ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
今日、他に雑誌情報がないかと本屋に寄ったら置いてました『KING9月号』!!
仕事場近くの本屋さんはなぜか『KING』だけは発売が早い
KING (キング) 2007年 09月号 [雑誌] KING (キング) 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/08/11)
講談社
この商品の詳細を見る

アップロードファイル『KING9月号』 詳細UPします!!

掲載ページはP.90~95で、ゲストは演出家の長塚圭史さんです。
初めに・・・瑛太君、今回結構しゃべってます!!瑛太君の行がいつもの倍はある!!(笑)
対談の初めは、演技の話から始まり・・・映画と舞台の違いとか。
そして、最後にはお決まりのエロトークが!!やっぱり男性が集まると最後はこうなんですね。(笑)
瑛太君は中盤から終盤にかけて結構しゃべってます。というのは、きっと演出家の方だったから??
同じ職業柄同士、芝居の話になると語ってしまう感じ。

「死ぬ瞬間を演じる時」
この話について、瑛太君結構語っています。思わず脳裏に安藤が・・・。安藤-------------!!!!!
「週に5日くらいこいつに会ってるんですよ。」
リリーさんの言葉なんですけど、『どんだけ----------!!!!!!』(笑)
会いすぎでしょ。どんだけ仲いいんですか!!しかも、写真を撮ってるとか撮ってないとか・・・
まるで、妬きもちを妬きあっているカップルです。(笑)
「やってみたいですね。」「お願いします。」
これは、「舞台やったら??」という長塚さんの言葉に対する返事です。
お------------っと!!!そんなコト言ったらファンは期待しちゃいますよ!?冗談のまま終わらないで!!!!
是非是非、舞台を・・・

というか、『KING』様。いつの間にかページ数少なくなってきてませんか??
だったら¥500になったりしません??(笑)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(金) 23:53 | | #[ 編集]
すご------い!!
>たまさん♪

嬉しい記事ですね!!
瑛太君がどれだけ評価されているかっていうのがすごく伝わってきました!!
貴重なものを読ませてもらいありがとうございました!!
2007/08/11(土) 00:05 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
瑛太くんの舞台観たーい!!
最近、映画と舞台の境界線がなくなって、いろんな人が舞台やってるし、近い将来、きっと実現するでしょうね!!
3年くらい前に長塚さんの舞台を観たんですが、そんときに松田龍平くんが出てました。…もし、ナマで瑛太くんと龍平くんが、一緒に演じてるの観れたらって妄想していると、ちょっと興奮してきました(笑)!!
2007/08/11(土) 01:14 | URL | nico #-[ 編集]
舞台だったら大阪に来るし・・・♪
>nicoさん♪

近い将来実現してほしいですよね!!
龍平君との舞台共演v-238
想像しただけで鼻血ものですねe-349(笑)
舞台だったら東京だけでなくて地方回るでしょ??
それもちょっと期待しちゃったりなんかして・・・☆
2007/08/11(土) 01:24 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
舞台観たいぞ!
私も以前から瑛太くんには是非舞台もやってほしいなぁって思ってたんです。生の演技観たいです!

しかし、リリーさん力技でエロにもってきますねぇi-229そんなりりーさんと”どんだけー”っていうくらい一緒にいるんですね。
100人の巨乳のプールってなんなんだぁ!瑛太くん、あなたもやっぱり巨乳好きなんですか?って思わずつっこんでしまいました(笑)

PS.話変わりますが、先日神戸の長田で、旬君がロケしてたのを会社の同僚が見たそうです!まじでぇーって叫んでしまいました。
2007/08/11(土) 21:35 | URL | ふじこ #-[ 編集]
ですよね!!
>ふじこさん♪

ふじこさんも関西の方なのですよね??
だったらなかなか生を観る機会っていうのがどれだけ少ないかって
分かって頂けると思うんですけど、だからこそ舞台をしてほしい!!
それに、ふじこさんのおっしゃるように生の演技を感じたいですi-237

>100人の巨乳のプール
笑!!
本当に巨乳が好きなんですかね。(笑)
瑛太君の巨乳の範囲はどのへんからだろう・・。(どんな妄想??笑)

