ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ゆうこさんからの速報です!!

『カロリーメイト』 CM☆新Ver.『移動中篇』出ました!!

http://www.otsuka.co.jp/adv/
今日は更新がやけに忙しい日です。
私、明日早出出勤なので一旦パソコン閉じたんですけど興奮のあまりパソコンまた開きました。(笑)
瑛太君のためなら寝不足なんてへっちゃらょ(絶対明日眠いぞ・・・。笑)
今回のはカロリーメイトのCMの中で一番スキです!! テンション一番高いですし
あの驚きのリアクションとかもうたまりません。
これはまた捕獲しなきゃですね!!ドコモもまだ15秒Ver.捕獲出来てないのに大変
初放映日は、10月1日(月)『めざましTV』アップロードファイルデス!!
他の放映日のUPは明日します。
コメント
この記事へのコメント
今回のすごーくおもしろいね。
「このポテトじゃない。」っていうのがつぼにはまりました。(*^_^*)
っていうか助手席にじゃがいも置いているのが笑えるよね。
2007/09/29(土) 01:03 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこさん☆
今回のは本当に笑えます。
私、瑛太君のオーバーリアクション大好きなんでたまりませんhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
じゃがいも確かにウケます。いい男爵いもですね。(笑)

早く大きいテレビ画面で観たいですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/29(土) 06:41 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
サイコー(笑)
面白すぎる!!ポテトくれよって連呼してるところとか可愛い☆
今までのカロリーメイトのcmで一番好きです
2007/09/29(土) 11:34 | URL | あかね☆ #-[ 編集]
面白い★
今、仕事中なんですけど、
一瞬でそんなこと忘れて没頭!
笑い声がもれてしまいました...
おまけに顔がにやけてるし
あぶな~い 気づかれたか?

最後に出るキーホルダーみたいなもの
可愛いですよね。
瑛太君バージョンだったら
どんなのになるんだ???
2007/09/29(土) 11:54 | URL | アポ #-[ 編集]
さっきTVでやってました♪
10chで、鉄腕ダッシュの再放送見てたらやってました。15秒バージョンをTVで見れました。

子供が「あぁ、瑛太くんだぁ」って叫んでくれたので気付きました。

最初の鞄から昨日のおにぎりを出す所は見逃しましたが・・・

あのリアクション本当に可愛い~ですねっ^^
2007/09/29(土) 13:51 | URL | なおみ #-[ 編集]
おもしろ~
ちかちゃんと同じく、私も一番好きかな?
イエローマンの現れ方がイイ!
そして、しゃべっちゃうイエローマン
もちろんテンション高めの瑛太くんも好きだし、そのポテトじゃない!ってサイコーにおもしろすぎ!!
半分ヒーローも捕獲できてないのに
これも!!
がんばりましょー
2007/09/29(土) 14:39 | URL | まる #-[ 編集]
愛媛も既に放映されました!!
瑛太君と荒川さんの掛け合い絶妙です!!
PCいじってたんですけど、
CM流れた瞬間に、
TVに食いついてました!!!!笑
2007/09/29(土) 22:10 | URL | ともか #-[ 編集]
あかねさん☆
ホント面白いですよね!!
かわいいし面白いし、今回のは一番!!
2007/09/30(日) 00:23 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
アポさん☆
そりゃ仕事忘れちゃいますよね☆(笑)
私も仕事中にTVで流れると声に出してテンション上がりますょ。(笑)
>最後に出るキーホルダーみたいなもの
私も気になりました!!あれ、プレゼントの一部になったりしないんですかね??
応募で抽選とか・・・。瑛太君Ver.あったら応募しちゃうのになぁi-237
2007/09/30(日) 00:25 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
なおみさん☆
私もさっき、TBSのオールスター感謝祭で観ました!!
あ-------------!!!!!!って思った時には時既に遅し・・・捕獲は出来ませんでしたi-241
あの時間帯ドコモも流れたのでちょっとHAPPYでしたv-238
>子供が「あぁ、瑛太くんだぁ」って叫んでくれたので気付きました
お子さんナイス!! 出来たお子様ですね。(笑)
2007/09/30(日) 00:28 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
まるさん☆
イエローマンしゃべっちゃいましたねぇi-237とうとう!!
今回には声が同じ面白さでも出ちゃう感じです。
>そのポテトじゃない!ってサイコーにおもしろすぎ!!
ゆうこさんもおっしゃってましたけど、『そんなとこにじゃがいもがあるわけねーだろ!!』とウケました。(笑)
捕獲お互い頑張りましょうね!!
2007/09/30(日) 00:30 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ともかさん☆
やっぱりどこも放映されてるんですね!!
私10月の放映分しか頭になかったので間違って情報しちゃいました。(焦)
>PCいじってたんですけど、 CM流れた瞬間に、 TVに食いついてました!!!!笑
瑛太君ファンの誰もがそうだと思います!!
私も反応かなり早いですもん。(笑)
2007/09/30(日) 00:32 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
自慢された・・・
旦那に見たことないん??v-408と・・・
まだテレビでは見れず・・・

今回サイコーに面白いですねi-233
あのビックリするときのオーバーリアクションi-189
瑛太くんのオーバーリアクションv-405私も大好きなんですi-80
それにあんな狭い隙間からポテトくれってi-237
しかも、お客さんv-412って怒られたあとのすみませんv-404ってのもカワイイi-237
今回は1番面白いし、可愛すぎーーーーーーっi-237やっぱり瑛太くんの髪型がカッコイイしシャツの色素敵ですi-80
あの色似合ってるi-233
2007/09/30(日) 10:30 | URL | choco #-[ 編集]
chocoさん☆
旦那さんの方が先に・・・!?(笑)
今日結構流れてましたけど、観なかったですか??

今回いいでしょ-------??
瑛太君ファン以外の方にも今回が一番オススメ!!友達に宣伝しなきゃ。(うざいだろうけど。笑)
>しかも、お客さんって怒られたあとのすみませんってのもカワイイ
分かります!!
そんなすみませんの言葉もらったら全部あげちゃいますよね、カロリーメイト!!じゃがいもセットで。(笑)
シャツ・・・ストライプでしたよ・・ね??
2007/09/30(日) 23:02 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
まだ・・・
いきなり半額ヒーロー篇は結構みれるんだけど・・・まだ移動中篇はi-282
瑛太くんファン意外にもオススメi-189
コレをキッカケにファンになるかも?!ってくらいイイi-233
ホント!!ホント!!カロリーメイトどころかジャガイモも持ってって~i-80てねi-179
シャツ、ストライプだけど、ピンク紫のような色じゃないですか?!i-277
2007/10/01(月) 11:41 | URL | choco #-[ 編集]
chocoさん☆
http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12">によると、観れたみたいですね!! 移動中篇http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
ピンクと紫のストライプhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
こんな原色が似合っちゃうのは数少ないあなたです、瑛太君http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
今日も放映見ましたし、結構流れてますねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
早いうちに捕獲しちゃわないと(ノ><)ノ
2007/10/02(火) 01:57 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/427-59635ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【PRO-Keds】スウェットトラックジャケット(カラー/イエロー)(プロケッズウェア)/Men\'sJOKER11月号で瑛太着用商品価格:7,203円レビュー平均:0.0のだめのスペシャルドラマをサブキャラで作るとしたら?誰がいい?のだめの
2007/09/29(土) 01:28:45 | 明るい主婦さんの時事ネタ最新ニュース速報!
