ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
瑛☆ta主催?? 笑 『アヒルと鴨のコインロッカー』大ヒット企画☆アンケート結果発表アップロードファイル!!

私の思いつきから実施したこのアンケート
まさかこんなにも投票数が集まるとは思ってもみませんでした!!
総投票数65票集まりましたぁぁぁHoney

皆様、ご協力ありがとうございました!! 開票の結果・・・
●2回以上観たよって、。64.6%

●1回のみ   よって、。35.4%

約65%の瑛太君ファンの皆さんが2回以上観ているんですね。
リピータ率が高い上 まだ公開開始されていない地域もありますのでまだ快進撃を続けてほしい!!
梅田ガーデンシネマでは1日1回の公開に変更されていたので、急いであと1回観に行かなきゃ
でも、8月25日以降も続映・・・って書かれていたので5週を超えるコト確実です。
これだけリピーターの多い映画です。公開前の地域の皆さんも是非リピーターにjumee☆SaturdayNightFeverL
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/13(月) 05:28 | | #[ 編集]
非コメでくれたなおみさんへ☆
そうなんです。実は実施してましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">1番左上http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F8.gif" alt="" width="12" height="12">に!!
結構目につく場所に貼付けてたんですけどねぇhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
また新しいのを貼付ける予定なのでその時は是非http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

なおみさんラスト一回は計画ばっちりですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
私もそろそろ計画練らなければhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/13(月) 23:44 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
京都シネマにて♪
昨日(15日)、京都シネマで、久々に『アヒル鴨』観てきました!この映画館、ライブハウスなの!?…って思っちゃうくらい音響が良くて(・д・)yそれ目当てで足を伸ばしたんだけど、やっぱり正解でした。
セリフは、生音に限りなく近くて、瑛太くんの、大好きな声が、そばで聞こえているような錯覚すら覚えました!ドキドキしたー☆☆ディランの曲もいい音で流れ、よけいに感動♪♪♪
いつも、同じところで泣いちゃいますよー!
PS.1日1回上映だけど、満席だったよ。映画館のサービスデイだったからかもしれないけど。
2007/08/16(木) 01:21 | URL | nico #-[ 編集]
おおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!(拍手)
>nicoさん♪

京都に行かれたのですねi-246 京都情報貴重です。
確かに劇場が小さいとあの素敵な声が・・・v-238ですね。
私も『アヒル鴨』の同じところで泣いてしまいますi-241
感情移入してしまうんですよね・・・。
『アンフェア』と良い勝負です、私の中で。(号泣のしかたはアンフェア勝利!!)

京都も1日1回になってるんですね。
でも、満席は嬉しいですe-454e-319
2007/08/16(木) 01:41 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
少し訂正すると…
近いのは、距離ではなく、音質のはなしです(汗)
多分、家で観るより映画館、映画館よりライブの方が音響が良いんだと思うのですが、京都シネマはライブばりに音響が良いのです。だから、音質がナマっぽくて、話し声(セリフ)が『すぐそこでしゃべってる』ようにリアルなのです!
説明がうまくいかないのですが、よかったら一度観にいってみてください(^-^)(京都シネマのまわし者ではありません(笑))
劇場に最後の一席の方が案内されたのを見たときは、すごく嬉しかったよ(*^ω^*)親ごころかな?
2007/08/16(木) 02:23 | URL | nico #-[ 編集]
えぇっと…
>nicoさん♪

大丈夫です、距離だとは思ってません。(笑)
でも、説明追加してもらって『なるほどぉ!!』と思いましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
京都はそんな特色があるですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
行きたいですけど…とっ…遠いhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
ただ、瑛太君のあの声を聞けるとなると…http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

最後の1席ですかhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> すごーいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/16(木) 02:52 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
安心(笑)
…距離な訳ないですよね。メールって、相手にどう伝わってるのか心配になることない??
京都シネマですが、31日までは上映決定で、9月は続映するかどうかまだ未定とのこと!
もし京都方面に用事が出来れば、強引に来ちゃってください(笑)損はしないと思うよー(^◇^
わたしも、昨日で観るの終わりにしようと思ってたんだけど、音の効果なのか、また後ろ髪引かれてる状態なんです(*^ー^)
2007/08/16(木) 16:15 | URL | nico #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17(金) 00:30 | | #[ 編集]
良かった☆
>nicoさん♪

誤解が解けて良かったですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
メールって面と向かって会話をしない分コミュニケーションは難しいって
blogをするようになってますます感じてますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
世の中便利になってますけど、話すって大事ですよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

京都に行く機会があれば足を向けてみようかなhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
京都も続映しますように…http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

