ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
数日前よりトップページの『管理人よりひとこと』欄でお知らせしていましたプレゼント
これより受付を開始致します まずは、プレゼント内容からご紹介

『R25』(ドコモ広告) 先着1名様
20070817181754.jpg

『GLOBAL WORK』 カタログ 先着受付終了!!
20070817181958.jpg

雑誌の切り抜き各種 先着1名様ずつ受付終了!!
20070817181807.jpg20070817181817.jpg20070817181826.jpg
左より1番・2番・3番
20070817181835.jpg20070817181845.jpg20070817181856.jpg
左より4番・5番・6番

以上となります。お一人様複数ですので、希望されるプレゼントを明記して公開コメントで送って下さい
切り抜きを希望される方は切り抜き○番ときちんと書いて下さいね☆切り抜きはお一人2組まで。
今後の私とのやり取りは、まず公開コメント(他の皆さんが残りを知れるのでお願いします。)→
私から確定のコメント&必要事項→そちらからの非コメで必要事項明記→完了

郵送方法は、A4の封筒に¥140分の切手を貼り、お送りするご自身のご住所を明記して、
その封筒を違う封筒に入れて私宛に送って下さいPOST(※私宛に送る封筒は普通サイズをオススメ!!安いヨ!!)
(※『GLOBAL WORK』のみであればB5で可能・希望される枚数によっては¥140超える可能性あり。)

コメント
この記事へのコメント
きゃぁ~。いいのですか!!
切り抜き4番5番お願いします。

2007/08/17(金) 18:48 | URL | なおみ #-[ 編集]
なおみさん☆
了解ですi-237
色々集めていると切り抜きなどはかぶってくるので是非もらって下さい!!
なおみさんはアドレス知っていますので、私の住所をお送りします。
そちらに規定した郵送方法で送って下さいe-68
2007/08/17(金) 18:54 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
初コメです。が、以前J-nudeを譲って
いただいたことがあります。
その節はお世話になりました。
瑛太君ファンになってまだ1年くらいですが、このブログはいつも楽しく拝見させてもらっています。今回、東京駅を1時間探しまくったんですが、見つけられなかった(東京駅には置いてないんでしょうかねぇ~)ので何とか手に入れたくてコメントしました。R25お願いします。これを機に、またコメしたいと思っていますので、宜しくお願いします。
2007/08/17(金) 19:09 | URL | アポ #-[ 編集]
早速いいですか??
切りぬき2番をお願いします。
あとR25とGLOBAL WORKもお願いします。
2007/08/17(金) 19:34 | URL | あずさ #-[ 編集]
わーい!たまたまみてよかったです!v-290
こんにちはちかさぁーんv-221

やっぱ6番が欲しいです!!

あと、1番の金髪の瑛太くんをもってないのでほしいですv-278

2007/08/17(金) 19:56 | URL | chikky #-[ 編集]
うわぁ☆
こんばんゎ!カナ~リ前にコメントした記憶があるので、初めまして、ではないと思いますがあやふやですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog75.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

プレゼント企画スゴく嬉しいですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">R25と3番お願いします☆
2007/08/17(金) 20:36 | URL | スゥ #-[ 編集]
アポさん☆
j-nudeの時のアドレスが残っていましたので、今送信しました。
ご確認下さいi-237

これからも瑛☆taを宜しくお願いします。
2007/08/17(金) 20:53 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
あずささん・chikkyさん☆
お2人には携帯へご連絡致しましたv-6
チェックお願いします!!
2007/08/17(金) 20:54 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
スゥさん☆
こんばんはi-179
これからも瑛☆taを宜しくお願いします!!
少しでも楽しい情報を伝えていければ・・・と思っていますe-319
では、お送りする住所・お名前・アドレスを明記して非コメで再度ご連絡下さい。
その後、アドレスの方に直接メールします。
2007/08/17(金) 20:57 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ただいまぁ~
お久しぶりですi-237i-194
今帰ってきましたi-179
R25下さいi-189i-189
2007/08/17(金) 22:57 | URL | choco #-[ 編集]
こんばんわ。
GWのカタログでお願いします♪
2007/08/17(金) 23:05 | URL | にゃっちゃん #-[ 編集]
chocoさん☆
おかえりなさ--------い!!
しばらく大阪にはいれるんですか??
R25了解ですi-206
どうやって手渡すかは・・・またe-108で☆
2007/08/17(金) 23:48 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
にゃっちゃんさん☆
了解ですe-319
では、お送り先の住所・お名前・アドレスを明記して非コメで送って下さい!!
私からそのアドレスに直接メールしますe-108
2007/08/17(金) 23:49 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(土) 00:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(土) 00:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(土) 02:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/379-b7020b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
