ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
先ほど、コメント内でたまさんより新しい記事&写真を紹介して頂きました

本日付けの南日本新聞新聞紙 に「篤姫」インタビュー掲載デスアップロードファイル!!

ネットでも読めますのでご紹介しますね!!
http://373news.com/_bunka/atuhime/071007.php
内容は今までに出たものと似たり寄ったりですが、写真が昨日紹介した「ステラ」公式と少し違います。
こちらの方が笑顔で、めっちゃ笑ってます!! 保存保存

携帯からご覧の方もいると思いますので、瑛太君のインタビュー内容と
プロデューサーさまのコメントを載せておきます。
●瑛太君
一方の瑛太は、おてんばで好奇心旺盛な於一に引っ張られていく尚五郎を「普段(の宮崎との関係)と
リンクしている」と笑わせつつ、「真剣に人と向き合い、一生懸命生きているんだけれど、どこか情けない
部分もある。いろんな変化がある役なので、感情の起伏などをうまく表現していきたい」。
最後に一言、「頑張ります」と力強く意気込みを語った。

●チーフ・プロデューサーさま
宮崎と瑛太の演技については「2人の醸し出す空気には色がついて見えるくらいに、いい。
それだけ芝居に対する情熱とスキルがある方たちなのでしょう」と太鼓判を押した。


チーフ・プロデューサーさまのお言葉がすごく嬉しいです。
あおいちゃんとのツーショットが大好きなので余計に。いい雰囲気の2人ですよね。(新妻さんだけど。笑)
コメント
この記事へのコメント
うわ~ほんとだ♪
めっちゃ笑ってますね!いいなぁ。
私も保存保存(笑)
瑛太くんはいつもコメントにちょっと笑いを盛り込みつつ真面目さが出ていていいですね~。
2007/10/07(日) 18:35 | URL | miho #-[ 編集]
好きだ、
「好きだ、」をそのまま延長したような二人の雰囲気ですよね。
2007/10/07(日) 19:19 | URL | たま #1yUEyScU[ 編集]
mihoさん☆
でしょi-184満面の笑み。
>瑛太くんはいつもコメントにちょっと笑いを盛り込みつつ真面目さが出ていていいですね~
そうですよね!!毎回何かネタを絡めてきますよね、雑誌でもTVでも。
non-noではだんだん暗くなってるって言ってましたけど、面白いですよね。
そこがまた私達ファンの好きなとこですv-238
2007/10/07(日) 19:37 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
たまさん☆
思いました!!
「恋をしていました。」って好きだ、との時にコメントしてたようにまだそのまま淡い雰囲気が。
土スタで西島さんだったので好きだ、の映像が予想通り出て、瑛太君達のコトも
言ってくれないかなぁって期待したんですけど・・・残念でした。
2007/10/07(日) 19:40 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
瑛太くんがとても楽しそうな笑顔でこちらも癒されるね。
今日は駅伝を見ていたけどちかちゃんは発見できませんでした。(*^_^*)
なぜかHEY!HEY!HEYでドコモのタクシー篇のCMが流れました。
でもまた撮り損ねた。(/_;)
2007/10/09(火) 00:07 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこさん☆
こんばんは☆
出雲駅伝観てたのですか??
私は一応、スタート地点にもいましたしゴールの脇にもいたんですよぉi-184
でも、映ってはいませんでしたけどね。

HEY!HEY!HEY!タクシー篇放映されたんですか!?
一応録画していったのでチェックしてみようっと!!
タクシー篇は結局15Ver.しか捕獲出来ないまま終わっちゃってたんで。
2007/10/09(火) 21:50 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
篤姫
篤姫の第3次キャストが発表されたね。玉木くんや松田翔太くんも出るんだね。
玉木くんは坂本龍馬だから瑛太くんと絡みがありそう。楽しみ(*^_^*)
2007/10/09(火) 23:04 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこさん☆
発表されるのは知ってましたけど、玉木宏さんや松田翔太君まで出るんですね!!豪華!!
勝地涼君もでしょうか??(人様のブログで)
玉木宏さんは体かなりがっちりしてるので着物似合いそうですi-179
2007/10/09(火) 23:26 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
笑顔サイコー
うん!うん!
この笑顔たまりませんi-237
やっぱり笑顔瑛太くんが1番i-235
ちょんまげもさまになてきましたねi-178
2007/10/10(水) 00:14 | URL | choco #-[ 編集]
chocoさん☆
ねぇhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">さまになってきましたよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
初めの時みたいに違和感があんまりない。
土スタのあおいちゃんと顔合わせながらインタビューも笑顔で好きですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/10(水) 16:31 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/438-d665693c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