あと、18日の件ですがチケット取るか迷ったんですけどね…やめたんですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
岡田君☆あの走り屋さんhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8C0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">ですよね。(笑)
花君にも今出てるので毎回観てますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
せっかくだったのに残念ですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/17(金) 00:51 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17(金) 01:56 | | #[ 編集]
こんばんは。昨日東京に行ったので、せっかくだからとNHKに行ってきました。
瑛太君クランクインしてました。
あおいチャンも瑛太君もまだ初々しい感じでしたが、すごく凛々しくて鬘姿もかっこよかったです。
ただ、思っていたスタジオ見学とは
違って、瑛太君を生で見れたわけでなく、すべて見学窓の上にあるテレビ画面の映像で見れただけです・・
でも画面は4つあり1つはあおいちゃん、1つは瑛太君を撮っているカメラ映像だったので、撮影の合間もそのカメラ前にいる限りずっと休憩している顔などがアップで見れました。
閉館までの40分くらいでしたが、まだあまり人もいなくてじっくり見えて良かったです。
2007/08/17(金) 03:12 | URL | あずさ #-[ 編集]
大河
あずささん、こんにちは。
うわあ、レポートありがとうございます。
うらやましいです。
髷も似合ってりりしい瑛太くんですか。
ちょっと心配でしたがよかった。
後は時代劇の台詞回しですね。
2007/08/17(金) 13:47 | URL | たま #1yUEyScU[ 編集]
スタジオ見学!
ちかちゃんこんにちは~
あずささん、貴重な情報ありがとうございます!!!
NHKには、撮影時間を問い合わせて行かれたのですか?
ぜひ、行って見たいです!!
髷を結っている姿・・・頭の上は毛があるのでしょうか~?
たまさんの心配されてるセリフ回しは、きっと大丈夫でしょう・・!?
私は多宝丸がセリフをしゃべるのを聞いて、また瑛太くんにホレましたもん。
2007/08/17(金) 16:00 | URL | まる #-[ 編集]
早速ですか!!
>あずささん♪

いいなぁ!!早速行かれたのですね!!
しかも、早速撮影してたんですかぁe-349
情報ありがとうございます!!『篤姫情報ブース』で役立たせてもらいます。(笑)
11月に旬君の舞台のチケットが取れれば東京に行くので、ちょっと覗いてみようかなv-238と計画中!!
2007/08/17(金) 21:25 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
初☆大河
>たまさん♪

りりしい瑛太君、楽しみでたまらないですねぇi-237
どんな感じに仕上がってるんでしょう。
このために体を鍛えていただけあって体にも注目しよっv-238(笑)
2007/08/17(金) 21:27 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
行きたいよ------!!!!
>まるさん♪

行って瑛太君が撮影じゃなかったらショック・・・ですよねi-238
でも、問い合わせたら教えて下さるそうですね!!
セリフ回し、実際見届けてみないとドキドキですi-237
2007/08/17(金) 21:30 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
たまさん、まるさん、ちかさんこんばんは。
鬘はいわゆるちょんまげ(?)真ん中は剃ってあって髷がついてるタイプです。
時間は何の下調べもしてなくて行ったので、夕方の5時にNHKに着いたんですが、見学は6時まで(入場は5時30分)なので、
念の為そこでまだ撮影しているのか確認しました。
係りの人は「今スタッフは休憩に入っているかもしれませんが、撮影時間は閉館の時間まで続いてる予定です。」と丁寧に答えてくれました。
でもさすがに瑛太君が来てるかは聞けませんでした・・
ちなみにこの日は10時30分からの撮影だったみたいです。
セリフ回し・・どうなんでしょうね。テレビの画面は声は聞こえないんですよね・・
ちかちゃんも11月計画中ですか・・
私もまた行きたいな・・と思ってます。




2007/08/17(金) 22:38 | URL | あずさ #-[ 編集]
こないだやっと「アヒル鴨」観れたんです(泣)
こんばんわv-14
ゆみです。
ゆみの地元は「アヒル鴨」映画やってないんですよね!
だから携帯で映画情報調べて、電車で1時間かけて上映されている映画館まで行き、ついに最近観ることができました!!v-221

あたし原作を先に読んでたんですよねv-12
だから原作読まずに行ってたら・・・まんまとトリックと嘘にだまされていたかも!!
でも瑛太君の演技はよかった・・・。またまたスキになっちゃいましたv-238
映画で観れてよかったよ~!!
篤姫まちどうしいです。
その前にドラマとかも出てほしいです。
2007/08/22(水) 21:41 | URL | ゆみ #-[ 編集]
私は5回観ました。笑
>ゆみさん♪

きっとゆうこさんと良い勝負じゃないでしょうか観賞回数。(笑)
ゆみさんは念願の『アヒル鴨』観れたのですねe-349おめでとうございます!!

私も原作は読みました。
でも、映画を観たら『もしかしたら読まないで観た方が良かった??』と感じた部分もありました。
でもでも、原作を読んでいたから色んな細かい部分にも追求して観れましたし
瑛太君が演じるんだと妄想しながら原作を読むのがすごく楽しかったので良かったのかも☆
瑛太君の演技には脱帽ですi-237
河崎を装っているドルジ・・・何度も映画を観ると『これは河崎じゃないな・・・』って感じてくる
セリフ回しもあるんですよね!!そこえお表現してしまう瑛太君に惚れ直しましたv-238
私的には、『篤姫』の撮影をしながら映画のオファーが何本か来てくれれば最高です!!

PS.ゆみさんのブログはどこへ飛べば観れますか??
2007/08/22(水) 22:16 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
こんにちは
えっとどう説明しましょうか・・・。簡単に言うと・・v-14
ゆうこさんのブログに時々来てるんでその中にゆみっておると思うんですがv-10
そのアイコンをクリックしてくれればよいです。
昨日ゆうこさんからコメントいただきました。
同じ仕事なんですね!なんだか親近感が。
今日は夜勤なんでまた遊びにきますねv-91
2007/08/23(木) 13:00 | URL | ゆみ #-[ 編集]
こんばんは☆
>ゆみさん♪

私もゆうこさんから聞きました。
同じ職業だったなんてビックリe-257
あっ、ちなみに私も昨日が夜勤で今日は明けです。(笑)
ブログ了解です!!行かせてもらいますi-246
2007/08/24(金) 22:03 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/378-2a5e892f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