>先日神戸の長田で、旬君がロケしてたのを会社の同僚が見たそうです!
え----------------------i-198
何で同僚さん、私を呼んでくれないのぉぉぉぉ!!(笑)
『クローズ』のロケで大阪に来てたのは知ってるんですけどね・・。
羨ましいですよぉぉぉv-238
2007/08/11(土) 22:39 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
これからもヨロシクお願いします
はい!神戸です。ちかさんとは雪華さんのサイトでもお会い(?)してます(笑)
よろしくです!v-343

シネリーブル神戸の”アヒルと鴨...”もうすぐ終わっちゃうんです。もう一回観ようと思ってたのに上映時間が合わなくて...(涙)東京ほどの熱気がなかったのは絶対宣伝不足のせいだぁ~~
2007/08/12(日) 11:29 | URL | ふじこ #-[ 編集]
こちらこそ☆
>ふじこさん♪

はい、こちらこそ雪華さんHPで存じ上げております。(笑)
こちらこそこれからも宜しくお願いしますe-257
>シネリーブル神戸の”アヒルと鴨...”もうすぐ終わっちゃうんです
え-----------------i-198
早すぎません??大阪結構お客さん入ってましたよv-394
それは残念ですねぇ・・・大阪に是非☆
東京では何回もイベントして熱心でしたもんね。
寂しい首都圏ではない現実です・・・i-241
2007/08/12(日) 23:01 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
TVガイドののP119にも小さいですけど、「篤姫」の会見の写真と瑛太くんのコメントがピックアップされてますv-221
『主要キャストは瑛太ほか・・・』ってところが瑛太くんを特別視してくれてて嬉しいです(笑)
KING、早く会社に到着しないかなぁv-238会社で取ってるんですよ~!!
2007/08/13(月) 15:12 | URL | にゃっちゃん #-[ 編集]
早速観てきます
>にゃっちゃんさん♪

おーhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">テレビガイドですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ありがとうございます!!
明日夜勤帰りに本屋寄ってきますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12">
文章の扱われ方だけで嬉しいですよね、分かりますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

『KING』を会社でhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
何てすばらしい会社だコトhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
瑛太君だけ切り抜かせてもらえないんですか?(笑)
2007/08/13(月) 23:51 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
てゆうか私が勝手に年間契約してしまいましたので、もちろん丸ごと私物化ですv-290
今回はJORKERも取っちゃいました(爆)
「瑛太くんを観に行くんで」と言えば快く「お~!行っといで」とお休みをくれるし、瑛太くんを応援するには絶好の職場ですv-411
ホント感謝ですv-425
2007/08/14(火) 01:54 | URL | にゃっちゃん #-[ 編集]
すばらしい会社!!
>にゃっちゃんさん♪

え-----------------!!!!!
何てすばらしい会社なんでしょうe-349
>今回はJORKERも取っちゃいました(爆)
ナイスですっ!!(笑)
にゃっちゃんさん、良い環境で幸せ者ですよぉぉぉi-184
2007/08/15(水) 02:01 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
この写真の瑛太くんヤバイi-233
やっぱりこの髪型もすっごい好きi-178
今回はいつも以上に読んでて楽しかった気がしますi-237
瑛太くん喋ってるしi-278
リリーさんのエロに持っていきますよねi-237
巨乳100人プールって何だぁ~v-394
その中で溺れてるって・・・・i-179
是非舞台やって欲しいですねi-80
醜い嫉妬劇i-189i-189
でも、実現も夢じゃなさそうですねi-80

それにしてもリリーさんに瑛太くん週に5日ってi-229写真のことで言い合ってる2人はまるでラブラブな恋人同士みたいi-237
2007/08/24(金) 16:22 | URL | choco #-[ 編集]
すっごくかわいいでしょ☆
>chocoさん♪

瑛太君のしゃべっている行が多いのでいつも以上に楽しいKINGでしたi-237
>巨乳100人プール
ホント意味不明ですよね。(笑)
男子ってそんなものなんでしょうね。
きっと正常な証拠。(笑)

リリーさんとの会話かわいすぎてにやけましたe-349
2007/08/24(金) 22:01 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/376-1169557d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
