ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『銀色のシーズン』 プロモーション映像☆っぃに配信アップロードファイル!!

公式HP のトップから観れるようになっていますアップロードファイル
私も帰宅してから早速観たのですが、かっこいい出来上がりで興奮しちゃいました!!!!!!!
ぎ------------------------ん 銀が動いてるよっ!! 映像化されるとテンション上がります上
今まで銀のだいたいの役柄設定は知っていましたけど、実際プロモを観てこういう役なんだって
チョットだけ分かったかもしれません。っていうか・・・私絶対好きです、銀jumee☆LoVe2(笑)
いいよ、このトリオ!! うん、うん、うん!! 最高で------------------っす
http://www.g-season.jp/

ゆうこさん、速報ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
本当に最高だね。
もう10回くらい見ちゃいました。
正直初めにこの映画のタイトルを聞いたときはちょっと不安がよぎったのですが、いやいやいや本当にやっぱり羽住監督ってすごい!
もちろん瑛太くんたち3人の雪猿もめっちゃかっこいいね。
なんかワクワクしてきました。(*^_^*)
私たちもいよいよ忙しくなるよ~(^O^)/
2007/08/31(金) 21:09 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
これは毎日観ちゃいそう!!
>ゆうこさん♪

結構ありきたりな・・・って思ってましたけど、全然違いますね!!
雪猿の3人、最高ですv-238
ホント何度も何度も観ちゃいますよぉ!!
忙しくなりますねぇi-237
そういえば、私達瑛太君と共演出来てますかねi-198(笑)
2007/08/31(金) 21:40 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
プロモのなかでは共演できてないかも(^^ゞ
あとは主題歌が気になるね。
また伊藤由奈ちゃんってことはないよね???ミスチルもいいな(*^_^*)まさかの桑田さん?
気になります。(*^_^*)
2007/08/31(金) 21:56 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
わぉーー
今、観て来ましたぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">
な、何なの??
かっこよ過ぎです。
頭の中『銀』WORLDですよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
滑り、素晴らしいですネhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9B7.gif" alt="" width="12" height="12">
この画像をスクリーンで観たら…凄い迫力http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
是非とも舞台挨拶にも参加したいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
あーーーhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
待ち遠しいですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/31(金) 21:58 | URL | みさ #-[ 編集]
主題歌
>ゆうこさん♪

プロモでは出来てませんね。
主題歌かなり気になります!!
個人的にはミスチルがいいですi-237
近日って発表してから結構経つのでそろそろですよね?
きっと発表時、ブログ開くのが緊張です。
2007/08/31(金) 22:03 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
大興奮!!
>みささん♪

かっこよ過ぎですよね!!
玉山鉄二さんは今結構私の周りで人気なんですが(牛に願いを・・でかな。)
やっぱりかっこいいです、このお方。(笑)
まっ、我らの瑛太君には負けますけどねぇi-184(笑)
みささんのおっしゃる通りこれを大きいスクリーンで観た時のスケール!!
すごいでしょうね!!迫力ありそ-------!!
もちろん舞台挨拶は行かないと!!絶対この映画は落とせないですもんe-349e-319
2007/08/31(金) 22:07 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
魅力的な銀
こんばんは。
哀しみのドルジの次はやんちゃな銀くん。
「アヒルと鴨のコインロッカー」と「銀色のシーズン」って全く対照的な映画ですよね。
何だ、この振れ幅は。
そして次は幻の宰相、薩摩藩の小松帯刀。
めまいがします。(笑)
凄いわ、瑛太くん。
2007/08/31(金) 22:21 | URL | たま #1yUEyScU[ 編集]
すっご-------いスピード感!!
めっちゃいい-------っ!!
水色がまぶしい-------っ!!
動く銀をみて心臓ドキドキです☆
早く銀に、会・い・た・い
こんなの見ちゃったら~・・・
私、おあずけ食らっている犬の気分
です。
2007/08/31(金) 22:31 | URL | アポ #-[ 編集]
玉鉄さんも確かにかっこいいですネhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしのまわりもなぜか瑛太くんファンではなく玉鉄さんファンが多いんですよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
『ボールド』効果もあり?笑。


主題歌気になりますネhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">(話に割り込んですみません。)
ミスチルの新曲は11月頃公開される映画の主題歌に使われるらしいから…
どうでしょう?!?
私は『福山雅治』がいいなぁ。
決まるの楽しみですネ。
決まるまで妄想してますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/31(金) 22:32 | URL | みさ #-[ 編集]
凄いのひとこと。
>たまさん♪

銀のキャラを観て、ちょっと嬉しいです!!
久しぶりにやんちゃな役が観れるのでワクワクしていますi-237
アヒル鴨はせつない話でしたけど、銀色は笑いあり涙あり感動あり!!
そうだ、銀色に夢中になりすぎて『篤姫』が飛んでってましたv-356(笑)
瑛太君の魅力大いに発揮ですね!!
2007/08/31(金) 22:33 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
あはは、犬!!笑
>アポさん♪

ホント興奮しちゃいますよね、このスピード!!
このシーンはプロの方なんだろうけど、それがまた1つになってて感動です!!
動く銀に一目惚れv-238 私も早く観たいワンi-239(笑)
2007/08/31(金) 22:36 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
福山さんかぁ♪
>みささん♪

