッシュされてるようで、
安心しました。
これも、関西方々の熱い声援のおかげでしょうねヾ(^▽^@)ノ
*やべさんには会いましたか?*
2007/08/10(金) 15:12 | URL | yuki #-[ 編集]
tomoさん、こんばんは☆
>tomoさん♪

今度の旬君大阪上陸はおそらく『カリギュラ』かなと思います。
もちろん『クローズ』でも来てほしいのは山々なんですが!!
これからも旬君を応援していきたいと思っているので宜しくお願いしますi-179
2007/08/10(金) 23:51 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
とこさん、初めまして☆
>とこさん♪

ようこそいらっしゃいましたe-454
観て頂いてとても嬉しいです☆
旬君ファンになったのは結構前なのですが、瑛太君のファンになったのは私は『アンフェア』以降ですよ。
偶然の出会いでしたv-238(一方通行の。笑)

1日夢のような時間で、今日仕事に行ったら現実に戻されました。
また現実逃避して、旬君に浸りたいですv-238
また是非遊びに来て下さいね!!
2007/08/10(金) 23:54 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
yukiさん、どうもです☆
>yukiさん♪

大阪人だけですか??司会者と出演者の会話に突っ込んでいくのは・・・。(笑)
私のレポで、少しでもシネ・リーブルにいる感じを味わって下さったなら嬉しいですi-237
私は逆に関西をうざいって思ったんでは??と心配しましたよ・・・i-229

PS.やべさんには会えませんでした。
トイレに並んでいる時に、他のお客さんが『やべさんいた!!』って声が聞こえたんですけどね。
2007/08/10(金) 23:59 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかさん、私たちはなんて気が合うんでしょうi-237
毎週、[花君]だけは完璧録画i-189
空いた日に一気に見てますよi-185
もちろん、佐野泉ですよi-233
ん~まさに男前ぇぇぇi-178私の中で瑛太君と同列1位にありますよぉi-199
[キサラギ]も[お気に召すまま]もみたいんだなぁ~やっぱ、映画館とか、生じゃなくちゃi-234
語ってしまいましたが、愛ちゃんファンでも意気投合しましたので、つい興奮してしまいましたi-201
大河も録画だぁぁぁi-234

2007/08/11(土) 00:33 | URL | 清良 #l0yaxqJ6[ 編集]
ナイス、清良さん!!
>清良さん♪

まじっすか------------i-198
いやん、気が合いまくりですねe-454
これはいつかお会いしなきゃって運命感じちゃいました。(笑)
私も瑛太君と旬君はトップ2ですv-238
瑛太君の生もいいですけど、旬君の生もやばいです!!
目の前で観るとあの長身・スタイルにウットリですよi-237
2007/08/11(土) 01:27 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/373-9c8e34ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【キサラギ】家元さんの舞台挨拶ですね。もうすぐかな? オーランドーから家元へと、
2007/08/10(金) 09:17:59 | ひだまりの丘
