ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
『土曜スタジオパーク』 まるごとNHKフラッシュ☆大河ドラマ「篤姫」撮影スタートの様子が映りましたね!!
8/15(水)から、主演の宮あおいさん、小松帯刀役の瑛太さんなどが参加して、
2008年の大河ドラマ「篤姫」の撮影が始まりました。
と、サイト内で紹介されてます。

祝 初☆ちょんまげ!!!!!!! 果たして“祝”なのか??(笑)
着物の色は銀色でしたね!! 放送されたのはほんの数分で、瑛太君が映ったのは10秒ほど。
それでもこんなにテンションが上がるなんて上 銀だけじゃない、小松さんを忘れちゃいけません!!

地域によっては違う番組が放送されたとこもあるそうなので簡単に説明しますと・・・
瑛太君の映ったシーンは、『小松役の瑛太さんでーす。』と紹介されて『宜しくお願いします!!』と
かなり気持ちが入った声で挨拶をしていました!! 普段声小さいので(笑)、いかにこの大河に気合が
入っているかが伝わってきました。

次回の予定に『篤姫』関連はありません。(※あくまでもサイト掲載)
『ステラ』にも掲載されていません。
コメント
この記事へのコメント
気合!
瑛太くんすごい気合はいってたね。
まだ若い頃の尚五郎のシーンだから
かわいかった。銀ブルーの着物だったね。
わたしは瑛太くんの耳と眉毛が好きだから、ちょんまげ姿大好きです。
2007/09/01(土) 22:42 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
楽しみです(^-^)
ちかさん、今晩は~。
うちの方では別番組放送で土スタを見られませんでした(^_^;)
瑛太くんの小松さん姿が初お目見えしたのですね!
似合ってましたか? 似合ってましたか??o(>_<)o
10秒でも貴重映像なので、見るのが楽しみです♪
(録画を頼んであるので)
2007/09/01(土) 22:55 | URL | 雪華 #HfMzn2gY[ 編集]
ゆうこさん☆
はい、かなり気合入っててかなりドキッとしてしまいましたv-238
ちょんまげ姿になると耳が強調されるのでかわいいですね!!
眉毛は今回太め?? 瑛太君のまゆげって役によって自由自在に変化出来て
それで雰囲気が変わってしまうのがすごいなって前から思ってました。
あおいちゃんと微笑んでいる時の優しい顔にもドキッi-80です。
2007/09/01(土) 22:59 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
雪華さん☆
やっぱり。同じ愛知の方が『サッカー選手権』だったっておっしゃっていたので・・・。
でも、録画を頼んであるのがさすが雪華さんe-319
>似合ってましたか? 似合ってましたか??o(>_<)o
リピートですか!!(笑)
似合ってましたよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
瑛太君の耳はお好きですか?? お好きなら大丈夫ですっ!!
たまに耳を出した髪形は苦手ってファンの方もいらっしゃるみたいなので。
放送観るの、楽しみにしてて下さいねi-237
2007/09/01(土) 23:03 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
先週は見逃しちゃったんで今日はキッチリバッチリ録画しましたぁぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
見た瞬間、顔ちっちゃ!!(゜▽゜)って思いましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
私的には似合ってるって思ったんですけど、ちかさん的にはどぉでしたか??(笑)
大奥の西島さんっぽい感じだったかなぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

今週は銀に大河にと振り回された感じで(←いぃ意味で)なんか忙しかったデスネ(^^ゞ うちはとなり町もアヒル鴨も上映されなかったけど、来年のこの②つで今年いっぱい頑張れそぉですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/01(土) 23:04 | URL | くるchan #-[ 編集]
ちかさん、ありがとう
ホント、放送されなくて残念http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
初☆ちょんまげhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
めっちゃ観たかったよぉ。
似合ってたぁ??
銀色http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">の着物。貫禄ありそうhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
早く観たぁーいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">
観ごたえある大河になること間違いなしですネ!!!
ちょんまげ☆
またもや妄想してよーhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/09/01(土) 23:11 | URL | みさ #-[ 編集]
くるchanさん☆
お久しぶりですi-179
先週の記者会見も素敵でしたけど、今回の初お披露目も良かったですね!!
私も同じく、顔ちっちゃ!!って思いました。
瑛太君髪の毛を短くしたり、上に上げたりすると顔の小ささが強調されますもんねi-184
私ももちろん似合ってると思いましたよ!!
でも、普段の髪型とどっちがいいかって言われると・・・そこはやっぱり普段の髪型ですけどね。(笑)