あぁ、KING繋がりでいっときます!?(笑)
福山さんは私は個人的にしんみりした曲が好きなんですよ。
なので、私の妄想の中で合致しないんですよね。
映画的に結構ハイテンションな曲っぽくないですか??
いやいや、こんな妄想をしていると楽しいですねi-237
2007/08/31(金) 22:39 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
心臓バクバクです♡
こんなに早く映像として見られるなんてv-237
むちゃむちゃカッコイイじゃないですかっv-218感動です!
だんだんとストーリーもわかってきたような・・・
ほんと、銀くん好きですv-238v-238
2007/08/31(金) 22:39 | URL | みかポン #Zk/lHUeI[ 編集]
私はニヤニヤです。
>みかポンさん♪

私もこんな早いとは思いませんでした。
先に主題歌だと思っていたので不意打ちですi-179
私だいたいがスポーツに弱いので銀には絶対ハマル予感があったんですけど
見事ハマッテしまったようです。(笑)
2007/08/31(金) 22:43 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
まだみてないよ~
公式ページのトップから見れるって
ブログにも書いてあっつたのですが・・・なんだか見れないんですv-12
どうやってみるのでしょうか?
はやくみたいよ~★
予告プロモの表示が探しきれませんv-12
2007/08/31(金) 22:45 | URL | ゆみ #-[ 編集]
あれ??
>ゆみさん♪

オーマイガットi-282
左上にありませんか??
今までブログへいく表示があった場所ですよe-319
2007/08/31(金) 22:49 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
主題歌より先に
今まで自分のそうぞうでしかなかった銀くんがi-233
想像以上にカッコイイですi-237
やっぱりスポーツしてる姿イイですねi-178あのスピード・迫力v-405i-80
バカ3人組?!雪猿サイコーーーーーi-213
瑛太くんも今までの役に無いやんちゃ振り?!i-237楽しみじゃi-194コレはスクリーンで観なきゃi-189
またプロモ観てこよ~i-233
2007/09/01(土) 00:43 | URL | choco #-[ 編集]
やんちゃ大好き☆
>chocoさん♪

銀、かっこよ過ぎですよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
私は個人的にやんちゃが大好きなんですよぉhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
峰君までいってしまうと抵抗があるけど。(笑)
良く似たタイプのやんちゃは隆司以来ですかね?
ちょっとだけ同じにおいがしますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

かっこいいだけじゃなくて映画的にすばらしそうで楽しみhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/01(土) 19:39 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちょーワクワク!!
プロモすごすぎ!ですねぇ。もう鼻水出そう(すんません)なほど感動しました。
一番初めの映像のスキーの板が隆二さんのブランドのマークだったような(笑)映画館の大画面で観るのがほんと楽しみですね。関西にも是非キャンペーンにきてぇ~!!!!

主題歌は個人的には”スキマスイッチ”好みなんですが大物っていうとちょっと違うかな...”MISIA"とか?
2007/09/01(土) 21:37 | URL | ふじこ #-[ 編集]
関西に来いっ!!
>ふじこさん♪

鼻水大いに歓迎です。(笑)
>一番初めの映像のスキーの板が隆二さんのブランドのマークだったような
そうなんですか!?あとで確認してみようっと☆
関西にも来ると予想してますi-237
来た時には関西のファン大集合ですっ!!!!!!

スキマスイッチは合いそうですねi-179
私も結構好きな方なのでi-podに入っております。
あの、関係ないんですがスキマの小さいボーカルさんはなぜあんなに太ったんですか??(笑)
2007/09/01(土) 22:46 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
集合したいっす!
スキマの小さいボーカルさん太ったんですか?知りませんでした。彼とメル友の妹さんがいる方が同じ職場にいるので、機会があればきいときます(笑)

今年はTVドラマまったくなしでさみしいけど、来年の大作への期待でなんとか禁断症状起こさず乗り切れそうです!i-236
2007/09/01(土) 23:15 | URL | ふじこ #-[ 編集]
笑っ!!
>ふじこさん♪

>機会があればきいときます(笑)
是非お願いします。(笑)って、世の中狭いですねぇ!!すごーい!!

寂しさは『銀色』のキャンペーンでふっ飛ばしましょうv-218
2007/09/01(土) 23:39 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
やっとみれました★
なんとなくサイトに接続してみたら、なんとv-158
プロモーション公開のタグがあるではないですか・・・!!!
即効みましたよv-10
とても迫力あって、ホントのスキープレーヤーみたいでした。
ゆうこさんとちかさんはエキストラで出演されてるんですよね。
もちろん注目してま~す★
ほんとにみれてうれしいですv-238来年が楽しみv-42
2007/09/07(金) 23:01 | URL | ゆみ #-[ 編集]
ゆみさん☆
良かったですね!!
たまにそういう不具合ってありますよねv-356
私もEITA WORKSの言葉の更新が数日間観れなかったコトがあります。
気がついたら観れるようになってたんですけどね。
かっこよかったでしょ-------v-238!?
迫力のあるシーンはスタントさんがやっていたとしても
それ以外は本当に瑛太君がやってるので注目です!!
そうなんです、私達もしかしたら映ってるかも・・・なんです!!
年末から大忙しだぁi-237
2007/09/07(金) 23:11 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/398-aed1f588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
