ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
月刊 碁ワールド 2007年 10月号 [雑誌]月刊 碁ワールド 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/09/20)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『月刊碁ワールド10月号』

こちらの雑誌に篤姫関連の記事で載っているそうです!!
どんな内容なのか分かりませんが、チェックする価値ありそうですょ!!
●大河ドラマ「篤姫」
 宮崎あおい&瑛太 日本棋院訪問


日本棋院で目撃されていたそうですねぇ。篤姫関連だったんですね。
篤姫と囲碁の共通点も気になります。
私も明日か明後日にチェックしてココで紹介はしますが、皆さんも是非本屋さんへチャリ瑛太
mihoさん、情報ありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
銀色堀Pさま日記で
瑛太くんのアフレコシーンアップされてましたよ。
玉鉄くんのようなセクシーな感じを見たかった??(^^ゞ
でも瑛太くんって本当にすごいね。
能や狂言だって・・・大好きな声がますます艶っぽくなったって・・・
早く声が聞きたいね。(^_-)-☆
2007/09/20(木) 23:19 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこさん☆
観ました観ました!!
堀P様ナイスレポですよねぇv-238
>玉鉄くんのようなセクシーな感じを見たかった??(^^ゞ
あはは!!でも、Tシャツの方が瑛太君っぽいかもですよ。(笑)
なんたって、ふわり☆ですから。
声楽しみですよね!!
ただでさえ、良い素敵な声なのにv-238
2007/09/21(金) 00:07 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
時間を見ると堀P様よりも早いって・・・?
私たち二人のコメントが早々についていたので笑っちゃいました。(^^ゞ
2007/09/21(金) 00:14 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこさん☆
笑笑笑笑笑笑!!!!!!!!!!!
ホントだ、時間が堀P様より早い!!(笑)
で、3人目のコメントはたまさんですし。(笑)
2007/09/21(金) 00:25 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
お呼びですか?
はい、3番目のたまです(笑)
いやあ、ゆうこさんはいつも早い、おお、今夜はちかさんも揃い踏みだなんて思いましたよ。

いやあ、堀Pさん最高!
瑛太くん最高!
ほんとにその真摯な姿勢には惚れ直します。
なんてすてきな24歳なんでしょうね。
2007/09/21(金) 07:36 | URL | たま #1yUEyScU[ 編集]
たまさん☆
はい、お呼びです。(笑)
私達の名前が三つ並んでて笑えます。
どんだけ張り切ってんだか。(笑)
でも、それだけ惚れ直す内容でしたもんねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
同じ24歳、頑張らなきゃhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/21(金) 16:36 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/416-2e9e1d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
