ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
先ほど放送された『のだめSP』のホヤホヤ映像UP!!

スライドショーで一挙にどうぞっ


   20061016172847.jpg
      20061016172859.jpg
         20061016172820.jpg
            20061016172926.jpg
               20061016172913.jpg
                  20061016172936.jpg
峰クン演じる色んな瑛太クンいかがでしょう??
かなりロックですね 期待通りです!!
インタビューや製作発表などでかなりテンション上げてますって、瑛太クン本人が言っていたので
どれほどのモノだろうと期待していたんですが、笑けるくらいに『峰クン』一色でしたね。
大満足です!! ドラマがますます楽しみになってきました

インタビューの中で、以前上野樹里チャンと出演した『サマータイムマシン・ブルース』の話をしていましたね
あの頃話していた通り上野樹里チャンは『のだめ』になり、一緒に共演していた瑛太クンが『峰クン』を演じる。
何か不思議な縁を感じますね
最後に・・・
                        『やっぱり音楽はロックだぜっ!!』

PS.明日のテレフォンショッキングリリーフランキーさんらしいですね!!
という事は・・・その次は・・・瑛太クン
なわけないか・・・ちょっと出演が早すぎますよね

只今より(20:40~)このページを『のだめ』第1話
          感想速報ページにしますっ

皆さん、どんどんコメントして下さいね

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
いよいよもうすぐ「のだめ」が始まりますね~!!
この番組ももちろん見ましたよ♪
なんだか峰君、大好きなキャラになりそうな予感大です!
今まで見たことない瑛太君が見れそうですよね~。
ロックな格好もいいし、ヴァイオリンを陶酔しながら弾いてる横顔とかたまんないです!
これからの3ヶ月、月曜を明るい気分にさせてくれるドラマになってほしいです!
2006/10/16(月) 20:28 | URL | ナツ #-[ 編集]
>ナツさん♪

こんばんはv-280
待ちに待った日がやってきましたね!!
瑛太クンなら、峰クンを瑛太色に染めてくれそうですv-238

毎週月曜日、皆さんと語り合えるのが楽しみですe-257!!
あと、30分切りましたねe-282e-282e-282
2006/10/16(月) 20:36 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
あともう少しだ…待ちに待ったのだめ!!直前SPの瑛太君、めちゃかっこよかったですね!なんかいつもよりテンション高めなのはやっぱり峰君になりきってる?o(^-^)oSTMBの時にみんなのあいだでのだめが流行ってたなんて!で、また共演するっていうのもビックリですね(゜▽゜)それにしてもバイオリン弾いてる瑛太君が毎週見れると思うと幸せですね(^_^)ここで瑛太君を語るのも楽しみです♪
2006/10/16(月) 20:49 | URL | なーちゃん #-[ 編集]
>なーちゃんさん♪

v-52を撮る手も震えますよ。失敗したらどうしようって・・。(笑)
『STMB』での共演からまさか本当に一緒に『のだめ』をするとはお互い
思っていなかったでしょうねv-222

早くテンションの高い瑛太クンが観たいっe-288!!
私も皆さんと語り合うのが楽しみですi-237
2006/10/16(月) 20:53 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
第1話は、ほとんどメイン2人でしたね!!
瑛太クン何回出てきました??(笑)
でも、私は実家の中華屋のシーンや竹中直人さんとのシーン好きでしたよe-257
『TV japan』でも言っていましたが、江戸っ子の言葉遣いも若干気づきましたe-320

来週はもう少し峰クンが出てくると思うので注目です!!っていうか、峰クン多く出るらしいv-415
2006/10/16(月) 22:25 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
再びこんばんは~(笑)
私はとっても面白かったです♪
初回だから、主役2人がメインなのは仕方ないと思ってましたけど、この2人のやりとりもなんか可愛くって面白い(笑)
樹里ちゃんの、のだめのはまりようは見事だと思います!
番宣であった、千秋と峰、2人で演奏するシーンが来週なのが残念でしたが、裏軒のシーン、今後もかなり期待できそうですね♪
峰パパとのやりとりがなんか可愛いかったです。
それにしても・・瑛太君、荻様のかけらも感じません・・役者ってすごいなぁ・・。

毎週、こんなふうに語れるのも楽しみですね!!
2006/10/16(月) 22:53 | URL | ナツ #-[ 編集]
>ナツさん♪

こんばんは☆
私もドラマとしておもしろかったと思いますv-218
結構笑っちゃいましたv-411上野樹里チャン、はまり過ぎですよね!!
瑛太クンの裏軒のシーン、これからも楽しみi-237
かなり馬鹿親子的な感じで良かったです。(笑)

