ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
KING (キング) 2007年 10月号 [雑誌]KING (キング) 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/09/13)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『KING10月号』 詳細UPします!!

KINGは発売日の前日には必ず出ますよね。
早速仕事帰りに買って、まず本屋でニヤニヤ→そして再度電車でニヤニヤ→家でまたニヤニヤ。(笑)
ひとことで感想を言うなら・・・かなり好き!!イイ!!
服装がまずイイですよ(ノ><)ノ 買いです、買い!(^^)!

掲載ページはP.63~69で、現代版「不道徳教育講座」主演・瑛太×栗山千明☆
三島由紀夫さんの名作??に沿って2人が写真の中で演じている??って感じ??
なので、インタビューなどはありません。主には作品と写真。瑛太君と栗山さん交互に載っています!!

まず、私のポイントは服山吹 どの写真も私の好きな服のブランドなので余計に嬉しい!!
・1枚目の写真は・・・隆司っぽいです!!ジャケットだけですけど。(笑) 
・2枚目の写真は・・・個人的にめっちゃ大好きです モナカアイス買いに行こうかなぁ。(笑)
・3枚目の写真は・・・ジャケット??スーツ??レストランでのショット。料理にがっついてます。
・4枚目の写真は・・・ちょっとだけDoCoMo入ってるカモ!? 短パンは微妙ですけど、上着だけならイイ!!

好きな服装ばっかりだなぁって思ったら大好きなラグ・シー☆アローズ☆BEAMS!!!!!!!!!!!!!
私にとって彼氏に着てほしいブランドばかりなんですょ!!あっ、一番好きなのはURBAN RESEARCH
ラグ・シーは個性的なのでたまにしか買わないですけど、バーゲンには必ず立ち寄ります20070902230947.gif
って、すみません語ってしまった・・・つい興奮のあまり・・・

どれが一番と言われると・・・2枚目ですかね!!
1枚目も鞄は大好きですし嫌いではないですけど、赤のパンツが・・。でも、かなり似合ってます!!
2枚目のお気に入りは、Tシャツにチェックシャツでスニーカーなので一見カジュアルなんだけど
パンツがちょっとおとなしめなのでカジュアルすぎないとこがイイ!!隣で一緒に歩いて買い物がしたい

ちなみに、P.8 に『GLOBAL WORK』の広告あります!!
コメント
この記事へのコメント
お母さんがKING買ってきてくれました。かなり良い!今まで出イチバン満足かもしれません。これに対談があったら最高だったですね。
私は個人的に三島由紀夫はあまり好きではないのですが、これを機に読んでみようかと思います。
私は洋服のブランドとか、全然詳しくないんでそこらへんはわかりませんが、イチバン好きなのは1ページ目の黒のジャケットに赤パン着てるのです。こーゆうダンディーな格好がこの若さにして似合うなんて。私チョイ悪(古 が好きなんですよね。ちかさんはカジュアルなカンジが好きなんですね!自分が好きなブランドを瑛太くんが着るって、すごいテンションあがるでしょうね☆
明日は学校だけど、徹夜でKINGよんじゃおっかな・・・あ!KING、左めくりから右めくりになってません!?!?!?
2007/09/12(水) 23:53 | URL | はち #-[ 編集]
はちさん☆
お久しぶりです☆
おぉ!!母上、ナイスですね!!
でしょ--------??かなりイケテルでしょう!!
確かに対談がないのは残念でしたけどi-241
私は本は全く読まない人なので三島由紀夫さんは名前しか知りません。
絶対読んでる途中で投げ出す自信があります。(笑)
1枚目も好きですよ!!ただ、2枚目と比べると・・・2枚目勝利っe-319
チョイ悪かぁi-237はちさん若いのにチョイ悪が好きなんですね!!(チョイ悪オヤジではないか。笑)

>自分が好きなブランドを瑛太くんが着るって、すごいテンションあがるでしょうね☆
そうなんです!!ちょっと暴走してしまいましたi-229

>左めくりから右めくりになってません!?!?!?
ホントだぁぁぁぁ!!はちさんに言われるまで気づきませんでした!!
これもリニューアルってコトですかねi-198
楽しいコトなら徹夜しちゃえv-238(笑)
2007/09/13(木) 00:05 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
こんにちは、ちかさん☆
ちかさんのコメント読んで、
なかみも確認せず、即買いでした。
1ページ目の瑛太君か一番好きです。
開いた瞬間「めっちゃかっこいい---っ」
と、大きな独り言を口走っておりました。                       眩しいのか??少しだけ険しい表情で、                        遠くをみてる顔がGOOD!
相変わらず小顔だなぁと思わされる
1枚です。

