ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
20070830235152.jpg

本日付けの日刊スポーツ新聞紙 に瑛太君の撮影写真に関しての記事が載ってますアップロードファイル!!

かなさんより情報を頂きました。 ありがとうございます

『芸能界写真部』というコーナーらしいです 
瑛太君のインタビュー内容&デスクの人のコメントも教えて頂いたので紹介しますね

ぞうさん 瑛太君のインタビュー絵文字名を入力してください
『これは僕の手です。3~4年前かな。朝、自分の部屋で横になったまま撮りました。
1回シャッターを切るとジーッと回って4連写できる、ロモシリーズのカメラを使いました。
1回のシャッターで何をやるかも分からない動きを撮れるものです。
左上の写真は一瞬、少し手を開いたのかな。ストーリーがあるように見えますよね。
でも、たった1枚でも物語を作ることができるぐらい、写真ってストーリーが詰まってるからいいですよね。
今は毎日カメラを持ち歩いたりはしていませんが、地方に行くと撮ります。1000枚ぐらいでしょうか。
この冬に映画“銀色のシーズン”の撮影で長野県に行きましたが、雪山か、仲がいい共演の青木崇高くんを
撮っていました。気がつくと青木くんの顔ばっかり。青木くんが買った指輪まで撮っていました。
無意識に見ていたのかな(笑)』


ぞうさん デスクの人のコメント絵文字名を入力してください
『マニアックな写真ですね。このカメラを持っている人はなかなかいないと思いますよ。
自分の手を撮ったわけですから、どんな場所でどのように撮影したのか、見れば見るほど
考えさせられて引き込まれてしまう写真です。』


『銀色のシーズン』での青木さんとの話も交えてあって、結構嬉しい記事内容です
この写真は『EITA WORKS』でも紹介されていたものですよね!!
3・4年前に撮ったものだったんですねぇ。ってコトはこれからも貯めおきの写真をUPしてくれそう。
個人的には、青木さんの顔ばっかりの写真も観てみたいですけど。(笑)
瑛太君が青木さんを愛する気持ちがすごく伝わってきましたし。(笑)
あぁ、この日刊スポーツほしい!! 仕事場がとっているのが日刊だったら良かったのにぃぃぃ
コメント
この記事へのコメント
そんなコーナーあったんだ
ホント~以前EITA WORKSで載せられてたやつだ~i-233
嬉しい記事ですねv-352v-352
どんどん瑛太くんの魅力を~i-178
青木さんの顔ばっかりってi-179以前の警備員さん以上に「どんだけ~」ってくらいでしょうねi-178
大好きなんだろうなぁ~青木さんのこと(笑)
無意識ってトコが、妬いちゃいますねi-237
2007/08/31(金) 00:46 | URL | choco #-[ 編集]
どんだけぇ~(^O^)
>chocoさん♪

ホントにどんだけぇ~ですよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
chocoさんに言われて警備員さんの連写写真思い出しました。
警備員さんだらけだったけど一枚残さず保存しましたけどねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
たまに順番が分からなくなる。(笑)

このコーナーもしかしたら関西版にはなかったり…って思ったりhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
それにしても瑛太君にそんなに撮られる青木さんが羨ましいですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/31(金) 07:14 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/31(金) 22:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/396-4a1d61f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
