ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
mini (ミニ) 2007年 10月号 [雑誌] mini (ミニ) 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/09/01)
宝島社

この商品の詳細を見る

アップロードファイル『mini10月号』 詳細UPします!!

掲載ページはP.76・77で、「気になるカレの半径1mに急接近!」とじ込みブックの一番初めに載ってます!!
ナントナント!! 瑛太君だけ2ページ!!あるじゃないですかぁ 『mini』さん、分かってるぅぅぅ(笑)
右に一面写真・左に写真とインタビュー☆あと、おまけとして「OFF SHOT!!!」として2枚写真あり!!
個人的にこの「OFF SHOT!!!」写真が気に入りました 
撮影の合間に撮った写真らしいのですが、かなり無邪気な表情でキュンとしましたあ
写真も好きだし、オフショット欄の写真が一番かわいい☆
左の写真の服装も私は大好きなので、本屋さんで観てまずニヤッとして(笑)即レジでした。(笑)
インタビューも少しあるんですが、これまたかわいい内容です。恋愛観について??って感じでしょうか。

「僕のおたくになって僕もその子のおたくになるくらいにちゃんと向き合う。そういう関係がいいですね。」
マジで??それ、許されるの!?じゃあ、私もファンとして瑛太君のおたくを目指そうと思いますっ!!(笑)
「最近ものすごいデカイおでんくんを買ったんですけど、そのおでんくんとじゃれたりする時。
かわいいんですよ。まぁ、幸せじゃないけど、それで誤魔化してる。(笑)」

自分を幸せにするもの・・・という質問に対して答えた瑛太君のコメントなんですけど、想像したら
何だか面白くてかわいくて

とにかく『mini』は、買いだと思いますよ!!
コメント
この記事へのコメント
とにかくかわいい☆
私も本屋さんで見て即レジでした(笑)
『全部を満たしてあげる。絶対幸せにする!』なんて言われたいv-10
彼女羨ましすぎでしょ!?
なんかパッと見、シャイな感じなのに、恋愛はすんごく積極的なのねv-219
でも、すごく好感の持てるインタビューでしたv-238
オフショット、かわいすぎv-218
2007/09/01(土) 22:19 | URL | みかポン #Zk/lHUeI[ 編集]
やっぱり即レジですか。
>みかポンさん♪

>『全部を満たしてあげる。絶対幸せにする!』
あぁ、言われたぁぁぁぁいv-238
おでんくんとじゃれて誤魔化してるって彼女さん今はホントにいないのかなぁ・・・って勝手に想像。(笑)
そうなんですよねぇ!!瑛太君って恋愛にはすごく積極的っ!!
またそこがいいんですよね!!ギャップに弱い私には最高ですv-218
このオフショットはちょっと久しぶりのヒットかもですe-349
2007/09/01(土) 22:53 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
早く見たいな。
今日は本屋さんに行かなかったのでまだ見ていません。評判よさそうなので明日、会いに行きます。
そういえばKINGのサイトもいきなりEITAって名前が出て次号は結構出番がありそうだよ。
編集者ブログにコメントかいたら男から見てもかっこいいって編集の人が言ってくれてうれしかったです。(*^_^*)
2007/09/01(土) 23:44 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
KINGこの間みました!!
>ゆうこさん♪

この間KING見ましたよ!!
リリーさんとの対談って今後なくなるの!?って不安になったんですけど・・・それはないですよね??
1周年記念だから・・・??
とにかく今月号は瑛太君盛りだくさんっぽいですねi-237

『mini』は最高にかわいいですよ!!
ピンクのシャツ着てるんですけど、やっぱり瑛太君はピンクがお似合いですv-238
2007/09/02(日) 00:00 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/399-e53fcd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
