ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
先日お知らせした関西のみで再放送が予定されている『ウォーターボーイズ』
今さっきHPを覗いたところ8月30日~9月3日(月)~に変更になっていました!!!!
おそらく8月29日~『花ざかりの君たちへ』の最終回に向けて再放送が始まるようでそれが原因かと
チェックされていた皆さん、お間違えのないように・・・☆
コメント
この記事へのコメント
銀色の公開日
ちかちゃん、ROBOTのHP見て~~~
銀色のシーズン、1月12日公開!
って出てるっす!!!!!
自分のスケジュールがどーなるか、
気になるう~~~
2007/08/27(月) 21:41 | URL | まる #-[ 編集]
ホントだぁ!!!!!!!!!
>まるさん♪

早速皆さんに情報公開しなきゃi-237
ありがとうございます!!!
絶対休み取らなきゃv-218
2007/08/27(月) 22:34 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
キャー!!!
『銀色』決まったのですネ!
ワクワクしちゃいます。
めっちゃ楽しみhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">


昨日と今日で、高速に乗ってユニバーサルスタジオへ行って来ました。
『この辺りにちかさん住んでんだぁ。』
なんてしみじみ思いながら無事自宅へ…あ~長かったぁ!
関西の道路、どっち行っていいのか…迷いました。笑。
(ナビ付いてんのに…笑。)
では☆おやすみなさい。
2007/08/28(火) 01:06 | URL | みさ #-[ 編集]
みささん☆
そうです、決まったんですよ!!
私はもう今から手帳に書いて今か今かと楽しみですi-237(まだまだ先だし。笑)

USJに行かれたのですかi-198
ウォーターパレードは楽しかったでしょうか??
大阪とはいえ、1時間くらいかかrのでなかなか足を運ばないのですが、
ウォーターパレードだけはびしょぬれになって楽しそうって思ったりしてます。
高速分からないですか??
ん-----私は免許を持っていながら大阪は怖くて乗らないんです。(笑)
旅行に行った時に、活用するくらい。
2007/08/28(火) 14:28 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/390-e2de2daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
