ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
今日、本当は『Beliver』を鑑賞して写真をUPする予定だったんですが、がまだ観れていなくて・・・
なので、急遽『東京フレンズThe Movie』特集に切り替えます

この間も紹介した『東京フレンズThe Movie music collection』のから私が勝手にピックアップしました!!
発売まであと2ヶ月弱あります。それまでの充電ということで!!


20061019184831.jpg
20061019184725.jpg
20061019200018.jpg
20061019184845.jpg
20061019184736.jpg
20061019194705.jpg
20061019184756.jpg
20061019184822.jpg
20061019184805.jpg
20061019200448.jpg
たぶん、最後の歌詞の写真以外はシーン順に並んでいるはずっ
映画を思い出しながら一生懸命記憶を辿りました(笑)

『東京フレンズThe Movie』の中で好きなシーンといえば・・・私は
玲 :『やっぱり我慢出来ないっ!!』
隆司:『えっ、何??トイレ??』
   とか・・・
隆司:『目玉焼きには醤油でしょ??』
玲 :『違うよ。マヨネーズだよ。おいっ!!お-------いっ!!』
   っていったちょっと笑いありのシーンですね
瑛太クンファンならきっとどのシーンか分かってもらえているはず
あとは、2番目に載せている玲ちゃんの寝顔をそっと微笑んで眺めている隆司のシーンや
4番目に載せているホッペにチューのシーンもすごく好き

『東京フレンズ』のドラマが瑛太クンのファンになったキッカケだったので、私にとってすごく思い入れのある
作品なんですよね。玲ちゃんと隆司の関係も好きだし、その2人を演じている大塚愛ちゃんと瑛太クンの
コンビも大好き
早く発売してくれ-------------------------っ!!!!!

コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~(笑)
やっぱりほっぺにチューのところは外せませんねぇ。Movieの好きなシーンはいっぱい、ありすぎで・・公園でポカポカしてるシーンもうらやましい♪
隆司と玲ちゃんイチャイチャ満載でした。
2006/10/19(木) 22:01 | URL | キミ #-[ 編集]
>キミさん♪

あらっ、いらっしゃいv-280(笑)
ホッペにチューはやっぱり外せませんよねぇ!!
キスシーンよりはにかんじゃいましたもんv-10
あっ、公園でのシーンも大好きですっ!!
あれ、本当は映画の予定シーンには入ってなかったって知ってましたか??
天気が良いし撮ってみようか・・・みたいなノリでたまたま撮影したのがあの公園でのシーンらしくて
そしたら、いい感じで・・・だから急遽映画のワンシーンに入れようってなったんですってe-68!!
だから、良く観たらあのシーンでは瑛太クン1回カメラと目が合ってる。芝居って感じじゃなくて、
普段の2人って感じなんですよ。
v-52が発売されたらあのシーンをもう1度そう思って観てみて下さい!!
そういえば何か違う・・・って感じますからi-237
2006/10/19(木) 23:09 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
こんばんは!!!!
v-166
v-257ご無沙汰です笑

しばらくテストのせいで拝見してないうちに!!!
素敵な画像がッッたくさんv-10v-10v-9

東京フレンズ、時間がなくて見に行けなかったので、かなりDVD楽しみですよぅぅv-257

早く12月13日になれ~~~!!!笑

ちかさんの瑛太ファンのきっかけは東京フレンズだったんですか~!
素敵ですよね!
私のかっこいい瑛太ランキング(笑)上位ですよぅ笑
私は、小津先生??かなぁ~

のだめ、おもしろい!!!!
おもってたよりよくてうきうきですわ~笑
峰君、一瞬変な眼鏡してましたよね・・・??爆笑

前にコメントで話していたのはあの事ですか!!!笑
でも素敵ィ~~v-238

そうそう!教えてくださったサイトで、念願の!どろろの予告見れました!!!泣泣
ありがとうございました!!!
あの髪型の瑛太さんもかっこいい~~~~!!!!ですね!

そういえば私、「どろろ」の発音まちがえてました・・笑
言葉では説明できないのが残念ですが。笑

これからの瑛太の出る雑誌、映画、ドラマ!!!
楽しみづくめですねぇぇv-31

あ、わたしが吹田のことについて万博!と言っていたのは、ガンバ大阪のファンで、よく練習を見に訪れているからです笑v-62

私も阪神v-42すきなんですよ!!!
鳥谷選手のファンですv-218
2006/10/20(金) 21:12 | URL | あまの #xYl2iXZk[ 編集]
>あまのさん♪

こんばんはv-280
テストでしたかぁぁぁ??すごく懐かしい響きです。(笑)
お疲れ様でしたv-398

『東京フレンズ』e-288観に行けなかったんですか??あちゃ------それは12月13日が
楽しみでなりませんねe-320
上のe-29コメントで書いてる公園のシーン、注目して観て見て下さいね!!

小津先生、私当時毎週観てたはずなんですけど全く瑛太クンの記憶がないんですよねv-356
だから、またTSUTAYAで借りてきて復習しないとって思っていますv-290

『のだめ』おもしろいですよね!!周りの反響も良くてv-238いいスターが切れたんじゃないでしょうか??
瑛太クンのあのメガネ、違う意味でイケてましたよね。(笑)あの、パカってレンズが開くやつで
アラレちゃんがはめてそうな。(笑)

あっ、『どろろ』の予告観れましたか??良かった良かったv-353
普段ドラマでは見れない髪型してますよねっv-363
また、公開が近づけば『どろろ』の瑛太クンの写真もUPしますねe-266
私も『どろろ』の発音、勘違いしてましたよ。上がるモノだと思っていましたが、下がるんですよね。

ガンバファンなんですね。私はJリーグは観に行った事はないんですが、日本代表戦は
何回か観に行きましたよe-319
しかも、埼玉と横浜とかまでi-246i-246i-246(笑)

おっ、阪神ファンですか??いやっ、嬉しいですv-218
私は藤本選手が入団した時から好きですv-238
2006/10/20(金) 21:55 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/43-e103e8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
