ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
今日、甲子園野球に行ったのでご近所にあるららぽーと甲子園店に行ってきました20070902230947.gif
私がららぽーと甲子園に行く理由は1つしかありません。
『GLOBAL WORK』の店頭看板を撮るためデス!!
梅田にも店舗はあるのですが、写メりにくい状況なのでいつも甲子園店を利用させてもらっています。
遅くなったのですが、カタログにはないVer.のものも写メってきたのでご自由に保存して下さい
20070907000005.jpg20070907000018.jpg
私は個人的に右の座ってるVer.の方が好きだなぁって思っていたので絶対撮りたかったんです
一緒にお供してくれたお友達のキヨちゃんがこの看板の前にあった商品の鞄をわざわざ取ってくれて
で、邪魔なものなく綺麗に撮れたといういきさつです。キヨ様、どうもご協力ありがとう

あと、通りかかったドコモショップも寄ってみたのですが、例のミニパンフ置いてなかったです
また違うとこまで探しにいかないと!!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
座ってるバージョンの初めて見ましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
パンフ貰いに出向いた以来G.W行ってなかったからなぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8C0.gif" alt="" width="12" height="12">
早速画像頂きますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
足長いの目立つポスターですネhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
改めてスタイルいいなぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
男性のスタイルでこうも絶賛出来るお方、なかなかいないですよネhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
って瑛太くんだから・・・ですよネ。笑http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/09/07(金) 19:19 | URL | みさ #-[ 編集]
ちかさん☆
私も座ってるバージョンが好きです。
店の前で、ガン見しました。
キョロキョロ辺りを見回し、
どうやって持って帰ろうか
真剣に考えましたもん...(笑)
2007/09/07(金) 21:36 | URL | アポ #-[ 編集]
みささん☆
座ってるVer.は大きいポスターって感じではなく
小さめの看板みたいに置いてありますよ!!
私の好きなジーンズ姿はたまりませんv-238
色んな意味でウットリですe-349
2007/09/07(金) 22:52 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
アポさん☆
アポさんも座ってるVer.ですかi-237
私も友達が一緒だったので『これやねん!!これが最高!!』と
じーっと眺めさせて頂きましたe-454
店員さんにきっと怪しまれたはず。挙句の果てに買わないし。(笑)
アポさん、持って帰ったら犯罪です!!(笑)
でも、お気持ちはすごく分かります!!それほど好きなショットです☆
2007/09/07(金) 22:55 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかちゃん、わたしも座ってるほうが好きです。
ところでのだめSPで「プラハロケ参加ツアー8日間の旅」というのを募集していました。キャストとも交流がもてるらしいけど、たとえ瑛太くんが行くとしても378000円は無理だよね。(^_^;)
2007/09/08(土) 00:34 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこさん☆
私も何日か前にSPの情報ないかなと思ってサイト開いたら
載っててビックリしましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">「ないない。」ってツッコミました。(笑)
行く人いるの?って感じですよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
よっぽど暇でお金が有り余ってる人でないと…。(苦笑)
2007/09/08(土) 16:20 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/09(日) 01:54 | | #[ 編集]
私も
私もその座ってるVer大好きなんですi-233
その座り方?!ドキッっとしません??
「男性の好きな仕草」じゃないですけど、そのカッコウ好きなんですi-80瑛太くんだから余計にイイんですけどねi-80
足の長さが強調されてi-237
以前i-145に画像送っていただいてから、ずっと待ち受けですi-233
2007/09/09(日) 11:06 | URL | choco #-[ 編集]
chocoさん☆
皆さん、同意見なんですねぇi-184
顔も正面じゃないんですけど、そこがまたいいe-349 はい、ドキッとします。(笑)
>足の長さが強調されて
ですよねぇ!!服装もタイプなので、言うコトなし!!デス☆
私は、左側のを今は待ち受けにしてますi-237
2007/09/09(日) 15:51 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
私も右の好きです!
梅田のヨドバシのGWの入り口で見ました!このパネルi-233
でも、ちかさんもおしゃってたように、あそこ写メしにくいですよねぇi-229
今日は仕事休みで「ウォーターボーイ」みましたよぉ!プールでのデモンストレーションで田中ちゃんのスイムウェアが脱げて最悪って回でした。(笑)田中ちゃんの制服シャツINって堅物でダサいってことなんでしょうけど、スタイルいいからあんましダサくないっていうか、逆に腰位置高くて脚長いのわかっちゃいますよね!
2007/09/10(月) 17:30 | URL | ふじこ #-[ 編集]
ふじこさん☆
あのヨドバシの入り口は写メりにくいですよね!!
ネイルアートのお店がすぐ横にあるので余計に人の目線が気になって・・・。
あっ。私も今日のWB見ましたよ!!
本当はWBの前に外出する予定だったんですけど、観だしたら最後まで
観たくなって全部観てしまいました。(笑)
>田中ちゃんの制服シャツIN
瑛太君なら許せちゃいますi-237 田中ちゃんのキャラが楽しくて放送中ずっと笑ってました。
WBを観てたってよりは、WBの田中ちゃんを観てたって感じです。(笑)
私は、合宿に行く時の田中ちゃんの服が好きですv-238
あの花柄が似合うのは田中ちゃんだけでしょう!!
2007/09/10(月) 20:28 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
こんばんは。
私もこの写真大好きです!!
私が住んでるところにはこのお店がないので、実家(ネットでどこにあるか探して)に帰ったときに駆け込みました。
店内に飾ってあるポスターを何周も回って見渡し、後残り数枚しかないパンフを、ぎりぎりセーフでGET♪
あっでもよく考えたら、この写真じゃなかったなー・・・
ちょこんと座り込んでる姿かわいいですよね。
田舎に住む私には、ちかさんたちがうらやましいです!!私も大きな看板とかで瑛太君をみたいなぁ。。。
2007/09/11(火) 19:45 | URL | りんご #-[ 編集]
りんごさん☆
レスが遅くなってすみません!!
地方によってはお店がなかったりするので大変みたいですねi-238
でも、ギリギリ間に合ったんですね!! 気がついたらなくなってますからねぇ・・。
あっ、座ってるVer.気に入って頂けました??
正面じゃないのがまたイイ感じで☆
私は常日頃東京が羨ましいって思うんですけど、大阪も十分幸せなんですよね。
お店はあるし、ドコモショップだってすぐそこにあるし・・・
映画もほぼ上映されますからね・・・
りんごさんたち地方の方のため少しでも情報を送り届けますねぇぇぇぇi-238
2007/09/13(木) 00:23 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ありがとうございます!!
ちかさんのブログはホント情報が満載で感謝してます☆見ててとっても楽しいですよ(^-^)
これからも田舎者?に愛の手を差し伸べてください(笑)
2007/09/13(木) 22:46 | URL | りんご #-[ 編集]
りんごさん☆
ありがとうございますm(__)m
そう言って頂けると嬉しいですし、ブログをやってて良かったって思いますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
これからも情報満載で見やすいブログを継続していきますねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/14(金) 02:23 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/404-1e5d9eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