私、三島由紀夫作品はよく知らないの
ですが、目力のある魅惑的な栗山さんの雰囲気と、
少し頼りない感じの男子を演じている瑛太君とのバランスが、
不思議な世界観をうまく表現してるなぁと思いました。
2007/09/13(木) 14:50 | URL | アポ #-[ 編集]
アポさん☆
アポさんは一枚目ですか(゜▽゜)
結構一枚目が好評みたいですねぇhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
中身見なくても即買いの写真ばかりでしたでしょhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

確かに不思議な世界感でした。
レストランの写真はまさにです。

それにしても、ホント洋服ばえする人ですね、瑛太君ってhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/13(木) 22:56 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
神戸は”KING”遅いんですよねぇ。前日どころか、13日でもなかったぞ!講談社さんお願いしますよ!i-231今日は休みで、近所に本屋もないんで明日こそぜったい!

”不道徳教養講座”は対談じゃなくてイメージ写真なんですね。三島由紀夫は何冊か読んだことがあるので、どう表現されてるか楽しみです。読んでからまた感想送りますね。

ところで昨日の「くわず嫌い」小栗旬くんでしたねぇi-178一番好きなお酒が”ウーロンハイ”ってi-229瑛太くんと旬くんで飲むときはふたりとも”ウーロンハイ”なんでしょうか?酒飲みのわりに好みがかわいいっていうか...同い年で誕生日も近いし、お酒の好みも同じってなかなかに共通点のある二人ですね!瑛太くん、お酒ばっか飲まないでちゃんと野菜も摂らないと!だから風邪ひくし、便秘気味なんだわ、きっと(笑)
2007/09/14(金) 16:37 | URL | ふじこ #-[ 編集]
ふじこさん☆
神戸は遅いのですか??大阪と目と鼻の先なのに・・・!!
紀伊国屋などでは置いていないですけど、BOOK-1は必ず置いてます。
そうなんですよ、私も初め対談だと思っていました。
感想お待ちしてます☆

『食わず嫌い』観ましたよ!!あなたもウーロンハイi-198ってちょっと微笑ましかったです。
この2人のショットは、話を聞くだけでなくてTVの中で観たいですv-238
ちゃんとした食事摂ってるんですかねi-238
>だから風邪ひくし、便秘気味なんだわ、きっと(笑)
あはは!!そうかも!!安藤を見習いなさい。(笑)
2007/09/15(土) 00:28 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
遅くなりましたが....
こんにちわ!KING読みました!感想遅くなりましたが、いや~どの写真もいいですねぇ。私は一枚目が特に好きです。表情がいいわぁi-176「合コン」って言いながらの、ガンプラっていうのもいいですねぇ、大好き!
三島の「不道徳教育講座」ってぜんぜん知らなかったんですが、おもしろいじゃないですか!ああいう考え方瑛太くんも好きそうって思いました。でもって、本屋に「不道徳教育講座」たまたまあったので買ってしまいました(笑)
2007/09/17(月) 11:49 | URL | ふじこ #-[ 編集]
ふじこさん☆
皆さん、1枚目ですね!!
表情は色んな表情があってどれも好きですv-238
>ああいう考え方瑛太くんも好きそうって思いました
確かに!!
>でもって、本屋に「不道徳教育講座」たまたまあったので買ってしまいました(笑)
え----------!!!!!!(笑)さすがですねぇ。私は絶対に読みながら寝てしまう・・・。
2007/09/18(火) 14:16 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
私も1枚目
1枚目にドキッとして即レジへi-278ピッ!!!
1枚目の表情が一番カッコイイですi-233
でも2枚目も母性本能くすぐられるし、3枚目もイイv-363v-363v-363
どれも良かった大満足の10月号だけど、対談があればもっともっと良かったのにi-241写真も一緒だしi-183

2007/09/19(水) 23:47 | URL | choco #-[ 編集]
chocoさん☆
どれもいいですよね!!
即レジのお気持ち分かったでしょぉぉ??
私も同感です・・・対談があれな・・・って。
きっと忙しいのかな・・・我慢しよっとi-241
2007/09/20(木) 00:15 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/408-6cd68b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
