ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
瑛太君とは関係ないのですが、今日くるり主催☆『京都音楽博覧会』音符 に行ってきました!!
京都音楽博覧会
初めてくるりの生声を聞いてきて鳥肌が立ちましたょ
今回のこの『京都音楽博覧会』はくるりが主催した野外フェスで、京都では初の試みだったそうです。
梅小路公園という大きな芝生の公園で行われました。他の出演者は小田和正さんやCOCCOさんなど・・・。
くるりの出番は当然一番最後なのですが、それまでに色々ハプニングがありまして私びしょぬれです涙
というのも、始まって中盤くらいに大雨でびしょぬれ・・・晴れ間が戻って服がやっと乾いたかと思った時
またしても大雨にうたれてジ・エンド!! 暑かったと思ったら雨でかなりの寒さだし・・・。
でも、くるりの開始時間にはきちんと雨は止んでびしょぬれのまま楽しみました
やっぱり生の声っていいですねぇ!! 感動します☆ 
オールスタンディングなので岸田さんは豆粒のようにしか見えなかったですけど、大満足!!
あと、小田和正さんの声は個人的に大好きで、聞き入っちゃいました。月9主題歌も鳥肌!!
澄んだ綺麗な声でいらっしゃいます。MCも楽しかったです。還暦にはビックリでしたけど。
そしてそして、小田和正さんとくるりのコラボも見れて、これまた貴重なマッチングで。
他にも語りたいコトはたくさんあるんですが、ココは瑛太君のブログなのでひとまずここまでというコトで。

来年もされる予定だそうなので、お近くの方は是非足を運んで観て下さい。
今回くるりのファンクラブに入っているお友達にチケットを取ってもらいました。感謝。ありがとう!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/24(月) 01:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/24(月) 02:12 | | #[ 編集]
非コメでくれたゆうこさんへ☆
何ですか、それはhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
また情報が入ったら宜しくお願いしますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
私今から早出で尚且つ残業なので調べられなくてhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/24(月) 06:36 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/24(月) 11:27 | | #[ 編集]
泰葉さん
こんにちは。
あの日なぜか京都にいたたまです。
ひどい雨でしたね。
くるり、生で聞いてみたかったですね。
瑛太くんの影響でCDを買って以来、結構お気に入りです。

篤姫の脚本家田渕久美子さんの仕事のパートナーである泰葉さんが、
瑛太くんについてうれしいことを書いて下さってます。
 http://www.ironcandles.com/yasuha/memo.php?000043
2007/09/26(水) 13:16 | URL | たま #1yUEyScU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26(水) 16:45 | | #[ 編集]
たまさん☆
わあ!!京都にいらしてたんですか!?(って、出身は京都でないですけど。笑)
そうなんです、ひどい雨に打たれた1人が私です・・・。
私の友達からは勧められていたんですけど、全然聞いてなくて・・・
で、瑛太君が好きだって聞いてドップリはまっちゃいましたょv-238(単純。)

嬉しい記事ありがとうございます!!
あとで更新させて頂きます!!
業界の方でも瑛太君にはまっておられる方はいらっしゃるんですねぇi-237
嬉しいデス!!
2007/09/26(水) 18:02 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
非コメでくれたふじこさんへ☆
いやいや、早く速報ありがとうございます!!
早速更新させて頂きました☆
私も1枚目がかわいいって思いますi-237
2007/09/26(水) 18:07 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
くるり
私も単純な女の1人ですi-278
瑛太くんが好きでよく聴いてるって聞いて、どっぷりですよi-233
ちかさん行かれたんですねi-194
私も日曜日だし行けるかなぁ~行こうかな~ちかさん誘ってみようかななんて思ってたんですけど・・・
行かないかな?!なんて思ってたら、行かれたんですねi-237
やっぱり生は違いますか?i-189
鳥肌ものですよねi-178
2007/09/27(木) 11:12 | URL | choco #HLkV.vHM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27(木) 11:23 | | #[ 編集]
chocoさん☆
そうなんです、行ってたんですよ☆
でも、chocoさんも行ってたらびしょぬれでしたよi-229
半端じゃなかったですから・・・。
でも、生の声は響きましたi-237
今度機会があったらくるりだけのコンサートに行きたいですね!!
2007/09/27(木) 11:56 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
非コメでくれたchocoさんへ☆
早速観ましたか!!
『となり町戦争』も今日あたりに観るんでしょうか??
『アンフェア』私も終わり方が気になりますけど、アンフェアだけに・・・
アンフェアな終わり方をしたのかもしれませんし、続があるのかもですし・・・
これだけは予測不可能です・・・。
でも、最後の犯人が誰なのかは私もめっちゃ追求したんですけど・・・
○○○かなって・・。(笑)今度一緒に語りましょう!!
2007/09/27(木) 12:16 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
是非!!!
今度はくるりのコンサートに行きたいですねi-194
よければ、堺のi-114アヒル鴨i-114i-237
 
アンフェアだけにアンフェアな終わり方か・・・
最後の犯人は○○○かな・・・
あのチラリと見えた服がi-84
是非是非語りましょうi-87
2007/09/27(木) 14:00 | URL | choco #-[ 編集]
chocoさん☆
行きましょう行きましょうi-246
堺は絶対行かなきゃv-238ですね。(ドルジ風)

>あのチラリと見えた服が
そうそう、あの服装。
映画を観て数日は考えすぎてましたょ、私。
仕事場の同じく観た同僚と『やっぱそう思う??』『なるほどなぁ。』って話しながら働いてました。(笑)
2007/09/27(木) 21:16 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/420-3dd473fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
