ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
             20070714235745.gif

『DoCoMo2.0』☆フラッシュサイトにて「基本料いきなり半額(ヒーロー)篇」&ロングバージョン

       メイキングも一緒に20070705211028.gif<配信中

「基本料いきなり半額(ヒーロー)篇」アップロードファイル
http://docomo2.jp/top.html#eita*hangakuhero
「基本料いきなり半額(ヒーロー)篇」ロングバージョンアップロードファイル
http://docomo2.jp/top.html#eita*hangakuherolong
「基本料いきなり半額(ヒーロー)篇」メイキングアップロードファイル
http://docomo2.jp/top.html#eita*hangakuheromaking
おもしろ---------------い!!!!!!!!!
ドコモの瑛太君は表情豊かですねぇそして妄想するシーン多い。蒼井ゆうちゃんとのシーンは☆
でも、そこがまたイイですねぇ~笑顔が最高デス!!
メイキングも私達ファンにとってみどころたくさん!!
「普通でいれるかな、俺。」
「あれ??あ~、だめだった・・・」
笑いを耐えられない瑛太君もかわいい

皆さん早く観てきて !!
(公式のこぼれ話はまだ更新されていなかったので、また後日に。)
久しぶりに捕獲作戦立てなきゃ!!(笑)
コメント
この記事へのコメント
久しぶりにカキコさせていただきます☆☆
TVで見ました☆
やぁ・・・いいですね。
動いている瑛太さん♪
今回は私も頑張って捕獲します!!!
2007/09/15(土) 16:48 | URL | マングース #-[ 編集]
見ましたよー
最近、ドコモのCM瑛太くんが出なかったので、つまんなかった・・
やっと来ましたねえ!
今度は、ゆうちゃんと初めてのツーショット!!
この二人、なんだかとってもしっくりする気が・・・!?
どうですか??
 そして気になるのは、あの想像のヒーローは本人? まだよーく見てないので、どうかと??
でも、後ろ向きのあのふ~んわりヘアはもしかして・・・
 ともさかりえさんのブログに今日のロケの事、ありましたねえ。
前のりで早朝から・・たしか茨城だったと思うんですが。
瑛太くんとふたりのシーン。
とーってもいいシーンになったと、監督さんからもお褒めの言葉があったとか・・・ 嬉しいですねえ!
夫婦になるふたりですよねえ。
 あ~~大河も待ちどおしいっす!
ところで、鹿児島ロケはこれからでしょうか? 情報、なにかに出てましたっけ?
2007/09/15(土) 17:00 | URL | まる #-[ 編集]
マングースさん☆
お久しぶりですi-1
もうTVで観るコトが出来たんですね!!いいなぁ(>▽<)
まぁ、私は今まで野球中継観てたので観れるわけない。(笑)
これから頑張りますっ!!
この間のコンビニ篇とタクシー篇は苦労したので今回は絶対捕獲!!
早めに行動しなきゃ、前みたいにいつの間にか放映終わっちゃいそうでv-356
2007/09/15(土) 17:10 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
まるさん☆
久しぶりのドコモCMで嬉しいですね!!
コンビニ篇とタクシー篇なんかあっという間に放映終わっちゃって・・・。
私もゆうちゃんとのツーショットは大好きですし、しっくり・ピッタリですi-237
>そして気になるのは、あの想像のヒーローは本人? まだよーく見てないので、どうかと??
私もそこ気になりました!!(笑)
パソコンだと小さくてよく分からないので、TVでチェックしようかと思ってます!!
瑛太君なんですかね??だったら、余計にウケますね。(瑛太君、失礼。笑)

中旬から鹿児島ロケが始まるってのは確かな情報だと思うんですよ。
ただ、瑛太君がロケをするかどうかは分からないです。
で、どっかのページで15日って観た気がするんですよ。(どこだったか思い出せないんですけど・・。)
今、ともさかりえさんのブログ観てきました!!
これからも十分にチェックですねぇe-319
2007/09/15(土) 17:17 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
可愛い★
思わず、にやけてしまいました★
いつも最新情報教えてもらってうれしいです。
可愛い~瑛太くんv-238
ますます好きになっちゃいました!!メイキングみれて幸せ~笑
ちかさんありがとです。
ドラマも撮影が始まりましたね。鹿児島には行く機会がないけど、弟が野球部の遠征で鹿児島行くようです。いいな~
2007/09/15(土) 22:22 | URL | ゆみ #-[ 編集]
ゆみさん☆
メイキングは撮影中の様子が観れるから嬉しいですよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
笑いに耐えられない瑛太君がかわいくて…もう好きhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">みたいな。(笑)
ドコモ様ありがたやぁ(∪o∪)。。。
『ライフ』録画したんですが放映されず捕獲失敗…残念ですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

鹿児島行きたいです。
父親の田舎なのでお金さえあれば安心して行けちゃうのにhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆみさんの弟さんの鞄の中に入れてもらえないかしら?(笑)
2007/09/16(日) 01:03 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
やっと瑛太くんVer
最近ナカナカ瑛太くんVerが見れなくて、ちょっとすねてたトコですi-179
今回もイイですね~i-80
このドコモのときの瑛太くん結構素に近いのかな~なんて思いながらみちゃってますi-235
メイキングの瑛太くんとってもカワイイi-237
私もヒーロー気になりましたi-84
半分ヒーロー瑛太くんだったらちょっとはまちゃうかもi-179
2007/09/18(火) 09:40 | URL | choco #-[ 編集]
chocoさん☆
観ましてかぁv-238
かわいいでしょ??たまらないでしょ??ニヤニヤしちゃうでしょ??(笑)
>私もヒーロー気になりました
ですよね。瑛太君だったらすごいですし、それをやってる瑛太君を想像すると余計に面白いです。(笑)
2007/09/18(火) 14:20 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/411-3c4c7684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
