ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
『土曜スタジオパーク』 まるごとNHKフラッシュ☆大河ドラマ「篤姫」鹿児島ロケの様子が映りましたっ!!
そんな長い間ではなかったですけど、ちょんまげ&合間の笑顔も映りました!!
あと、新聞などで取り上げられていた内容のインタビューも放送内で映りました。
まさかあそこでインタビューしていたとは思いませんでしたけど。

近頃瑛太君の着物&ちょんまげ姿が見慣れてきて、結構いいかも!!って思ってます。
今日映った感じはこの間の撮影スタートの感じよりもちょんまげ姿が良かったかなぁって☆

走り書きみたいになってますが、私は今から夜勤なのでざっとですが終わります。
次の篤姫情報は『ステラ』ですょ!!
コメント
この記事へのコメント
ありえない--------!!
出勤前に張り切ってビデオ予約していたのに、夜確認すると”砂嵐”。
なんなんだ~っと絶叫するも、私がチャンネルを”1”なのに”2”にしていたからでした。もう自分が信じられない...i-240
つくづく土スタと相性悪いみたいです...(涙)
次回のステラに期待します。
2007/10/07(日) 17:11 | URL | ふじこ #-[ 編集]
ふじこさん☆
え------------------!?!?!?
そんな馬鹿なぁぁぁぁi-282
それは・・・かなりショックですよねv-394
次からは2度3度予約確認ですね。
私も結構そういうコトしてしまう人なんで、瑛太君関連は何回も見直しますi-229
『ステラ』前回は1/2ページだったので今回は1ページくらい期待したいですよね。
出来れば・・・カラーがいいなぁ(><)
2007/10/07(日) 17:26 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
いいかも!
どろろが微妙だった私、ちょんまげ姿の動く瑛太くんを
おそるおそる録画しました。
かっこいいじゃないですか~、そして爽やか!
もうリピしまくりですよ。(笑)

演技もプロデューサーが褒めてます、うれしい!
http://373news.com/_bunka/atuhime/071007.php

瑛太くんはあちこちのロケでエキストラの方たちに評判がよく、
若いのに凄いなと改めて思いました。
これもうれしいですね。
2007/10/07(日) 17:35 | URL | たま #1yUEyScU[ 編集]
たまさん☆
うんうん!!そうなんです!!
クランクインの時より結構似合ってますよね!!
それは私も思いましたし、他の方もそう感じてらっしゃるみたいです。
>もうリピしまくりですよ。(笑)
同じくです。我が家のHDDは家族兼用なので、リビングにあるんですよ。
なので、リビングでないと観れないんで母に『もう1回。もう1回』と言いながら何度も繰り返しました。
相当呆れられてます。(笑)

あっ、南日本新聞の記事ありがとうございます!!
この写真はステラ公式の写真とはちょっとだけ違いますね!!
2人ともすごく笑顔ですしv-238早速保存しちゃいましたe-319
トップで紹介させて下さいね!!

>瑛太くんはあちこちのロケでエキストラの方たちに評判がよく
ホントですよホントi-237これだけ評判がいいといい人に間違いないって確信しちゃいます。
何か会いたくなってきちゃいました。(笑)
2007/10/07(日) 17:48 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
保存はどうやってるんですか?
ちかさん、こんにちわ!

南日本新聞の写真、笑顔満開でうれしいですよね!
ところで、保存はどうやってらっしゃるんでしょうか?画面そのまま保存しようとすると「保存できません」ってPCに言われちゃって...i-230こういうことに疎いので、よろしければ教えてください。
2007/10/09(火) 16:58 | URL | ふじこ #-[ 編集]
ふじこさん☆
こんばんは(^人^)
他にも知りたい方がおられますので一緒にhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12">送信します。
ココで公開しちゃうのもなんなんでhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
非コメかメールフォームにアドレス入れて送ってくれますか?
帰宅して時間が出来たら遅らせてもらいますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/09(火) 17:46 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/10(水) 21:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/437-9fdb8def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
