ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
今日は、昨日掲載出来なかった 『Believer』 の写真をUIPしたいと思います!!

映画の感想といえば・・・結局何だったんだろう・・・と私的にはシックリこない作品だったかな??
エイジとカオルがお互いを騙し合っていたわけですが、最後にはその騙しあった2人が本気で愛し合うように
なってしまった・・・っていう話??人を信じなかったエイジが最後は人を信じるようになったから・・・
『Believer』??(笑) 私にはちょっと難しすぎて、伝わりきれなかったですかね・・・

まぁ、瑛太クンが出ているからいいんですけどね(笑)
っていうかですね、瑛太クン演じるテル あの役、結構おもしろかったです
私個人的に、あの役はとても好き
ちょっとずれていそうな、天然っぽいっていうか、瑛太クン演じるテルがシーンに出てきたらとにかく
笑ってましたっ!! だって、何あの『ノリツッコミ』(笑) めっちゃ不自然(笑)
また瑛太クンがやってるとかわいく見えるんだなぁ~(笑)

私の感想はこの辺にして写真を見て頂きましょう

20061020212423.jpg
     20061020212435.jpg
          20061020212443.jpg
               20061020212452.jpg
                    20061020212505.jpg
                         20061020212513.jpg
                              20061020212536.jpg
                          20061020212523.jpg
私は、『Believer』での瑛太クンのファッションに注目っ
キャップ・ハットをかぶりこなして、とてもイカしてます
色んな服装バージョンを揃えてみました
役柄ととても似合った服装してますよね!! 1枚目の写真のバイクでの登場シーンが私の1番のお気に入り
何度も言いますが、本当にどんな格好でも似合いますねぇ~

明日は『東京フレンズ』のメイキングの写真UPする予定です!!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
私もこの映画見ました。内容はちかさんに同じくいまいちでした(笑)
でも、テルは面白い役でしたよね。
私もノリツッコミのシーン好きです(笑)
明るくってノリのいいとこは、ちょこっと今演じてる峰君と似てるかな?という感じもしますけど・・風貌は峰君の方がだいぶ派手ですね~。
何気にオシャレなファッションもいいし、妙なテンションが面白い。メイキングの瑛太君がまた正反対なテンションで(笑)

私は「めだか」のクールな桜木君ではまったんですけど、3枚目的な役も大好きです。
どんな役も、瑛太君カラーに染まるからなでしょうねきっと。
「のだめ」の予告バンバン流れてますが、そのたびに水びたし(笑)&ヴァイオリン弾く姿にわくわくしてます♪

2006/10/20(金) 22:22 | URL | ナツ #6facQlv.[ 編集]
>ナツさん♪

こんばんは(>▽<)
やっぱりイマイチでしたよね??良かった、一緒の感想の方がいてv-353

ノリツッコミのシーンは本当に何回も繰り返し観て、繰り返し笑いましたっe-68(笑)
そうですね、峰クンに少し似てるけどちょっとだけ違うかな??峰クンには変態度が高いですし。(笑)
次回予告の水びたしのシーン、楽しみv-238このシーンも繰り返し観てしまいそうです、私。(笑)
瑛太クン、実は水をかぶる前から笑ってるんですよね。知ってましたか??

>どんな役も、瑛太君カラーに染まるからなでしょうねきっと。
  その通りっv-218!!その役以上に瑛太クンの何かがプラスされるんですよねe-271
2006/10/20(金) 22:31 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
believerはわたしも見ましたがちょっと素人っぽい作りでお金かけてないなって思っちゃいました。瑛太くんも1日か2日くらいで撮ったんですよね。
ただ信じるということばの中にうそがあるんだということにはちょっと感動しました。それまで気づきませんでした。
believer の中にlie がありますよね。(*^_^*)
2006/10/20(金) 23:57 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
>ゆうこさん♪

お--------------------------っ!!
ホントだっ!!
いいこと教えて頂きましたv-426
今後何かに役立てますv-290(笑)
2006/10/21(土) 00:04 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
東京フレンズのナビゲートエディション見終わりました。フレンズ製作発表の瑛太君はヒゲが生えててちょっとワイルド!&セクシー、スーツ姿の大人の男って感じでかっこいいです。でもここ最近はあの瑛太君のラフなおしゃれな感じにやられちゃってますけど。とにかく本当に何を着ても似合うんですよね。

ムービーの公園のシーンは台本になかったんですかぁ?!青空のおかげで奇跡のシーン、しっかり瑛太くんのカメラ目線チェックしますねぇ~また楽しみが増えてしまいました(笑)              ちかちゃんはめだかを見始めたみたいですね、私もみなこどもまだで、ドラマは後回しにして映画からいきます。

ビリーバーはイマイチでしたかぁ~私は内容を、見る前から知っていたのでまぁ~まぁかな、ていうか恋愛ぽいのは最後happyになってくれれば、それで満足するタイプんです・・(笑)スミマセン。。。

たしか瑛太くんの手がおしりを触ってましたよねぇ~
そこにドキドキ。もっと二人のシーン膨らませていっぱい出て欲しかったです。のり突っ込み最高~かなりいいキャラだったですよね♪
2006/10/21(土) 00:13 | URL | キミ #-[ 編集]
>キミさん♪

見終わったのですね、『東京フレンズナビゲーション』e-288
私も制作発表のあのラフな格好大好きですよv-238
まっ、何でも似合ってしまうからなんですけどねi-278(笑)
公園のシーンは急遽入れたシーンだそうですv-353
確か、The Movieの公開前にフォトブックみたいなの出たでしょ??
あの中に、『実は…』って書いてあったんですv-363

『Believer』の中のお尻触るシーンありましたありましたっ!!
載せようかと思ったんですが、ブログだし瑛太クンのイメージを
壊さないようにと…一応やめときましたe-320(笑)

『めだか』はエキストラから帰ってきたら続きを観る予定ですv-52
『2005夏ウォーターボーイズSP』も観たいんですが、
TSUTAYA見事に全部貸出中で…しかも『アンフェア』も全巻
貸出中でしたよっ!!人気の作品に出てる証拠ですねe-266
2006/10/21(土) 00:38 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>ゆうこさん♪

はじめまして、こんばんは、
いきなりすみません。最近こちらに混ぜていただいています、よろしくお願いします。
さっきのbelieverのこと、びっくりです、気づきませんでした。すご~いです!!私もいつか使わせてく
ださい(笑)☆

のだめのエキストラにいらっしゃるそうですね、私もなんです・生瑛太君に会えたら嬉しいです。
2006/10/21(土) 00:38 | URL | キミ #-[ 編集]
>ちかさん

人気者なのは嬉しいですね。「ウォーターボーイズ2005夏」かなりお薦めです。裏切らないと思います。瑛太君祭りって感じですし、男前?!に成長しています。
2006/10/21(土) 00:49 | URL | キミ #-[ 編集]
>キミさん♪

あれ、私1度観てるんですよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ってか、ビデオまで録画したんですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">でも、その時は瑛太クンの
ファンってわけじゃなかったので上から消しちゃったんですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
ファンになってからふと『ウォーターボーイズ』思い出して
必死に探したんですけど、やっぱり上書きしてたみたいでhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
内容は何となく覚えてるんですが、もう1度瑛太クンだけを
見直したいっhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">みたいなhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
2006/10/21(土) 01:23 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/44-3be933bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
