ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
20070905144743.jpg

アップロードファイル『an・an』no.1576 詳細UPします!!

掲載ページはP.35で、1ページ☆ 毎年恒例の『'07あなたが選ぶ好きな男・嫌いな男』
その中でも、「若さにゆるぎない自身が加わり。強烈パワーを発信中の旬な男たち。」と6名を紹介。
小栗旬君・小池徹平君・大倉忠義君・瑛太君・松田翔太君・小出恵介君
旬君が初ランクインだったのは以外でした。今年は出ずっぱりだったから知名度上がったのかも!!

瑛太君は今年、26位にランクイン!!

インタビュー内容は役者の話・恋愛の話です。役者については、いつも通りの瑛太君らしい発言。
恋愛に関しても、ちょっとだけだけど熱く語ってますヨ

ちなみに服装は、白地に青のストライプのカッター(ブラウス)に上からグレーのセーター
表情は穏やかな感じで、昨年のananの写真とどことなく似てる気が!!
コメント
この記事へのコメント
an.an
ホントだぁ。
昨年の表情と似た感じで、すっごくナチュラルでいい感じですネhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ヘア&メイクの方が同じだから??
ニットのカーディガン、撮影時はかなり暑かったでしょうネhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
この『読者が選ぶ…』企画なのに一度も参加した事がありませんhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
来年こそ、瑛太くんに投票しなくちゃhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

あと今日ドコモSHOPに寄って来たのですが…
例のミニパンフ置いてありませんでしたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
また他のSHOP行ってみますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/05(水) 17:04 | URL | みさ #-[ 編集]
こんばんは
アンアンは立ち読みしました。ミニは購入★~。
あたしはアンアンはちら見しかしてないけど・・・。「恋愛はナマモノ・・・」だけ覚えてます!!

おお~すごい!確かになまものだ~!かっこいいな!
瑛太くん、ってほんと周りにいそうでいない、ナチュラルですよね。
ランキング26位ですが、あたしの中ではダントツ、1位だよ~★
また、ちかさん!あたしもミニのオフショットだァ~いすきです。

あの無邪気な笑顔、みたされちゃいました・・・・。

2007/09/05(水) 22:45 | URL | ゆみ #-[ 編集]
みささん☆
やっぱり昨年の写真とどことなく似てますよねぇv-353
あごを少し上げてる下限とかもちょっと似てる。
>この『読者が選ぶ…』
私も1度もないですよ。どうやって投票するんでしょう??
来年は参加して少しでも瑛太君を上位に!?(笑)

ドコモパンフ置いてるとことそうじゃないとこがあるんですねぇ!!
私も早くGETしてこないと!!
2007/09/06(木) 11:27 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ゆみさん☆
恋愛はナマモノって表現が瑛太君らしいなぁって思いました。
私にはそんな感覚思いつかないですもん。
まぁ、恋愛という世界から長年遠ざかってるから分かりませんi-229(笑)
>ランキング26位ですが、あたしの中ではダントツ、1位だよ~★
ココに遊びに来て下さる方全員、瑛太君が1位でしょう!!
間違いないですよぉぉv-238
>あたしもミニのオフショットだァ~いすきです。
ですよね!!かなり癒されましたi-237
2007/09/06(木) 11:31 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
同じ日?
こんばんは。
ananとmini、もしかして同じ日、同じ場所の撮影?
スタイリストとヘアメイクの方も一緒、髪型もぴたり同じに見えるんですけどね。
だったら7月17日ですけどね。

ananの小出君の記事も読みました。
きっとこの二人で「女ってむずかしいよな。ああよくわからん」っていいながらお酒飲んでそう。(笑)

2007/09/06(木) 21:42 | URL | たま #1yUEyScU[ 編集]
たまさん☆
そうなんですか!!
気づかなかったですv-356
7月17日って日にちまでチェックされてるんですか!?(すごい!!笑)

小出君の記事読んでませんねぇ、よんでみようと思いますi-179
まだ瑛太君と旬君しか読んでないんですよ。(まずは自分の好きな人から。)
>「女ってむずかしいよな。ああよくわからん」
私事ですが、私には男ってむずかしいです。(笑)
2007/09/07(金) 00:19 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/403-f2b45aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
