ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
楽しんできました、出雲駅伝 走る2
ご存知な方は多いと思うのですが、私は大のスポーツ好き。野球以外にも何でも観ます。
で、野球の次に燃えてしまうのが駅伝。特に大学駅伝は燃えます。その大学3大駅伝の1つが出雲。
駅伝というものを実際生で観戦するのは初めてだったのですが、行って最高でした
出雲大社出雲大社内
出雲駅伝スタート出雲駅伝ゴール
●左上:出雲大社鳥居 ●右上:出雲大社内 ●左下:出雲駅伝スタート前 ●右下:出雲駅伝ゴール地点

出雲大社は縁結びで有名ですよね?? なので、しっかり100円玉を使ってお祈りしてきました!!
効果がありますように(>▽<) もう神頼みしかありません・・・。
駅伝に関しては、語りだすと瑛太君のブログをスポーツ色に変えてしまいそうなので(笑)
私の中の興奮だけで収めておきます。また絶対に行こうっとっ!!
コメント
この記事へのコメント
えっ・・・
まさかとは思いましたが・・・ちかさんi-230
出雲まで行かれてたんですか~i-237
すごい!!!!!!
そのエネルギー分けてくださいi-179
私も基本的にはスポーツするのも観戦するのも好きだけど、生で観戦はめったにないから羨ましいですi-237
出雲で縁結びお祈りしてきましたか?!i-233
2007/10/10(水) 00:12 | URL | choco #-[ 編集]
chocoさん☆
そのマジです。(笑)
往復11時間バス>滞在時間10時間。(笑)
駅伝は初めての生でしたけど…
選手のあの筋肉と足音のないくらいの軽やかな走りはすごいですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
スポーツ観るためなら結構どこでも行きますよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
来年は一緒に甲子園でも行きますかhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

縁結びhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">もちろん祈ってきましたょhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
2007/10/10(水) 16:21 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
銀色のシーズンのHPが少しだけ変わったよ。早速メールの登録会員になりました。NHKの紅白のホームページもできたけどまだ観覧についてのお知らせはありませんでした。瑛太くんが審査員で出ますように(*^_^*)
2007/10/10(水) 16:27 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこさん☆
夜勤で観れません(´~`;)
毎日チェックして待ってたのにこんな日に限って…http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

紅白…出ますかねぇhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
審査員はあおいちゃんにもっていかれそうですけど、
途中で大河の番宣みたく出てくる出演者の中にはいてほしいです(>▽<)
2007/10/10(水) 22:34 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
移動時間のほうが・・・
でも生には勝てませんよねi-237
筋肉も汗もi-237
来年は甲子園にもご一緒させてくださいi-237
その前に野球の勉強しなきゃi-246
2007/10/14(日) 14:26 | URL | choco #-[ 編集]
chocoさん☆
いいですよ、生はv-238
何であんな速いのに足音があんまりしないんだろうって。
私の大好きな選手が学生のうちに行っておけば良かったって後悔です。
>来年は甲子園にもご一緒させてください
>その前に野球の勉強しなきゃ
私が隣でうるさいくらいに解説してあげますょ。(笑)
2007/10/14(日) 16:54 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
贅沢
実況中継つきですかi-179
自分で勉強するよりは絶対に頭にはいるi-278i-87

大好きな選手までいるんですか?!i-179
そりゃ生で見ておかないとi-233もったいないi-240
2007/10/15(月) 19:35 | URL | choco #-[ 編集]
chocoさん☆
はい、chika's 実況中継です。(笑)
いつか絶対生で観たいです!!
chocoさんも絶対生瑛太君を観なくちゃv-238ですょ☆
2007/10/16(火) 21:52 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/439-1ca48fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
