ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
先日左欄で行った瑛☆ta主催??笑 アンケート企画第2弾☆『結婚するなら・・・??』結果発表アップロードファイル!!

大変遅くなってしまったのですが、思い出して頂けましたか?? 皆さんはどちらに投票されました??
2択のアンケートで『結婚するなら・・・荻様か柾兄か。』

総投票数92票  開票の結果は・・・

●荻様よって、。44.6%

●柾兄よって、。55.4%

途中まで良い勝負で一時は荻様が柾兄を上回ったんですが、最後は柾兄が突き放しました。
経済力を取るか、優しさを取るか・・・私は常日頃考えている難題でもあります。
私のお話になるのですが、学生の頃は優しさが一番!!貧乏でもいいの☆って思ってきました。
でも、仕事をするようになってお金がどんなに大事なものか必要なものかって分かって・・・
優しさ<経済力ってなってる自分がいたんですよね・・・。でも、世の中お金だけじゃない。
難しい・・・非常に難しい!! で、結局私が出した結論は・・・荻様です。
柾兄の優しさはたまらないし、良いお父さんになるでしょう・・・。んーでも・・・
荻様も初めは最悪な男でしたけど、だんだん一途になっていきましたし、それに加えて
経済力もありますし・・・って理由です。(私、非情な女??笑)

また何かアンケート考えておきます
コメント
この記事へのコメント
ちかちゃん、わたしも荻様よ。
柾兄も学校の先生だから普通の暮らしはできそうだけど、わたしは荻様と中国に行きたい。(*^_^*)

正直、お金がないのはやっぱりつらいよ。(^_^;)
2007/09/03(月) 23:41 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこさん☆
やっぱり、ゆうこさんとは男性の趣味が合うのでしょうか??(笑)
以前も実際気が合いそうなのは旬君>瑛太君って爆弾発言を2人で言っていたようなi-229
>わたしは荻様と中国に行きたい。(*^_^*)
あははっ!!ゆうこさんならどこでもやっていけそうですv-218
私は荻様に日本に帰ってきてほしい。(笑)
あっ、実際結婚してたらもちろん中国ついていきますよ!!
(実際って実在しませんけど。妄想で。笑)

そうなんです、お金って必要i-238
2007/09/03(月) 23:55 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
悩んだけど・・・
私は柾兄さんにしましたi-179
確かに生きてくためには、e-19衣食住e-19何だかんだで、何をするにもお金ですよね・・・お金だけじゃないけどお金は
大切v-352v-352
でも結婚してもやっぱりお互いがお互いを思いやれる気持ちはなくしたくないしi-238
経済力<優しさにしましたi-179
でも荻様ならついていきたいけどなぁ~i-178
結局どっちなん??!!!てね・・・i-229

2007/09/04(火) 15:11 | URL | choco #-[ 編集]
荻様に一票
ビジュアル的に荻様好きですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
めっちゃスーツ似合ってるhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
出来る男って感じが好きですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
仕事に熱い男性って素敵ですよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

何処へでもついて行きます。行きたい。笑。
2007/09/04(火) 20:28 | URL | みさ #-[ 編集]
私も荻様に1票入れさせて頂きました。今回のアンケートは参加できて嬉しかったです!!また次回楽しみにしてます^^
荻様、スーツ姿はもちろん素敵でしたが、私服姿で七部丈ののベージュっぽいシャツにジーンズ好きでした。後、ワイナリーに行ったとき「暑い暑い」とハンカチを頭に乗せていた姿が可愛くてたまりませんでした。
荻様と浮気(不倫?)だったら、絶対別れませんね!!!!!


2007/09/05(水) 00:03 | URL | なおみ #-[ 編集]
荻様に一票です。私、荻様に対して悪い印象はないんですよね~★最終回のミズホの「さとし~~いい男になったわね」のセリフの後の荻様の微笑みにやられました。荻様は表面的には嫌な奴にみえたけど、本当は好きな人の幸せを思いやれるいい男という結末で終わりました。それプラス、ビジュアルと金銭的にも恵まれているから完璧で~す!
2007/09/05(水) 00:29 | URL | アポ #-[ 編集]
荻様の微笑み
こんばんはちかさん、はじめまして、アポさん。
荻様のあの微笑みはほんとうにステキでしたね。
だから私も荻様に1票。
瑛太くんに惚れ直しましたもん。
あんなはじめて見るようなさわやかな微笑み。
ああ、これが成長した荻様なのね、がまんして見続けてよかったと(笑)。

アヒ鴨でも、本屋を襲った後に走って帰って来た椎名に車中で
見せる満面の笑顔。
ああ、ドルジだと。
笑顔だけでも瑛太くんは次々と見たことのない表情で魅了してくれます。
次はどんな笑顔をみせてくれるのか楽しみですね。
2007/09/05(水) 01:14 | URL | たま #1yUEyScU[ 編集]
chocoさん☆
何だかんだ綺麗ゴト言っても最終的にはお金っていうのは変わりないですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、柾兄の優しさが私の心をだいぶ揺れ動かしましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
結婚後はchocoさんのおっしゃるようにお互いの話しをきちんと
話し合って問題解決していける夫婦じゃないと…ですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
まっ、どっちも素敵なんですけどhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
2007/09/05(水) 02:53 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
みささん☆
仕事出来る男も魅力的ですよねv-238
でも、休みの日は家で子供の遊び相手になってくれるパパって感じがいいですi-237
2007/09/05(水) 11:24 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
なおみさん☆
結構、荻様派もいらっしゃるのですね!!
>「暑い暑い」とハンカチを頭に乗せていた姿
私もあのシーンは大好きですe-349
『寒----い。寒いよぉぉ。』ってふざけてるのも大好きですv-238
あぁ、確かに荻様なら浮気したいかも。(笑)
遊ばれても構わない。(笑)
2007/09/05(水) 11:26 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
アポさん☆
おっ!!また荻様ですねi-237
>「さとし~~いい男になったわね」のセリフの後の荻様の微笑み
仕事の出来る男がたまに魅せる笑顔がまた効くんですよねぇぇぇe-349
荻様の印象は、ミナミに惹かれ始めてからは好きになりました。
なのに、なぜミナミが荻様→石田になったのかが未だに分からないです。(苦笑)
絶対おかしい。(笑)
2007/09/05(水) 11:29 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
たまさん☆
荻様派がたくさんいて嬉しいですv-238
>がまんして見続けてよかったと(笑)。
すごく分かります、その気持ちが痛ぁぁぁく。(笑)
今、荻様の微笑を思い出してにやっとしてしまいました。

アヒル鴨では、河崎を装っているドルジっていう役柄を見事に演じていましたもんねi-237
河崎なんだけど、ドルジだって気づく瞬間がちゃんと演技の中にある。
惚れ直しましたv-238
2007/09/05(水) 11:33 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/402-68d6c870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