どんどん私達を振り回して、パニックにさせてもらいたいです!!(笑)
『となり町』も『アヒル鴨』も放送されなかったのはかなり痛いですねi-238
『のだめ』からドラマとかに出てなかったからストレス貯まってたのでは??
1月の2つでそのストレスを一気に発散して下さいv-353!!
2007/09/01(土) 23:11 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
みささん☆
ホントに少ないレポートですみません。(苦笑)
あとで、放送されたTVを写メしてお送りしますよv-6
テンション上げて下さいi-184
似合ってますとも似合ってますともぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
この2人のクランクインから始まる時点で準主役なんだぁって実感しました。
あおいちゃんと2人メインになると思うので頑張っていい作品にしていってほしいですv-219
2007/09/01(土) 23:14 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ありがとうhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
テンションhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">で待ってますョhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">写mail。
よろしくです。
2007/09/01(土) 23:22 | URL | みさ #-[ 編集]
みささん☆
夜中になったらすみません。
私夜行性なので、ご了承下さい。
失神しないように気合入れて待ってて下さいね!!(笑)
2007/09/01(土) 23:41 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
失神しちゃったら取り返しつきませんもん。笑。
24時間体制で待ってます。笑。

ホント、時間ある時でいいですからネhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ありがとうですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/02(日) 00:06 | URL | みさ #-[ 編集]
夜中に…笑。Thanks!!!
写mail届きましたぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
夜中にこんな写mailを…
そりゃ、お母さんもたまげますョhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
静止してNiceショットちょんまげhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">をチョイスしてくれてたんですかぁーhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ありがとーhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ん、ん。
想像してたのと…ちょい違ってたけど本物観られて幸せですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
最近では多々なる瑛太くんが観れてますます魅力UP、アップhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">ですネhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
サイコーにいい男ですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/02(日) 00:59 | URL | みさ #-[ 編集]
気合入ってましたね
今週は見逃さずに録画できましたi-87
初ちょんまげ祝ですよi-237似合ってるi-194
やっぱり顔ちっちゃ~i-84
着物も水色に銀混じり?!i-237水色も似合うし、銀君カラーだしi-189
あの瑛太くんの気合を見ると、今まで以上に期待が膨らみますねi-80
ほんの数秒でも幸せなのに1年も小松帯刀さんが見れるなんてi-233
でもまたしても若くに、○○じゃうんですねi-240
2007/09/02(日) 08:23 | URL | choco #-[ 編集]
お久しぶりです。
ちかさん★こんばんわ♪
覚えてるでしょうか???

実は、土スタ見逃してしまいました(泣)
でも、
ちかさんの記事を読ませていただき
想像してよろこんでいます
気合がはいっていたんですねぇ~
頑張ってほしいですね♪

ありがとうございます。

あぁ~!!でも
チョンマゲ瑛太、見たかったなぁ↓↓
2007/09/02(日) 19:44 | URL | 英 #HfMzn2gY[ 編集]
みささん☆
昨日は夜中に失礼しましたi-179
母親に怪しまれながらきっちり静止させて撮りましたi-234(笑)

1月からこの小松さんで瑛太君の演技力を大いに発揮して活躍の幅を広げてほしいです!!
2007/09/02(日) 22:32 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
chocoさん☆
見逃さずに済んだみたいですねぇ!!
良かった、大阪放送あって。(いつも排除されてますから。苦笑)

土スタの瑛太君の気合はすごかったですね!!
あの気合には男らしさを感じてしまいましたv-238
2回言ってましたしねv-353
そう・・・小松さんはまたしても若くして○○じゃうんですよ・・・i-229
2007/09/02(日) 22:38 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
英さん☆
お久しぶりです☆
もちろん覚えていますよっ!!

見逃されたんですかv-394
それはへこみますねぇi-238
でも、私のかなりちっちゃなレポが少しでも役に立って嬉しいですi-237
ちょんまげもブログで載せられたらいいんですけどねぇv-356
メールフォームからメッセージ入れてくれれば添付ファイルでお送りしますよv-5
良かったら言って下さいe-319
2007/09/02(日) 22:47 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
おぉぉ!!!
なんと、おやさしい。。
感謝感激です♪
お言葉に甘えて、早速今からメールいれます☆

小松瑛太、初画像!!
すっっっごく楽しみです♪♪
2007/09/03(月) 19:42 | URL | 英 #HfMzn2gY[ 編集]
英さん☆
いえいえ、どういたしまして☆
喜んでもらえたみたいで嬉しいですi-179
これからもファン同士支えあっていきましょうねe-454
2007/09/03(月) 22:39 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
遠藤雄弥くん
遠藤くんのブログに瑛太くんのことが書かれてます。
遠藤くんもいい子ですね,ふたりとも頑張ってほしいです。

http://blog.watanabepro.co.jp/endoyuya/

瑛太くんも緊張で眠れないことあるんですね。

2007/09/05(水) 20:19 | URL | たま #1yUEyScU[ 編集]
たまさん☆
おぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
早速読ませて頂きました!!
っていうか、遠藤君も出演するんだと今知りましたv-356(ごめん、遠藤君。苦笑)

瑛太君ってホント共演者から評判が良くて嬉しいです。
2007/09/06(木) 11:33 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/400-8ae69986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