うんうん、荻様の姿はもうありません。
あのクールな荻様は一体・・・どこへ??v-394
2006/10/16(月) 23:13 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
こんばんは~!
「のだめ」はかなり面白かった~!!!
樹里ちゃんかわいかったし♪
瑛太くんの出番は少なかったケド、来週はたくさんでてくれそうなんでさらに楽しみです!!
こっちは番宣やってくれなかったので、ちかさんのブログでの報告すごくうれしかったです!
ありがとうございました~(^ー゚)ノ
2006/10/16(月) 23:28 | URL | ちかこ #-[ 編集]
>ちかこさん♪

こんばんは(>▽<)
おもしろかったですねv-432樹里チャンの演技もかわいかったですしv-238
来週はたくさん見れそうで楽しみです!!
番宣放送されなかったんですか??
それは、残念でしたv-356
お役に立てて良かったですe-257
2006/10/16(月) 23:46 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
瑛太くん初回から飛ばしてましたね。
峰くん全開でした。(*^_^*)
お父さんといる時の甘えん坊の峰くんが
好きです。伊武さんも事務所の先輩ですよね。
二人の絡みがこれから楽しみ!

真澄ちゃんかわいかった。
瑛太くんにバイオリン教えているNAOTOさんも
いっしょに出てましたね。
夕方のスポットで瑛太くんのこと褒めてましたね。
髪型も似てるから彼をイメージした頭なのかな?
2006/10/17(火) 00:35 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
>ゆうこさん♪

おはようございますv-278
瑛太クン、アクセル全開ってとこですね!!
私も裏軒での2人のシーン大好きですv-291
『悪いなぁ~おやじぃぃ~』って甘えた声がたまらなかったです。(笑)

真澄チャン、小出恵介クンは『かわいい』って言わせてみせるって言っていましたが
本当にかわいく仕上がっていましたねっ!!
恵介クンだからかな??(笑)

>夕方のスポットで瑛太くんのこと褒めてましたね。
髪型も似てるから彼をイメージした頭なのかな?

そういえば、髪型似てましたねぇ~。
瑛太クンが褒められると何だか嬉しいi-237
2006/10/17(火) 11:27 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
はじめまして☆☆
っと言っても、めぐぴーさんのところから飛んできて、
何週間前からか、毎回ずっと読んでました!
のだめでの金髪瑛太くん、ほんとカッコいいですよね!!!!!
‥なのですが私のすんでいる地域では、昨日のお昼の番宣の番組なかったんです。
なので、画像ほんとにありがとうございます!!
瑛太くんの笑顔が見れて幸せです♪
私はサマータイムマシンブルースの映画は好きな映画の1つでもあるのですが、
瑛太くんと樹里ちゃんが昨日の番宣でそういう話をしてって書いてあって、
どうしてうちの地域ではやってくれないんだぁ~って思いました。
なので、よろしければ、昨日瑛太くんがしてたサマータイムマシンブルースの話、もう少し詳しく教えていただけませんでしょうか??
2006/10/17(火) 22:38 | URL | 沙羅 #-[ 編集]
>沙羅さん♪

初めましてv-290
どこかで見た記憶のある名前だと思ったらめぐぴーさんの所でしたか!!
こちらこそよろしくお願いしますv-398

沙羅さん以外の方にも放送されなかったって人がいたんで、写真UPして本当に良かったですv-222

私も『サマータイムマシン・ブルース』大好きですv-238
映画として最高におもしろい作品ですよねi-237
番宣で話していた内容ですv-159v-159v-159
--------------------------------------------------------------------
『STMB』が撮影されていた時期に出演者中でちょうど漫画本の『のだめ』が流行っていたんですって。
その時に出演者の会話の中で、『樹里チャンってのだめっぽいね。』『のだめそのまんまだよね。』
って、いう話をしていたそうですe-68!!
だから、今回上野樹里チャンがそのちょ------ど話していた『のだめ』役になったって事を
インタビューの中で話していたんですe-257
しかも、その会話の中にいた瑛太クンも一緒に『のだめ』という作品に出演する事になったので
何だか不思議だなぁ~って・・・v-353
2006/10/17(火) 23:21 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
番宣の話書いてくださって、ほんとにありがとうございます!!
STMBの撮影中に、のだめが流行ってたのですか~♪♪
それで、樹里ちゃんが本当に「のだめ」になるとは、すごい話ですね~☆
さすが、STMBですね。過去にもう未来の話をしていたとは!!^^笑

本当にありがとうございました。
またコメントさせてもらいますので、どうぞよろしくお願いします。
2006/10/18(水) 10:13 | URL | 沙羅 #-[ 編集]
>沙羅さん♪

おはようございますv-278
>さすが、STMBですね。過去にもう未来の話をしていたとは!!^^笑
→本当ですねぇぇ~!!こんなところにも『STMB』が!!(笑)

これからも少しでも多く情報を載せれるように頑張りますので、こちらこそヨロシクお願いしますe-68
いつでも遊びに来てくださいねv-219お待ちしていますv-432
2006/10/18(水) 11:24 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/38-061ebbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
